Don't night say tuned!
【回顧】2月28日(土) その他
中山 6R サラ系3歳
△ ②モリモリプリンセス 10着

中山 7R サラ系3歳
○ ⑭エストシャイン 5着
▲ ⑩アカリ 8着
△ ⑮プレミアム 10着

中山 9R 水仙賞
○ ⑪セイクリッドバレー 1着
△ ③ヌコパンチ 8着

阪神 1R サラ系3歳
◎ ⑮クリノサンデーママ 2着  ←2着固定
△ ①カスガ 8着

阪神 6R サラ系3歳
△ ④キンショーアイドル 13着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第18回アーリントンカップ(GIII)
◎ ⑧マイネルエルフ 2着
○ ⑪ミッキーパンプキン 3着
▲ ⑨タイガーストーン 5着
△ ②ケイアイテンジン 9着
△ ⑬キングスレガリア 11着


マイネルエルフもタイガーストーンも人気無さ杉(゚д゚)
そもそもシンザン記念組のスルーっぷりに噴いた

ってか一番人気馬www
なに?なんなの?お金持ちの道楽??www
新馬戦で1秒離した馬は全部最強馬ですか?wwwww
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】2月28日(土) その他
中山 6R サラ系3歳
△ ②モリモリプリンセス

中山 7R サラ系3歳
○ ⑭エストシャイン
▲ ⑩アカリ
△ ⑮プレミアム

中山 9R 水仙賞
○ ⑪セイクリッドバレー
△ ③ヌコパンチ

阪神 1R サラ系3歳
◎ ⑮クリノサンデーママ  ←2着固定
△ ①カスガ

阪神 6R サラ系3歳
△ ④キンショーアイドル
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第18回アーリントンカップ(GIII)
◎ ⑧マイネルエルフ
○ ⑪ミッキーパンプキン
▲ ⑨タイガーストーン
△ ②ケイアイテンジン
△ ⑬キングスレガリア


開幕週の初日は見じゃな、いやマジで

個人的にはミッキーはもう一走くらい出て
人気を落としてからNHKマイル出て欲しいな
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
腐ジョッキー 第103回
きょも×ぴろ


よwwそwよwそwwしwwすwwwぐwるwwwwww
チャッターも「基本的に放送事故」とか書くなやwww
単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
SP
3日も寝込んでいればプロデュースも捗るってもんで
ストーリープロデュースをクリアしました
もちろん最初はりっちゃんでな(`・ω・´) キリッ

エンディングみてから気がついたけど
あとからじゃパラ確認できんとか・・・写真撮っときゃ良かった


<最終データ>
プロデューサー名:肩幅BP
グループ名:肩幅爆走愚連隊
ランク:A
獲得ファン人数:1289082人
オーディション勝利数:20戦20勝
プロデュース曲:1st 太陽のジェラシー
           2nd THE IDOLM@STER
           3rd Colorful Days
           4th まっすぐ
           5th 魔法をかけて!


最初IUはプロデュース期間内に1回出場すれば
いいものだと思い込んでいて、
初回は余裕で期限切れ \(^o^)/
しかもそこでコンテヌー選んだけど
今思えば4週目からだったし、それだったら
最初からやり直せば良かったなと後で後悔

IUの仕組みを理解してからはサクサクプレイ
IU決勝では思い出が20ちょいあったんで
思い出乱舞したらスコアが3つとも4桁てww

ってか箱○のよりPSPのりっちゃんがかわいい件!
営業→感謝デーで肩揉み→肩揉み→ありがとう
のパフェコミ時のりっちゃんの破壊力は異常(*´д`*)ハァハァ


という訳で、今はフリープロデュースで
ちひゃーをオヤスミンゴスとして売り出してます
>グラフィッカー  詐胸自重www
単独ぼぬす | げぇむ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】2月22日(日) その他
東京 3R サラ系3歳
▲ ⑭エヴァ 1着
△ ⑤ベルモントアイリス 15着
△ ⑬ユキノクイーン 3着
△ ③アコガレノダンス 8着

東京 5R サラ系3歳
△ ⑮オンワードイデア 10着

東京 8R セントポーリア賞
▲ ⑧メイショウパルマ 10着
△ ②ケニアブラック 5着

東京 9R 初音ステークス
○ ⑦プリンセストロイ 14着
▲ ⑮コウヨウアイリーン 11着
☆ ③ジョイフルスマイル 16着
☆ ⑨アクロスザヘイブン 9着

東京 12R サラ系4歳上
△ ⑤ホクレレ 6着

京都 6R サラ系3歳
△ ⑤エリモサリーレ 9着

京都 9R こぶし賞
☆ ⑦フェストシュピール 5着
☆ ④ホーカーハリケーン 6着
☆ ⑪スイリンカ 1着
☆ ⑤リーチコンセンサス 11着

京都 11R 斑鳩ステークス
○ ⑩グッドキララ 8着
△ ④クイーンマルトク 9着

小倉 4R サラ系3歳
△ ③ビクトリーレディー 取消

小倉 5R サラ系4歳上
△ ⑨ドンダケー 12着

小倉 9R サラ系4歳上
△ ⑤ヒデフジ 9着
☆ ⑥ニシノシャア 6着
☆ ⑨マヤノゴクウ 2着

小倉 11R 関門橋ステークス
▲ ⑧アペリティフ 3着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第26回フェブラリーステークス(GI)
◎ ⑪アドマイヤスバル 7着
○ ②カネヒキリ 3着
▲ ⑫エスポワールシチー 4着
△ ⑧キクノサリーレ 14着
☆ ⑦ヒシカツリーダー 10着 
☆ ③サンライズバッカス 15着


まさかの前決着(・д・)
3、5、6Rの結果から差し馬からの購入にした為かすりもせず
で、昨日も書いた気がするけど
なんでスバル以下の差し馬が全く脚を使えて無いのかと・・・
出遅れたけど直線で手応えよさそうだったバッカスの
上がりも目茶苦茶遅いし(´_ゝ`)


エスポワールシチー
なんか個人的にタップに似た雰囲気を感じれぅ
シチーがつくとことかww
佐藤が乗り続ける限り応援します
とりま今年JCDを制覇して、来年はJC制覇!フヒヒw
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】2月22日(日) その他
東京 3R サラ系3歳
▲ ⑭エヴァ
△ ⑤ベルモントアイリス
△ ⑬ユキノクイーン
△ ③アコガレノダンス

東京 5R サラ系3歳
△ ⑮オンワードイデア

東京 8R セントポーリア賞
▲ ⑧メイショウパルマ
△ ②ケニアブラック

東京 9R 初音ステークス
○ ⑦プリンセストロイ
▲ ⑮コウヨウアイリーン
☆ ③ジョイフルスマイル
☆ ⑨アクロスザヘイブン

東京 12R サラ系4歳上
△ ⑤ホクレレ

京都 6R サラ系3歳
△ ⑤エリモサリーレ

京都 9R こぶし賞
☆ ⑦フェストシュピール
☆ ④ホーカーハリケーン
☆ ⑪スイリンカ
☆ ⑤リーチコンセンサス

京都 11R 斑鳩ステークス
○ ⑩グッドキララ
△ ④クイーンマルトク

小倉 4R サラ系3歳
△ ③ビクトリーレディー

小倉 5R サラ系4歳上
△ ⑨ドンダケー

小倉 9R サラ系4歳上
△ ⑤ヒデフジ
☆ ⑥ニシノシャア
☆ ⑨マヤノゴクウ

小倉 11R 関門橋ステークス
▲ ⑧アペリティフ
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】2月21日(土) その他
京都 4R サラ系3歳
☆ ⑩パチョレック 7着
☆ ⑥セイウンノレッジ 10着
☆ ②ディアチェンジ 11着

京都 12R サラ系4歳上
○ ⑦クレヨンルージュ 13着
▲ ③パープルストック 9着
△ ⑩ホットフレイバー 4着

小倉 10R あすなろ賞
○ ④ラヴィンライフ 8着
▲ ⑮スーパーミノル 15着
△ ⑨モエレビクトリー 2着

東京 2R サラ系3歳
△ ⑭ゴウキ 2着

東京 6R サラ系3歳
△ ⑬レアメタル 11着

東京 10R 白嶺ステークス
▲ ①ケイアイスイジン 13着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第102回京都記念(GII)
◎ ⑬トウカイルナ 12着
○ ⑦カワカミプリンセス 4着
▲ ⑩カネトシツヨシオー 11着
△ ②メイショウクオリア 9着
△ ⑤チョウサンデイ 10着


カワカミプリンセス
4コーナーでシルクフェイマスに遮られ首を上げる不利


にしてもカワカミプリン以外は下から順に当てるとか逆に難くね?w

そんなことより、先週まであんな差し馬場だったのが
今週になっていきなり前残りまくりとか
やっぱりJあーーー

クワッ! ∧_∧  ∧_∧ クワッ!
  ∩`iWi´∩∩`iWi´∩
  ヽ |m| .ノ ヽ |m| .ノ
   |. ̄|  |. ̄|
   U⌒U   U⌒U
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第44回デイリー杯クイーンカップ(GIII)【的中】
◎ ⑭エイブルインレース 3着
○ ⑪ディアジーナ 1着
▲ ②フレンドリードレス 16着
△ ①パールシャドウ 8着
△ ⑨ダノンベルベール 2着


(´;ω;`)ブボボ…モワッ…
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第26回フェブラリーステークス(GI)
◎ ⑪アドマイヤスバル
○ ②カネヒキリ
▲ ⑫エスポワールシチー
△ ⑧キクノサリーレ
☆ ⑦ヒシカツリーダー

<買い目>
ワイド ◎-○▲△☆ 4点
三連複 ◎-○-▲△☆ 3点
三連単 ◎⇔○→▲△☆ 6点
      ☆→◎○▲△ 12点


時間が無いかもしれんので、とりあえず買い目だけ
追記する可能性ありマス


追記

☆ ③サンライズバッカス

やっぱフラグは回収しとかんとね
あとオッズ的な旨みもデカイ

とりあえずは東京3、5、6Rの結果しだい
展開によっては購入を見送るかも

単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】2月21日(土) その他
京都 4R サラ系3歳
☆ ⑩パチョレック
☆ ⑥セイウンノレッジ
☆ ②ディアチェンジ

京都 12R サラ系4歳上
○ ⑦クレヨンルージュ
▲ ③パープルストック
△ ⑩ホットフレイバー

小倉 10R あすなろ賞
○ ④ラヴィンライフ
▲ ⑮スーパーミノル
△ ⑨モエレビクトリー

東京 2R サラ系3歳
△ ⑭ゴウキ

東京 6R サラ系3歳
△ ⑬レアメタル

東京 10R 白嶺ステークス
▲ ①ケイアイスイジン


いいか!買えんのぞ!いいか!絶対くるなよ!!
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第102回京都記念(GII)
◎ ⑬トウカイルナ
○ ⑦カワカミプリンセス
▲ ⑩カネトシツヨシオー
△ ②メイショウクオリア
△ ⑤チョウサンデイ


トウカイルナ
絶好の出場期!この馬場なら大外いけると思います

カワカミプリンセス
実質力関係では最上位

アドマイヤオーラ
馬群でモミモミ期待してますww


折角の楽しみな相手関係なのに鞍上のせいで台無し
幸四郎とか藤岡兄とか・・・( ´д` )
メイショウクオリアは岩田だったら▲だったの

そもそも明日は馬券が買えんので
そこまで予想に気合が入ってません、なので
いいか!絶対来るなよ!!いいか!絶対だぞ!!!
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第44回デイリー杯クイーンカップ(GIII)
◎ ⑭エイブルインレース
○ ⑪ディアジーナ
▲ ②フレンドリードレス
△ ①パールシャドウ
△ ⑨ダノンベルベール


エイブルインレース
1200がベストな気がする

フレンドリードレス
前走エストシャインに勝っているので

ミクロコスモス
最後方からの差し損ねに期待
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
腐ジョッキー 第102回
よきゅ×まりるん×うらぁ






走、後、延長


妄想自重しれwww
でも本人が楽しそうだったし、あのコーナーは良いかもな
それにしてもリア充とか口に出してゆう人おるんじゃなww

乾が京都の苗字ってのは初耳(^し^)
単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
ばく
うおおおおおおおおおお!!!
懸賞でPS3とラチェット&クランクのソフトが当たったぁぁぁ
人生ド楽勝ぅおああああああ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)







・・・という夢をみたのさ
めっさ虚しい目覚めだったんだが(´・ω・`)


今日は帰りにゲーム屋巡りをしてきたけど
この地方はミッシングムーンが一番売れとる感じでした
かくいう自分もミッシングムーンだけの購入者です
りっちゃんとちひゃーとか歓喜すぐるんだが(*´д`*)ハァハァ

ついでに、ババアかわいいよババア (´σ `) ホジホジ
自分はゆとりにはそんな思い入れは無いけど
プロがゆとりの中の人のブログに
「不本意な仕事をさせられて辛いでしょうが~」
とかいう妄想(笑)をツラツラと書いとって噴いたがwww

とりあえずまだ手元には届いてません
宅配業者の人はいい加減学ぼうぜ(゚д゚)
単独ぼぬす | げぇむ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
わうアニ 第135回
きゃんち×原田さん


ガチですね、ガチ
実写版ドラゴンボール(笑)の話で
明らかに機嫌を損ねとるきゃんちかあいい( ´∀`)

アニメ鑑賞に炭酸飲料はデフォですよね~



にしても、
昨日30分くらいキャッチボール程度の投げ込みしただけなのに
15時間睡眠した挙句、下半身がメタクソ筋肉痛(;´Д`)
単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
ちょあああ
箱○ストⅣオンラインイベント
場所:Xbox LIVE パーク
日時:2月21日14:00~17:00
ゲスト:きゃきゅ ←←←


ぐぬぬぅ、これは箱○をオンに繋げてないのを初めて後悔
でもおそらくこの日は雪遊びに行く予定なんで
繋げとったらそれはそれで発狂してそうだったな(・д・)アブネ

ニコニコでも生放送とか正しく自分の為にあるようなイベントなのに
この時間じゃあ生放送も見れんじゃろうし
プロが録画したのをうpしてくれることをホンキで祈る!!
単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】2月15日(日) その他
東京 5R サラ系3歳
△ ①ポッピィ 11着
☆ ②ブルートゥギャザー 16着
☆ ⑭スマイルトゥゲザー 2着

東京 6R サラ系3歳
△ ⑫ヌコパンチ 12着

東京 7R サラ系4歳上
☆ ⑩シルキーキュート 4着
☆ ⑯スペシャルハート 5着

東京 8R サラ系4歳上
○ ⑫プリンセスドルチェ 5着
▲ ⑮アナナス 8着

東京 10R 雲雀ステークス
▲ ⑭ゲイル 3着

京都 6R サラ系3歳
△ ⑩トシザナナミ 8着
△ ⑮ヨバンタックン 10着

京都 9R 琵琶湖特別
○ ⑧エターナルクラウン 2着
△ ⑦ディジュリドゥー 3着

小倉 4R サラ系3歳
△ ⑦トウショウブリスク 9着


馬券購入を控えると途端にこれですよね
京都9Rとかある意味ビタ押し
…まぁ、人生こんなものでィジュリドゥー(´_ゝ`)
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第49回きさらぎ賞(GIII)【的中】
◎ ⑨エンブリオ 3着
○ ②ダノンカモン 6着
▲ ⑩ベストメンバー 4着
△ ⑦リーチザクラウン 1着


ハイローラーとスズノハミルトンが大暴れしとったのは
橋口厩舎の陰謀ですか?
煽られまくった第二集団は実力を出し切れんかった模様
自分としてはそこで揉まれる予定だった
リクエストソングが何故か最後方におったのが
一番の涙目でしたが(・ω・)ぷ~ん


エンブリオ
最下位人気噴いたw前走ヌコパンチに勝っとんだぜww

リクエストソング
サーセン(´・ω・`)

リーチザクラウン
で、結局新馬戦でしか他馬と勝負してなくね?
単独ぼぬす | うまうま | コメント:2 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第59回ダイヤモンドステークス(GIII)
◎ ③ドリームフライト 15着
○ ⑩トウカイエリート 9着
▲ ⑦ドラゴンファイヤー 7着
△ ⑭ブレーブハート 2着


小野次郎のユキノサンロイヤル鰤の重賞勝ちかと思われたのも束の間
モンテクリスエスの最後の一伸びに夢は砕かれてしまいました
紐にしか買ってなかったけどテレビの前でアツくなりました(・∀・)
記録には残らんけど、こうして払い戻しを荒らすことで
一部の熱狂的なファンを獲得するんでしょうね(自演乙)


ドリームフライト
2回目の3コーナーで早くもウイニングラン
ゴールそこじゃナイヨ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】2月15日(日) その他
東京 5R サラ系3歳
△ ①ポッピィ
☆ ②ブルートゥギャザー
☆ ⑭スマイルトゥゲザー

東京 6R サラ系3歳
△ ⑫ヌコパンチ

東京 7R サラ系4歳上
☆ ⑩シルキーキュート
☆ ⑯スペシャルハート

東京 8R サラ系4歳上
○ ⑫プリンセスドルチェ
▲ ⑮アナナス

東京 10R 雲雀ステークス
▲ ⑭ゲイル

京都 6R サラ系3歳
△ ⑩トシザナナミ
△ ⑮ヨバンタックン

京都 9R 琵琶湖特別
○ ⑧エターナルクラウン
△ ⑦ディジュリドゥー

小倉 4R サラ系3歳
△ ⑦トウショウブリスク
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第49回きさらぎ賞(GIII)
◎ ⑨エンブリオ
○ ②ダノンカモン
▲ ⑩ベストメンバー
△ ⑦リーチザクラウン

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 3点
三連複 ◎-○-▲△ 2点
三連単 ◎→○→▲△ 2点


じゃけぇ今の京都は差し馬超絶有利だとあれほど小一時間
リーチザクラウン1倍台け?臭うぜ(^p^)
でもどのペースになっても一番展開に苦しみそうなのは
おそらく2番人気のリクエストソングな気がする


エンブリオ
外差し期待age

ダノンカモン
頭数少ないしロス無く内を捌ければ

ベストメンバー
もいっちょ外差し期待

リーチザクラウン
あっても3着か ←フラグ

リクエストソング
そもそもこの馬がそんなに強くないような気が…ゲフゲフ
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第59回ダイヤモンドステークス(GIII)
◎ ③ドリームフライト
○ ⑩トウカイエリート
▲ ⑦ドラゴンファイヤー
△ ⑭ブレーブハート

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 3点
三連複 ◎-○-▲△ 2点
三連単 ◎→○→▲△ 2点


あ~あ、キストゥヘブンの出走だけが日曜の楽しみだったのに
正直今日のレースは全部あんま興味ないです( ´_ゝ`)


ドリームフライト
綺麗にハナにたてたらもうそのままゴリ逃げ希望

フローテーション
左回りは?危険な人気になりそう

ベンチャーナイン
フローテーションのストーキングやめーやww
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】2月14日(土)
小倉 4R サラ系4歳上
△ ①ヒデフジ 9着
△ ③ビッグローズ 6着
△ ④ガオウ 5着

小倉 5R サラ系4歳上
△ ⑨ビビッドビビアン 11着

小倉 7R サラ系4歳上
△ ⑫ナスノアタック 14着

小倉 12R 香春岳特別
○ ⑪ストラテジー 7着
▲ ⑮ユキノハボタン 2着
△ ⑫クインズプレイヤー 4着
☆ ②ケイエスバウアー 9着

京都 5R サラ系3歳
△ ⑥カスガ 12着

京都 6R サラ系3歳
☆ ②ハマノバレンタイン 13着

京都 9R 寒桜賞
○ ③キューバンエイト 5着
▲ ⑪ミスクリアモン 3着
△ ⑫クリノスレンダー 4着

京都 10R 宇治川特別
○ ③ミルクトーレル 4着
▲ ⑨タケイチゼット 6着

京都 11R アルデバランステークス
◎ ⑦マルブツリード 8着

東京 2R サラ系3歳
△ ⑮ゴールドドン 4着
☆ ⑭ケイバズキ 3着

東京 6R サラ系3歳
☆ ⑬エルチョコレート 6着

東京 7R サラ系3歳
▲ ⑯アカリ 7着

東京 9R テレビ山梨杯
◎ ⑧コアレスコジーン 4着
▲ ⑨ダイワジャンヌ 13着
△ ⑤ホクレレ 5着
☆ ⑮ジェイドファスト 12着


京都9、10、11、東京9と勝負レースでボッコボコ Orz
特に京都10、11、東京9は軸馬はガチだと思って
単複にモッサリブッ込むも見事に掲示板(´;ω;`)ブワッ
波が悪いとしか言いようが無いです(憤怒)

と、いうわけでPATが大分綺麗になってまいりました
アマゾン先生で買いたいものもいっぱいあるし
明日ダメなら今月は馬券購入自重しまうー

まぁ予想はするんですがね
そして買ってない時に~というのまでが一連の流れです
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】2月14日(土)
小倉 4R サラ系4歳上
△ ①ヒデフジ
△ ③ビッグローズ
△ ④ガオウ

小倉 5R サラ系4歳上
△ ⑨ビビッドビビアン

小倉 7R サラ系4歳上
△ ⑫ナスノアタック

小倉 12R 香春岳特別
○ ⑪ストラテジー
▲ ⑮ユキノハボタン
△ ⑫クインズプレイヤー
☆ ②ケイエスバウアー

京都 5R サラ系3歳
△ ⑥カスガ

京都 6R サラ系3歳
☆ ②ハマノバレンタイン

京都 9R 寒桜賞
○ ③キューバンエイト
▲ ⑪ミスクリアモン
△ ⑫クリノスレンダー

京都 10R 宇治川特別
○ ③ミルクトーレル
▲ ⑨タケイチゼット

京都 11R アルデバランステークス
◎ ⑦マルブツリード

東京 2R サラ系3歳
△ ⑮ゴールドドン
☆ ⑭ケイバズキ

東京 6R サラ系3歳
☆ ⑬エルチョコレート

東京 7R サラ系3歳
▲ ⑯アカリ

東京 9R テレビ山梨杯
◎ ⑧コアレスコジーン
▲ ⑨ダイワジャンヌ
△ ⑤ホクレレ
☆ ⑮ジェイドファスト
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
腐ジョッキー 第101回
きゃんち×コナン


あぁ、遂に我慢できんくなってIDを取ってしまった(=゚Д゚=)
チャット楽しいぜチャットwフヒヒww
確かにこれは拾われると脳汁出るかも
いつの日か腐テッカーが欲しいですぅo(><)o

コwwナwンwwこwwwえwwじwじwゅwwwwwうwww
単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
少年メリケンサッシ
う~ん、微妙…
というかクドウカン⑨ロウの作品は舞妓も酷かったけど
完全に先が読めてしまうんよなぁ(´・ω・`)

そういうコンセプトで作られとんならいざ知らず
あぁこうなるんじゃろうな、ってトコで予想通りになって
そこでお客さん大爆笑ってなるとますます冷める

ベタな展開?既視感?ニュータイプ?わかりません


だが田口トモロヲの演技は素晴らしかった!
マジで脊髄を損傷しとんかっていうプルプル具合
星野源の出演も歓喜でした
峯田は結局「裸」になりませんでしたねw


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっ
  _
( ゚∀゚)  ぱ…
 ⊂彡               ゆれませんっ! >

( ゚д゚ )
単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
| (のヮの)<ワンタッチャボー | NEXT