Don't night say tuned!
ヤンキー君とメガネちゃん
アニメ化と思いきや
それを飛び越えてまさかのドラマ化!!

キャストも

品川大地:成宮寛貴
足立花:仲里依紗

と、なかなか分かっておるじゃないか(・∀・)
普通に良さそうじゃんね

これはちょっと期待である
単独ぼぬす | ぅわにめ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
みつどもえ
アニメ化決定ですって奥さん!!!


まだ中の人は発表されてないけど
個人的な妄想をしてみよう(*´д`*)ハァハァ

みつば:くぎゅ^^
ふたば:三瓶由布子
ひとは:茅原実里

来週もチャンピオンで追加情報がくるみたいで超楽しみ!
じゃけど・・・またはぶられる気がする(放送局的な意味で)
単独ぼぬす | ぅわにめ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
ルパン三世 VS 名探偵コナン
この合作にルパンのスロットルがでるとかちょっと感動した
ちゃんと図柄もピンフ製だったしな(・∀・)

でも抜け出した王女様が
逆押し、一周押しで7揃えるのはやり過ぎだろとww


にしてもバーローの長編作品はホンマハズレが無いなぁ
映画なんかも殆ど見とるとは思うけど
おもんなかったなぁってのが無いし( ´∀`)

あと、どーしても王女の声が引っかかる気がしとったけど
エンドロールで納得!
どおりで若干シモが多かっ・・・ゲフンゲフン
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
単独ぼぬす | ぅわにめ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
俺の空
ちょおおおお!?ヤッターマンの主題歌が腐男塾に!?

しかしソロはやっぱりきょもうらこなんなんじゃな(;´∀`)

っておめでたいのはいいんじゃけど
この局って春から残念な番組改編する為に
バーローもヤッターマンも無くなるんじゃないんけ?

まぁヤッターマンはおもんないけぇ、無くなってもかまわんけど
腐男塾の曲を30分ループでかけてくれた方がありがたいのぅ


それはともかく、
リアルタイムでのきゃんちの壊れ具合がヤバすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
単独ぼぬす | ぅわにめ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい
50_4136eb2f897c2af5fe131099e8da7c4e_resize.jpg
エウレカ初の劇場版

というか4期もあったのに映画化初ってのは逆にビツクリ
あとキャスト見て、レントンの中の人がバカピンクだったのもww

ん~でもやっぱ個人的に好きなキャラデザは
片岡人生、近藤一馬のコミックのやつじゃなぁ

あとはデッドマンワンダーランドのアニメ化を希望(`・ω・´)

主題歌も気になるとこですな
エウレカの映像と合わせて見るとFLOWの歌が良い歌に聞こえる
これは全国共通の不思議でしょうよwww
単独ぼぬす | ぅわにめ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
| (のヮの)<ワンタッチャボー | NEXT