Don't night say tuned!
定期業務
ちょっぴり遅れたけど今年も旅行に行ったらお金が増えました(^J^)v

今年は絶対コードギアスを打(ぶ)つ!!
と2か月前から心に決めて行ったのに
最初に行った店は300人くらいおって
並び順で一応入店するも余裕で取れず

2店目は悲しみの13時オープン
3店目で見つけるも5スロのみ

1秒だけ熟考した後に喰霊に座るもジワジワと3マソ負け
バケ物語は正直第3候補くらいだったけど
最初に打っとった人が朝一天井行って
超倍々終わって即やめしたので唇を噛み締めて移動
初っ端からもう一度天井直行して更に3マソ負けて一旦昼休憩

「13時にして6マソ負けとか、こりゃあ40マソいかれるど!!」

と涙目で席に戻ると、そこからは脱腸(ブリブリ)


こんなのなったり


エクストラサービスは下手だったけど、超倍々が上手だったり


ボーナス中が簡単だったり

moblog_25432642.jpg
眠くなったのでやめたら「景品はご家庭に!」言われるし


風邪で割としんどい中、栄養ドリンクを飲みながら叩いて
「これ6!」
「これ6じゃが!!」
と言いよったらたくさん出たのできっと6でしょう(テラニッコス)

それにしてもマイスロは大変便利です

2014年01月01日 05時36分

■総ゲーム数: 12440G
■総倖時間ゲーム数: 7344G
■解呪ノ儀回数: 50回
■倖時間回数: 32回
■倍倍チャンス回数: 63回
■超倍倍チャンス回数: 2回
■白BB回数: 3回
■赤BB回数: 6回
■始マリノ刻回数: 3回
■BB中白7揃い回数: 0回
■BB中赤7揃い回数: 13回
■怪異図柄揃い回数: 10回 (1/1244.00)
■中段チェリー回数: 0回 (1/---)
■チェリー回数: 99回 (1/125.66)
■スイカ回数: 149回 (1/83.49)
■怪異図柄出現回数: 421回 (1/29.55)

単独ぼぬす | ぱつんこ&すろっとる | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
ロケット伊丹





前々から行きたいと思っていた
スロットルミュージアムへ遂にうぇんつ!

ストⅡ3時間打ち放題で1000円っておいっしーのぉ!
おやじー!
吉宗もあったけど同参戦者に譲ったため打たず
本当はバッキバキの華系が打ちたかったけど
この日は外されており打てず
今度行く時は絶対にキュピピやらフワッやらするど!


翌日は姫路でモゴモゴ物探し^H^
前日に(良い意味で)臭い店を何店舗か回ってみたけど
全く見つからず、泣く泣く2万枚狙いでコードギアス

バラエティーに1台しかないので
開店1時間前から並んで誰も来ん島へ全力奪取

10ペソ負けたらやめると意気込んでぶん回した
大満足の結果は以下

総回転数 4892G
 赤BIG 5回
 白BIG 9回
 赤REG 5回
 白REG 3回
 ART初当たり 4回(ボーナスからの当選はなし!?)
  総ARTセット数 9回
差枚数 -3000枚

6かと思ったけど紙一重で1かな^^


しかし今回の放浪で一番テンションがあがったのは
帰りの高速SAの勝央で「無敵!夏休み」が有線で流れとった!!
単独ぼぬす | ぱつんこ&すろっとる | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
でちゃうガール





16時30分頃店に入って
ウロウロすると打てそうな台は2台

・番長2 ボーナス後590G
・ゴッド 0-0-742G

目茶苦茶迷って2秒でゴッドへ着席!!

そこから1026Gでなんなく(強がり)GGへ
何も引いてないのにざわざわして当たったので
宵越し天井かな~と思いながら消化していると
80Gくらい回したところで突如画面が消灯!?
あれれ?壊れたんかな?(迫真)とGODを揃えて
神殿を宙に浮かせ、初回GG分も含めて
ほぼ消化し終えたところで赤い扉が閉まる閉店演出
足取り軽く赤7を揃えてそのエクストラ中に7を2回ウェンツ

GGを消化するお仕事をこなしていると
8連目にまた閉店演出から赤7、ここは7を1回ウェンツ

すると10連、11連目でアメイジングおばさんが登場
そこからは特に何も無くポポコとテケトーに上乗せしていると
28連、29連でまたもやアメイジングがグレイス
はい、これにて今日は獲り切れないことが確定!

時間を逆算すると
全力で消化できそうなのが43連くらいまで・・・
万枚は確定しとんのに万枚出せんかもしれんという
屈辱を避ける為、こめかみをピクつかせながら消化

7000枚くらいの時
3連消化して300枚弱しか増えんかった時は
マジで天谷君人形の方が守備力あるわ!と思いながらも
無事なんなく閉店4分前に万枚突破(*´д`*)簡単デスネ!

44連目の途中で閉店
目に見える連荘は53連まであったので
少なくとも2000枚はとりこもしたけど
そんなことより万枚越えてよかったー(´;ω;`)

いや~ゴッドは出玉速度おせーわ(膝を震わせながら)
単独ぼぬす | ぱつんこ&すろっとる | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
モンスターハンター



450Gくらいから打ち始めて
無事(笑)1400G天井へ到達
ウカムを狩ってART500Gウエンツ
そこから華麗に568Gハマリ(トータル1968間ノー棒茄子)
これwwwどうやってwww勝つんですwwかwwww

どうみてもゴミクズ以下台です、おつかれさまでした
単独ぼぬす | ぱつんこ&すろっとる | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
あけましたね、おめでとうございますか
どうもこんにちは(゚д゚)
今年の年末年始は
5年ぶりに三重のオールナイトに参戦してきました

もう時代が時代なので
何も考えずテケトー打ちヒャッホイしたけど
交通費やら食事代込みこみで
持っていったお金から1500円しか減りませんでした

2つの意味でフラフラ打ったけど
とりあえず一番の目的だった台のデータだけどうぞ


キングハナハナ30(設定1知ってます)

449 開始
564 B
 47 B
420 B
479 R
 86 R
 68 B
 60 B
138 R
 48 B
 80 B
130 R
 48 R
261 B
407 B
 11 R
127 B
291 R
128 ヤメレレ

総回転数 2944G
 BIG 10回
 REG 7回
  差枚数 -142枚

最初はどうなることかと思ったけど
ポコポコ連荘もしてくれて良い1でした
やっぱり奇数は連荘するね!(にやり)

おもひでの写真

中→右or右→中からの悲しみ確定目


最初に中リールを止めて
真ん中のボタン高速連打かレバーを高速で上下に動かすことで
左右のボタンのハイビスカスが高速点滅!
こうすることで華に光るイメージを持たせます(真顔)


おまけ

本日番長の角台で
いや~角台は波に乗ると出るね~(ゐゑゐ)
単独ぼぬす | ぱつんこ&すろっとる | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
| (のヮの)<ワンタッチャボー | NEXT