Don't night say tuned!
4月の仲間達
実況パワフルプロ野球(PS3)
ノーラと刻の工房 霧の森の魔女 初回限定版(DS)
デビルサバイバー2 初回限定版(DS)



前作と違って今作のパワプロはなかなか良い出来
ただし7月でのダイジョーブの出現率は異常
まじで心が折れるんだが(-ω-#)

アトラスということでハードがDSでも購入した
2作品は、サントラだけ聞いて問題なく積まれました(* ^ー゚)
単独ぼぬす | げぇむ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
3月の仲間達
リトルビッグプラネット2(PS3)
Xブレード(PS3)



2月に僻地に飛ばされ
帰ってきて発作的に買ったリトルビッグプラネット2
オンラインで最大4人まで一緒に遊べる
横スクロールゲーということで
いつもの愉快な仲間達と外国人を交えて
ウヒャヒャヒャ楽しく一緒にステージを回ったり
ステージエディット機能で
もはや他人様には見せられんステージがAやらEやら
ま、一番楽しいのは自分のポッドで
相手に落書きすることですがね^p^

Xブレードは・・・くぎゅ・・・前々から
安くなったら・・・くぎゅ・・・買おうと思って
いたら・・・くぎゅ・・・ちょうど中古で
・・・くぎゅ・・・お手頃価格&ポインヨ2倍・・・くぎゅ・・・
だったため購入し・・・くぎゅ・・・
くぎゅ・・・くぎゅううううううううううううううううううう
単独ぼぬす | げぇむ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
1月の仲間達
The 3rd Birthday(PSP)
KINGDOM HEARTS Birth by Sleep FINAL MIX(PSP)



キングダムハーツちゃんは懸賞で
http://katahababigbonus.blog97.fc2.com/blog-entry-1013.html
まぁどちらも未だに開封すらしてないんですが^p^
単独ぼぬす | げぇむ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
12月の仲間達
モンスターハンターポータブル3rd(PSP)



次は3G待ってます!!
ワクテカして待った期待通り素晴らしい内容じゃけども
最後のボスの位置づけのモンスターが
もんすたーはんたーしゅーてぃんぐだったのが悔やまれる
いや、楽しい、楽しいですよ
でも常時飛びっぱなしはどうかと思うよね
これそーゆーゲームじゃねーからぁ!(|| ゚Д゚)
単独ぼぬす | げぇむ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
11月の仲間達
みんなのゴルフ5(PS3)



これのおかげでモンハンP3が当日に届かんかった
当日は大変助かりました(´;ω;`)
単独ぼぬす | げぇむ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
| (のヮの)<ワンタッチャボー | NEXT