Don't night say tuned!
風男塾乱舞TOUR2013 ~全国12ヶ所 壱ダースの刻~
ツアー初日、広島で初参戦しました


初っ端でいきなり
桃くんに直接「よく見えてる~?」って言ってもらった!
気分はうおおお

広島での宿題発表は狂平
なんとも独創的な絵でござました

涼真「自分の色がない・・・」(´・ω・`)
他「半分以上お前の色だろ!!」

の件は笑ったww

しかしクライマックスは握手会!
いや、あの、あるのも知らんかったし
こんなの初めて参加するのでどうすればいいのかアワアワ

虎「かっこいいテーシャツだね☆」
わてくし「あ、あありが、ドゥフフww」


桃「今日はありがとう!」
わてく「5年くらい前に広島の大学でアニメ講演会があった時
     帰り際のきゃんちに男塾CDにサインしてもらったよ!」
桃「あー!明治大学っ!!」

       ∩ ∩
       (・ω・ | |  ズコー
       |     |
     ⊂⊂____ノ =§

わて「ひ、広島です」^^;
桃「そっかー」^^ノシ

なんともかみ合わない会話だったけど嬉しかった!
きゃんちの手もちっちゃかった!
ちっちにもよろしく!!!

きゃんちにそれを伝えようと必死だったので
他のメンバーは完全に消化試合でした
すみませんでしたまる


グッズも
パンフ、ツアーテーシャツ、桃テーシャツを
うえんつしました

8/31までがんばってー!(^v^)ノシ
単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:1 | とらつくばつく:0 | top↑
calling location
リサイクルセールの棚で見つけて
ジャケ買いしたCDに入っていたこの曲
聴く度にかっこよくて何度もリピートしてます

ということで映像も見たくてググってみたら
一発で釣られたサムネをウエンツ

やっぱり好きなものは
近しい属性の方と被るもんなんだなぁと


単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~ in 広島
アルバムを買って、おぉん、Paradeの方が好きかな
とは思いつつParadeの時は知った時にすでに
Liveが終わっており今回もツアーがあると知って
行こうかどうか迷っている内にチケット販売が開始
結局どうするかずっと葛藤して
決断したのがLive3日前

チケットを購入すると31列目とな
う~ん、アステールプラザってどんくらいの大きさかいな
と思いつつ当日を迎える

16時30分に到着すると
大きな男の子が沢山たむろしている(;・∀・)
ツアーグッズ買いたいなぁと思うも
ぼっちのわてくしはどこで買ったらいいか分からずポツーン

10分くらい経過したところで
プロの方達がいきなり絶叫円陣全開(´・ω・`;)間違えたかな

そのまま入場していったのでついていくと
グッズ売り場発見!
とりあえず動けんくなると嫌なので限定Tシャツだけ買って
席を見にいくと・・・31列って会場最後列じゃんwww
でも2階なので視界は良好!
しかも周りはガラ空きだったので急いで
グッズ売り場に行ってツアージャージとパンフレットをウェンツ

こりゃいいわ♪と踏ん反り返っていると

スタッフ~「あの、お一人なら25列目の席に移れますけど」
わてくし「ここがいいです^^^^^^^^^」

という心温まるやりとりを終え公演開始

すると2列前の大きな男の子が起立
まぁそうですよねΣ(・ε・;)
しかし2列前の隣の席の方は座っていたのでスタッフ~に
隣に移っていいかと聞くとおk!とのこと
するとその列の方はみんな座っていたので
視界が超良好!こりゃええわww
ということでお座りで観戦(`・ω・´)


以下セットリスト

01 D-FORMATION
02 Dream Wonder Formation
03 嘘ツキParADox
04 雪、無音、窓辺にて。 (長門有希)
05 Metamorphosing Door
06 Planet patrol
07 KEY FOR LIFE
08 Flame~蒼い孤島
09 この世界のモノでこの世界の者でない
10 IDENTITY
11 X-DAY
12 Defection
13 暁月夜
14 Celestial Diva
15 Paradise Lost
16 TERMINATED
17 Tomorrow's chance
18 アイノウタ
19 夢のmirage
ENCORE
20 HYPER NEW WORLD
21 Best mark smile (抽選)
22 純白サンクチュアリィ
23 Freedom Dreamer


Liveの感想としては一番に
今回のツアーのテーマカラーだったんか
赤と青のライティング演出に馬場さんを思い出し
いろいろ込み上げてきた(´;ω;`)

サイリュームも綺麗だったけど、よく目を凝らしてみると
プロの方々は曲毎や曲の転調毎に
その腰につけている巾着に5、6本刺さっている
サイリュームやら旗やらをとっかえひっかえしてブンブンブンブン
まぁそれがLiveの通常の楽しみ方なんかもしれんけど
後ろから見ている分にはすごく面白い画だったかな

MCをちょいちょい挟んどった中で
CMBのMCがあったんじゃけど
あれいらんくね?(・д・)

バンドでの公演なら分かるけど
ソロアーティストの公演で演奏隊がブヒブヒ言うのは
好きな人はいいんじゃろうけどそうでない人にはね
大きなお友達は正直なもので
2階席はCMBのMC中は半分以上が着席(;´∀`)

そんなこんなもあったけど
初めて生で聞いた茅原さんの歌声は凄かった!
特に歌詞の終わりを延ばすところの声量にビツクリ
迷って迷ってだったけど、やっぱり参加してよかった
元気をいただきました!(・∀・)

http://minorhythm.jugem.jp/?eid=2777

個人的に大好きなVoyager trainが聞きたかったけど
それはまたいつか参加できる機会にでも期待!


単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
まいど



2日連続でゴルフに行ったらお金が増えました
≪⊂(`ω´∩)

単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
呉CC


景色は最高!
でもグリーンは激ムズ)^o^(

単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
| (のヮの)<ワンタッチャボー | NEXT