Don't night say tuned!
2012 1月 獲得品
・森田涼花QUOカード
   ↑月間ヤングマガジン12号 50名
・噛むブレスケア(非売品)
   ↑トイレの消臭元アンケート


ふおおおお
またシンケンイエロー当たった!0),,゚Д゚)(´◕ฺω◕ฺ`)
単独ぼぬす | けんしょう | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
2011 9月 獲得品
・J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS
  ↑週刊少年マガジン 20名
・イヤホン Pioneer SE-CL721-K
  ↑週刊少年チャンピオン35号 5名



ウォークマンを買ったタイミングでイヤホン当てるとか
完全に私のターンかもしれない -=≡ω\(゚∀゚ )

ゲームはね。まぁ。詰むよね。。。
単独ぼぬす | けんしょう | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
2011 5月 獲得品
・小池里奈図書カード
  ↑ヤングアニマル1号 50名
・森田涼花図書カード
  ↑ヤングアニマル5号 50名



森田涼花といえば、みんな大好きシンケンイエローですよね!
それにしてもゴーカイジャーは
いろんな意味でのクライマックス感が凄い・・・
これ、次の戦隊超やりにくくね?(・ω・)
単独ぼぬす | けんしょう | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
2011 4月 獲得品
・鬼灯さんちのアネキ図書カード
  ↑ヤングエース11月号 50名
単独ぼぬす | けんしょう | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
2011 2月 獲得品
・PSP用ソフト「モンスターハンターポータブル3」
  ↑週刊少年サンデー 100名



既に買ったソフトが当たることはよくあったけど
大概は1月後に送られたりした場合には
もう相場が下がって売るのもなんだかなぁ
ということで同タイトルを何本も手元に持っとったものの
今回は超人気タイトルということで
相場がほとんど下がっていなかった為
初めてゲームソフトを売ってみることに
おいしい臨時収入になっちゃったv( ̄Д ̄)v
単独ぼぬす | けんしょう | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
| (のヮの)<ワンタッチャボー | NEXT