Don't night say tuned!
おひっこし~
きゃんちのぶろぐがっ!アメブロへ!?

ちょwFC2で始めた自分の立場はwww
なwwwみwwだwwwwめwwww(´;ω;`)ブワッ…

それにアメブロはな~宣伝うっとおしいし、
芸能人じゃとランキングも邪魔じゃし
PV稼ぐ為か殆ど表示記事数少ないし( ´ω`)

でもその辺に対応してくれるかもなので期待!

っても、自分はもうFC2から変えるつもりもなし
見やすいし、宣伝も少ないし、環境は快適なので


まぁなんだかんだ見るけどね!
きゃんちまいんち閲覧は最早日課じゃしw

そして早々に開催された祭りにちょっとだけ参加したら
リクエストのメガブ(失敗)をしてもらえて歓喜(゚∀゚)ぬはー
コメント欄は良いね!!
単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
こーでりあ
運営が仕事するのが先か、自分が寝オチするのが先か
とか、変なとこで頑張る意味がわかんねw
頭沸いてんじゃねーの?・・・自分/(^o^)\

とりあえず2キャラ共、エンチャとワインと耳は入手!
エクスバンクも欲しかったけど時間的に無理ぽ
というか、ホントに最後は色んな意味でギリギリw

8時のメンテ開始の回線切れを見届けるとかw
どんだけwwww


あうあう~( ゚Д゚)ネムヒー
だが、この生活たまらんち!!^w^
おやすむ!
単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】3月29日(日) その他
中山 7R サラ系4歳上
△ ⑧ドンダケー 11着

中山 11R 千葉日報杯
▲ ⑨ゴールドアグリ 10着
△ ③ユキノハリケーン 2着
△ ⑩フレアリングベスト 9着

中京 9R 三河特別
▲ ⑤ルミナスハーバー 4着 

阪神 1R サラ系3歳
▲ ⑬ノボレインボー 1着
△ ①ビクトリーレディー 11着

阪神 2R サラ系3歳
△ ⑮ドンドドーン 5着

阪神 10R 心斎橋ステークス
▲ ⑯マイネエスポワール 5着
△ ⑰コウユーキズナ 3着
△ ⑫ヴィヴァチッシモ 6着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第39回高松宮記念(GI)
◎ ⑨キンシャサノキセキ 10着
○ ⑮アーバニティ 14着
▲ ⑤トウショウカレッジ 5着
△ ④スリープレスナイト 2着
☆ ⑱ジョイフルハート 18着
☆ ⑧ファリダット 6着


前からの切れ味勝負とか言ったやつ誰だよ!出て来いよ!!
展開としては270度違ってました、すいませんm(。・ε・。)m


ローレルゲレイロ
この馬が一番望む展開を作り出した藤田に天晴れ
根競べになればそりゃこのメンバーでは一枚上手

スリープレスナイト
地力だけで残った感じ、やっぱ強えなぁ(`・ω・´)
今回は上村は悪くなかった

ジョイフルハート
完璧なスタートをみて、うはwこれは勝つる!!w
と思うも最初の2ハロンまで(;´∀`)
やはりもう限界かぬ・・・
でも藤田が勝利騎手インタビューで
この馬の動きに注目していたと言っとったので
それだけで浮かばれることでしょう(,,゚Д゚)∩
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第16回マーチステークス(GIII)
◎ ①キクノサリーレ 16着
○ ⑪エスポワールシチー 1着
▲ ⑥マコトスパルビエロ 10着
△ ⑭アロンダイト 7着


エスパワールシチー
他馬とは力が違いすぎた印象、ドバイ行けばよかったんじゃ?
鞭を入れてからの反応が良すぎる

キクノサリーレ
あるぇ~(・3・)
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】3月29日(日) その他
中山 7R サラ系4歳上
△ ⑧ドンダケー

中山 11R 千葉日報杯
▲ ⑨ゴールドアグリ
△ ③ユキノハリケーン
△ ⑩フレアリングベスト

中京 9R 三河特別
▲ ⑤ルミナスハーバー

阪神 1R サラ系3歳
▲ ⑬ノボレインボー
△ ①ビクトリーレディー

阪神 2R サラ系3歳
△ ⑮ドンドドーン

阪神 10R 心斎橋ステークス
▲ ⑯マイネエスポワール
△ ⑰コウユーキズナ
△ ⑫ヴィヴァチッシモ
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第16回マーチステークス(GIII)
◎ ①キクノサリーレ
○ ⑪エスポワールシチー
▲ ⑥マコトスパルビエロ
△ ⑭アロンダイト

<買い目>
三連複 ◎-○-▲△ 2点
三連単 ◎→○→▲△ 2点


キクノサリーレ
みなさん、私のことをお忘れかな?(`д´)

エスポワールシチー
重賞勝ってないのに・・・
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第39回高松宮記念(GI)
◎ ⑨キンシャサノキセキ
○ ⑮アーバニティ
▲ ⑤トウショウカレッジ
△ ④スリープレスナイト
☆ ⑱ジョイフルハート
☆ ⑧ファリダット

<買い目>
三連複 ◎-○-▲△☆ 4点
三連単 ◎→○→▲△☆ 4点
      ☆→◎○→◎○▲△ 16点


このレースは先団で脚を溜めて最後に切れる馬が良い(気がする)
最後方からの馬は届かず3着が多い(気がする)
まぁ流れとしてはジョイフル。ローレロ。スリープって感じっしょ
ただ先行馬は多いのでみんなでスリープを牽制しまくる
そうすれば追い込み不利な展開に(なればいいな)


キンシャサノキセキ
今年最後の大仕事!

アーバニティ
横山乙

トウショウカレッジ
届かず3着のイメージバリバリ

スリープレスナイト
上村はGⅠを連勝するような子じゃない
でも馬券圏内から外れるのも考えにくくて結局切れず(-ω-)

ジョイフルハート
今もダートの(2歩くらい下がった)前線で活躍している馬を
ボコスカウォーズにしていた当馬
このレースは復活or引退フラグがビンビン
ちなみに今年調子の良い太宰はまだ重賞未勝利!

ファリダット
ってゆーか先週の競馬中継が終わるエンドロールで
来週の重賞の過去のレースを流しながら終わる時に
敢えてビリーヴが勝った年の映像ながすとか・・・
JRAマジでいい加減にしとけよ(#^ω^)ビキビキ

ローレルゲレイロ
最後まで悩んだけど、二の脚がある感じではないので切り
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】3月28日(土) その他
中山 6R サラ系3歳
○ ①マジックシアター 2着
△ ②アカリ 8着

中山 9R ミモザ賞
▲ ⑬エストシャイン 8着
△ ①ダイワカレン 12着

中京 3R サラ系3歳
△ ⑥ワシャモノタリン 7着

中京 4R サラ系3歳
△ ⑰シャア 14着

中京 5R サラ系3歳
▲ ①セトノオレンジ 1着

中京 6R サラ系4歳上
△ ⑨ミココロ 7着

中京 9R サラ系4歳上
○ ⑥エイブルベガ 2着
▲ ⑫ライジングバイオ 5着
△ ⑨メモリージャグラー 4着

中京 11R 恋路ケ浜特別
○ ⑬エテルノ 5着
▲ ①テンシノゴールド 9着
△ ②マームードイモン 10着

阪神 9R 陽春ステークス
△ ⑫エリモハルカ 1着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第56回毎日杯(GIII)
◎ ⑥スリーロールス 8着
○ ⑦ミッキーパンプキン 4着
▲ ⑫ゴールデンチケット 2着
△ ⑪アプレザンレーヴ 3着
△ ⑧ストロングリターン 6着


スリーロールス
ダブルウェッジをストーキングしていたせいで
直線に入りストロングリターンとワイドサファイアに挟まれたまま
下がってきたダブルウェッジに巻き込まれ迷走
最初抑えず楽にいかせれば良かったぬ

アイアンルック
外を回ったことが活きただけo(`ω´*)o

オオトリオウジャ
お前の母親の名づけ親を呼んでこようか(#^ω^)ビキビキ


9Rの1600万とこのメイン重賞とで
今日はキムケン稼ぎやがったなぁ~(・∀・)
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第57回日経賞(GII)
◎ ⑨アーネストリー 4着
○ ⑪ネヴァブション 7着
☆ ④キングストレイル 13着
△ ⑫モンテクリスエス 3着


ネヴァブション
1番人気だとは思ったけどやっぱそんなタイプじゃないもんな
人気を背負うと斤量に+10kgされるんかもね( ´∀`)
っと、思わせておいて本番へのブラフっ・・・!!

キングストレイル
展開が向かなかったとはいえ負け過ぎ

レッドドラゴン
ましまぁーー!きさんっ!ゆるさんきにぃーーーーーー!!
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】3月28日(土) その他
中山 6R サラ系3歳
○ ①マジックシアター
△ ②アカリ

中山 9R ミモザ賞
▲ ⑬エストシャイン
△ ①ダイワカレン

中京 3R サラ系3歳
△ ⑥ワシャモノタリン

中京 4R サラ系3歳
△ ⑰シャア

中京 5R サラ系3歳
▲ ①セトノオレンジ

中京 6R サラ系4歳上
△ ⑨ミココロ

中京 9R サラ系4歳上
○ ⑥エイブルベガ
▲ ⑫ライジングバイオ
△ ⑨メモリージャグラー

中京 11R 恋路ケ浜特別
○ ⑬エテルノ
▲ ①テンシノゴールド
△ ②マームードイモン

阪神 9R 陽春ステークス
△ ⑫エリモハルカ
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第56回毎日杯(GIII)
◎ ⑥スリーロールス
○ ⑦ミッキーパンプキン
▲ ⑫ゴールデンチケット
△ ⑪アプレザンレーヴ
△ ⑧ストロングリターン

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 4点
三連複 ◎-○▲-▲△ 5点
三連単 ◎→○▲→○▲△ 6点


スルーローリス
前回取りこぼした3頭に0.1秒差ならここなら楽勝っしょ

ミッキーパンプキン
かかるかどうかが勝負の分かれ目!

ダブルウェッジ
距離延長は知らんけど
今まで差の無い競馬をしてきた相手との
1kg差はコスモバルス!!

ワイドサファイア
ミクロコスモス(笑)は良いモノサシだwww
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第57回日経賞(GII)
◎ ⑨アーネストリー
○ ⑪ネヴァブション
☆ ④キングストレイル
△ ⑫モンテクリスエス

<買い目>
三連複 ◎-○-☆△ 2点
三連単 ◎→○→☆△ 2点


4頭立てにしか見えにゃい( @w@)
終わって見れば中山得意順か、で取れそうなメンバー


キングストレイル
距離的にはこなせそうじゃけど
最近の坂を登り終えてからの逆噴射を見る限り・・・
まぁ期待度的には一番デカい(`・ω・´)ガンガレ

ホクトスルタン
斤量が気になるので、今回は切り ←フラグ
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
ルパン三世 VS 名探偵コナン
この合作にルパンのスロットルがでるとかちょっと感動した
ちゃんと図柄もピンフ製だったしな(・∀・)

でも抜け出した王女様が
逆押し、一周押しで7揃えるのはやり過ぎだろとww


にしてもバーローの長編作品はホンマハズレが無いなぁ
映画なんかも殆ど見とるとは思うけど
おもんなかったなぁってのが無いし( ´∀`)

あと、どーしても王女の声が引っかかる気がしとったけど
エンドロールで納得!
どおりで若干シモが多かっ・・・ゲフンゲフン
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
単独ぼぬす | ぅわにめ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
腐ジョッキー 第106回
よきゅ×きょも×まりるん


靴www靴wwwトレンド靴www自重wwwwwwwww
そのネタだけで35分も引っ張るとかww

腐ータンヌーボもまさかの第二回w
今日はきょもが餌食w

最後に腐っばーいを書き込もうとしたら
靴のアップになってチャットが固まったwwwww
単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
IWBC
実況「サムライ(笑)ジャパンWBC2連覇ーー!」


うおおおおおおおおおおおおおおおお
ゴー!サムライ(笑)ジャパン!ゴー!サムライ(笑)ジャパン!
イ・チ・ロー!イ・チ・ロー!チ・チ・ロー!
最高です!日本サイコー!!
世界一イエーイ!!!

       ワー ワー


・・・で、WBCってなんぞ?おいしいスイーツ(笑)??(´・ω・`)


マジで球場前で発狂しとる奴の中に野球のルールどころか
野球自体知らずに騒いどるだけの奴がおると思うと
一気に興ざめじゃわ( ´_ゝ`)
あと映画館に行って見るとかw家で見れ!www


でも栗原はナイス!ナイス(シャンパン)ファイト!!
偉い人は栗原のゲッツーがあったからこそ
あの幕切れがあったってのが分かってないけぇ困るわ
単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
あばばあぽんたい
こんなにwktkしながらオリコン週間ランキングを見たのは初めて
って、オリコンのHPを見たの自体初めてじゃけど

腐男塾 俺の空

・・・11位!!!11!

ちょあああああああああああああああ

正直、腐王が会員1500人くらいおるとして
一人あたり1BOX(8枚)買って10000枚売れれば
今の日本なら10位以内ド楽勝っしょ^^
とか思っとったけど、あけてみたら11291枚で11位

でも10位はKAZで12927枚と結構差があるんよなぁ
会員は+1枚買うの強制っ!
だったら抜けたなってのは結果論

まぁ2、3、4、5、8、9位は
ニッポソ\(^o^)/オワタの象徴なんでしょうがないとしても
1位の安室にぶつけたのは失敗だったなと

んで、シンケンジャー6位てw20000枚超てwww
やはりサイラバのアツさは異常!!!w


んーんー、ほんま惜しかったなぁ
724シングル化めっさ期待しとったのに
とりあえず腐王のみんな、
腐王じゃなくてもCD買ったみんな乙!超乙!!∩( ・ω・)∩

よ~しここは事務所の力で逆転演出
はなわカットインくる━━━━━━(´・∀・`)━━━━━━!?
単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】3月22日(日) その他
中山 1R サラ系3歳
△ ②ノボニョ 4着

中山 4R サラ系3歳
△ ②ケイアイスサノオ 9着
△ ⑯アカフジ 16着

中山 9R 浅草特別
▲ ⑪コアレスコジーン 3着

中京 10R 岡崎特別
△ ⑮ミココロ 16着

中京 11R トリトンステークス
◎ ⑯キルシュワッサー 18着
▲ ⑬ホエールシャーク 10着
△ ⑪スーパーマルトク 5着
△ ⑱ウエスタンヒート 1着
△ ⑨レッドビームシチー 6着
△ ②エネルマオー 2着

阪神 5R サラ系3歳
△ ⑮クリーンナップ 13着

阪神 9R 須磨特別
○ ⑫ミルクトーレル 11着
▲ ③メイショウゲンジ 4着
△ ⑦エイシンビーエル 6着
☆ ⑥ファイアレッド 5着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第57回阪神大賞典(GII)
◎ ⑪ナムラクレセント 3着
○ ⑦アサクサキングス 1着
▲ ②トウカイトリック 5着
△ ⑨トウカイエリート 12着
☆ ④テイエムプリキュア 9着


テイエムプリキュア
(タイミング)悪いの悪いの飛んでいけ!
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第58回フジテレビ賞スプリングステークス(GII)
◎ ⑯セイクリッドバレー 5着
○ ⑭サンカルロ 4着
▲ ④マイネルエルフ 6着
△ ⑦レッドスパーダ 2着
△ ③トップクリフォード 13着
△ ⑪メイショウダグザ 11着


結局スローの上がり勝負
なんかロジユニバース、リーチザクラウン(笑)の2強に
アンライバルド(苦笑)が加わりクラシックは3強で!!
みたいな見出しになっとるけど、そうか?
ロジユニバースが前走みたいに自分のペースを作ったら
この2頭じゃ勝負にならん気しかせんけどな( -∀- )

でもなんといってもロジユニバースは鞍上が横山ですからね
今から1着馬を予想するのが楽しみじゃぞい!( ゚∀゚ )


アンライバルド
展開向いてよかったね^^

レッドスパーダ
前々からあの脚が使えたのは立派
皐月賞でるなら今日みたいな騎乗したら一発あるカポネ

フィフスペトル
距離がもったことにも驚いたけど
それよりも4コーナーで外に出す必要があったのか
頭の悪い僕には全く理解できません(・ω・)

マイネルエルフ
やっぱ馬場かな?
でも馬券的には次回に活きる良い結果(・∀・)おいっし~のぉ!
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】3月22日(日) その他
中山 1R サラ系3歳
△ ②ノボニョ

中山 4R サラ系3歳
△ ②ケイアイスサノオ
△ ⑯アカフジ

中山 9R 浅草特別
▲ ⑪コアレスコジーン

中京 10R 岡崎特別
△ ⑮ミココロ

中京 11R トリトンステークス
◎ ⑯キルシュワッサー
▲ ⑬ホエールシャーク
△ ⑪スーパーマルトク
△ ⑱ウエスタンヒート
△ ⑨レッドビームシチー
△ ②エネルマオー

阪神 5R サラ系3歳
△ ⑮クリーンナップ

阪神 9R 須磨特別
○ ⑫ミルクトーレル
▲ ③メイショウゲンジ
△ ⑦エイシンビーエル
☆ ⑥ファイアレッド
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第57回阪神大賞典(GII)
◎ ⑪ナムラクレセント
○ ⑦アサクサキングス
▲ ②トウカイトリック
△ ⑨トウカイエリート
☆ ④テイエムプリキュア

<買い目>
三連複 ◎-○▲△ 3点
      ○-◎▲△ 3点
三連単 ◎○→◎○→▲△ 4点


テイエムプリキュア
幸せゲットだよ(・∀・)b
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第58回フジテレビ賞スプリングステークス(GII)
◎ ⑯セイクリッドバレー
○ ⑭サンカルロ
▲ ④マイネルエルフ
△ ⑦レッドスパーダ
△ ③トップクリフォード
△ ⑪メイショウダグザ

<買い目>
ワイド ○-◎▲△ 5点
三連複 ○-◎▲△ 10点
      ◎-○-▲△ 4点
三連単 ◎→○→▲△ 4点


明日は雨よな?下が渋るの前提の予想
降らんかったらしらねヾ(゚ω゚)ノ゛

サタうまで久しぶりにおばさんが取材
標的はアンライバルド厩舎&岩田、リクエストソング厩舎
こwwwwれwwwwぅわwwwwwwwwwフラグwww


セイクリッドバレー
この早さで中山専用機、稍で2勝しているのもおk

サンカルロ
着内は堅い?

マイネルエルフ
晴れなら本命予定だった、まぁ粘るんじゃね

メイショウダグザ
今日芝で走ったカノンコード、レッドボルサリーノに先着

リクエストソング
(2200)も今までの相手が・・・

フィフスペトル
距離、雨、武。。。乙!

アンライバルド
気性激悪、長距離輸送、サタうまwww
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】3月21日(土) その他
中山 5R サラ系3歳
△ ⑭ウマザイル 9着

中山 6R サラ系3歳
△ ③ナスノミドリ 13着

中京 1R サラ系3歳
△ ①クレバーチーコ 7着
☆ ⑭クリノサンデーママ 1着  ←2着固定

中京 6R サラ系4歳上
▲ ⑤アマゾネスバイオ 2着

中京 12R 鈴鹿特別
△ ⑮コウヨウマリーン 17着
△ ②ピンククラウド 16着

阪神 2R サラ系3歳
△ ⑯シゲルトカチダケ 5着

阪神 5R サラ系3歳
△ ⑮ピンクマラコイデス 14着

阪神 10R 六甲ステークス
◎ ⑥ナイアガラ 9着
○ ②ライブコンサート 1着
▲ ⑪フィールドベアー 3着
△ ⑭マイネルポライト 取消
△ ③カネトシツヨシオー 7着
△ ⑩フサイチアウステル 6着

阪神 12R サラ系4歳上
○ ⑥フミノパシフィック 9着
△ ⑨ハギノプレシャス 12着
☆ ④ローズカットダイヤ 3着  ←2着固定
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第23回フラワーカップ(GIII)【的中】
○ ③マジックシアター 3着
▲ ②クリアソウル 9着
△ ⑦シゲルキリガミネ 10着
△ ⑯ディアジーナ 2着
△ ④ヴィーヴァヴォドカ 1着


ヴィーヴァヴォドカ
新ヴァ戦から目をつけた馬が勝ってくれるのは本当に気持ち良いね
他にもおったけど、このヴィーヴァってのは冠名なんかな?
だったらバイオ、パープル、フミノに続いて好きになるかも

ディアジーナ
最後だけ思い出したように伸びたけど・・・
こんなんで今後大丈夫なんか?
っと思ったらブエナビスタを全力で回避するみたいね
3歳牝馬のオープン戦漁りでもするんけ?(゜∀。)

マジックシアター
ナイス着狙い!!
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第23回中日スポーツ賞ファルコンステークス(GIII)
◎ ⑤ルシュクル 3着
○ ⑬デグラーティア 13着
▲ ③レッドヴァンクール 4着
△ ⑯アンジュアイル 6着
△ ⑮オメガユリシス 5着
△ ⑩カツヨトワイニング 2着


なんという、1コマ目押しミスΣ(・ε・;)


ジョーカプチーノ
あとで気づいたサインの見逃し/(^o^)\
藤岡弟は好きなんでこいつの初重賞は買いたかったなぁ
中竹厩舎も3頭出しでどうしても取りたかったみたいね

ルシュクル
今日は最後の切れ味が要求されたか
あがりがかかる様な展開になれば勝つる!・・・かもね

エイシンクエスト
1番人気
ごめん、マジで全く目につかんかった(・ω・)

スパラート
2番人気 JSP
これ武乗ってなかったら100倍台だろ??
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】3月21日(土) その他
中山 5R サラ系3歳
△ ⑭ウマザイル

中山 6R サラ系3歳
△ ③ナスノミドリ

中京 1R サラ系3歳
△ ①クレバーチーコ
☆ ⑭クリノサンデーママ  ←2着固定

中京 6R サラ系4歳上
▲ ⑤アマゾネスバイオ

中京 12R 鈴鹿特別
△ ⑮コウヨウマリーン
△ ②ピンククラウド

阪神 2R サラ系3歳
△ ⑯シゲルトカチダケ

阪神 5R サラ系3歳
△ ⑮ピンクマラコイデス

阪神 10R 六甲ステークス
◎ ⑥ナイアガラ
○ ②ライブコンサート
▲ ⑪フィールドベアー
△ ⑭マイネルポライト
△ ③カネトシツヨシオー
△ ⑩フサイチアウステル

阪神 12R サラ系4歳上
○ ⑥フミノパシフィック
△ ⑨ハギノプレシャス
☆ ④ローズカットダイヤ  ←2着固定
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第23回中日スポーツ賞ファルコンステークス(GIII)
◎ ⑤ルシュクル
○ ⑬デグラーティア
▲ ③レッドヴァンクール
△ ⑯アンジュアイル
△ ⑮オメガユリシス
△ ⑩カツヨトワイニング

<買い目>
馬連 ◎-○▲△ 5点
ワイド ○-○▲△ 5点
三連複 ◎-○-▲△ 4点
三連単 ◎→○→▲△ 4点


ツルマルジャパソ
ブリンカー外し、距離短縮、中舘in中京
好走フラグしか見つからないんだが・・・まさか・・・な・・・
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第23回フラワーカップ(GIII)
○ ③マジックシアター
▲ ②クリアソウル
△ ⑦シゲルキリガミネ
△ ⑯ディアジーナ
△ ④ヴィーヴァヴォドカ

<買い目>
三連複 ○-▲△ 6点
      ▲-○△ 6点
三連単 ○▲→○▲→△ 6点


クリアソウル
新馬戦で負けたミクロコスモス(笑)に代わって
ここを勝ってオークスに殴りこむシナリオですね、わかります^^
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
| (のヮの)<ワンタッチャボー | NEXT