Don't night say tuned!
【回顧】第123回目黒記念(GII)
◎ ⑤ジャガーメイル 2着
▲ ⑧ポップロック 11着
△ ⑭ハイアーゲーム 18着
△ ⑫トウカイトリック 5着
△ ③ダンスアジョイ 13着


ジャガーメイル
石橋(# ゚Д゚)・・・
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第76回東京優駿(GI)
◎ ⑩アントニオバローズ 3着
○ ②アプレザンレーヴ 5着
▲ ⑬シェーンヴァルト 6着
△ ⑥ケイアイライジン 10着
△ ⑱アンライバルド 12着
☆ ⑨ジョーカプチーノ 18着


向こう正面での位置取りを見て
ウホッ!予想通りの展開っ!!!1
っと思ったらジョーカプチーノとリーチザクラウンが逆なんですが

6着くらいまでは先行した位置の差かなと思う
なによりこの着順で3頭ともの複勝つきすぎじゃろww


ロジユニヴァース
横山のくせにGⅠ1着とかwww空気嫁

リーチザクラウン
はいはい、折り合ってよかったね (´σ `) ホジホジ

アントニオバローズ
(  ̄ー ̄)にこっ

シェーンヴァルト
さすが!名前カッケー!!
ってのはもちろんじゃけど、上がり最速
それもこの馬場でしばらく長く脚を使っとった
パワー型の中距離馬かな?
次走に超期待!(・∀・)
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第123回目黒記念(GII)
◎ ⑤ジャガーメイル
▲ ⑧ポップロック
△ ⑭ハイアーゲーム
△ ⑫トウカイトリック
△ ③ダンスアジョイ

<買い目>
三連複 ◎-▲△ 6点
三連単 ◎→▲△→▲△ 12点


ジャガーメイル
このメンツで落とすようならこっちの石橋は
一生重賞勝利無理じゃろ(・ω・)
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第76回東京優駿(GI)
◎ ⑩アントニオバローズ
○ ②アプレザンレーヴ
▲ ⑬シェーンヴァルト
△ ⑥ケイアイライジン
△ ⑱アンライバルド
☆ ⑨ジョーカプチーノ

<買い目>
ワイド ◎-○▲△☆ 5点
三連複 ◎○-○▲-▲△☆ 10点
三連単 ◎☆→◎○→◎○▲△☆ 12点


先ずはゴールデンチケットとリーチザクラウンが
どのくらいやり合うんかが見所じゃな
え?そのあと?3コーナー前で2頭とも沈むんじゃねw


アントニオバローズ
距離、コース適性は1番(な気がする)

シェーンヴァルト
名前がかっこ良過ぎる!

ジョーカプチーノ
まさかの藤岡弟、初GⅠ勝利から変則3冠制覇フラグっ
松岡 m9 しときますね^^
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
2戦目
雨で流れたりで約ひと月ぶりの試合
今日は4回から中継ぎで登板
うろ覚えながらも結果


4回裏
三ゴロ
右飛
二失
三振

5回裏
三ゴロ
中安
四球
死球
遊失
四球
一飛
三振

登板回数 2 球数 45? 被安打 1 失点 2


真っ直ぐとシュートはよくキレたものの、パームが全く指にかからず
ブンブン振ってくる相手で落ちる球が無いのはキツかった(;・∀・)
渾身のスローボールもファールで逃げられるし
詰んだかと思いますた
ただ終始7割くらいの力で投げたので疲れは全然無かった

次はダブルヘッダーらひいよ(°Д°)
単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第45回金鯱賞(GII)
◎ ⑦マンハッタンスカイ 8着
○ ⑮トウショウヴォイス 9着
▲ ⑨シャドウゲイト 2着
△ ⑥ホワイトピルグリム 3着
△ ②カネトシツヨシオー 15着
△ ⑩ニルヴァーナ 7着


シャドウゲイトがこのオッズとか頭おかしいじゃろ(´・ω・`)
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第45回金鯱賞(GII)
◎ ⑦マンハッタンスカイ
○ ⑮トウショウヴォイス
▲ ⑨シャドウゲイト
△ ⑥ホワイトピルグリム
△ ②カネトシツヨシオー
△ ⑩ニルヴァーナ

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 5点
三連複 ◎-○▲△ 10点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 12点


アグネスアーク
強いのは知っとるし、好きな馬じゃけぇ買いたいけど
さすがにここまで長期休養明けだとなぁ
・・・っと、フラグをたてておく
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
めらんぷす
FE2009052716435519500843_convert_20090527164542.jpg

リングで1回ルーレットして課金装備を手に入れるとか
もしかしたら天才なのかもしれない^w^

でも職が違うんですよね
転職するために課金するかな・・・^p^
単独ぼぬす | えふいーぜっと | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第26回東海テレビ杯東海ステークス(GII)
◎ ⑮マコトスパルビエロ 4着
○ ⑭ワンダースピード 1着
▲ ④ボランタス 3着
△ ⑬アドマイヤスワット 9着
△ ⑤ピサノエミレーツ 10着
△ ⑫ネイキッド 14着


アロンダイトはどうみてもフラグでした
ほんとうにありがとうございました(#^ω^)ビキビキ
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第70回優駿牝馬(GI)
◎ ⑭ジェルミナル 3着
○ ⑧ディアジーナ 5着
▲ ⑬ブロードストリート 4着
△ ⑥フミノイマージン 11着
△ ⑱サクラローズマリー 12着
☆ ①マイティスルー 14着


正直向こう正面での先行勢の位置取りをみて貰ったと思いました
なにこの桜花賞??( ゚Д゚)

来年の皐月賞は安勝がとることが決まったようです
みなさん忘れないようにね!
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第26回東海テレビ杯東海ステークス(GII)
◎ ⑮マコトスパルビエロ
○ ⑭ワンダースピード
▲ ④ボランタス
△ ⑬アドマイヤスワット
△ ⑤ピサノエミレーツ
△ ⑫ネイキッド

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 5点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 10点
三連単 ◎○→◎○→▲△ 8点


前日オッズでアロンダイトが3番人気・・・
なんかあるのか・・・臭うぞ( ゚д゚)
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第70回優駿牝馬(GI)
◎ ⑭ジェルミナル
○ ⑧ディアジーナ
▲ ⑬ブロードストリート
△ ⑥フミノイマージン
△ ⑱サクラローズマリー
☆ ①マイティスルー

<買い目>
ワイド ○-◎▲△☆ 5点
三連複 ◎○-○▲-▲△☆ 10点
三連単 ◎○→◎○→▲△☆ 8点
      ☆→○→◎▲△ 4点


ジェルミナル
やっぱり牝馬は福永か! そろそろですよね^p^

ディアジーナ
着内が一番堅そうなのはこいつか

マイティスルー
小野次郎念願のGⅠ制覇、ありがとうございます

ブエナビスタ
強いのは知ってます、右回りマイルで
ようこそラインクラフトの世界へですね、わかります
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】5月23日(土)
新潟 10R 早苗賞
△ ⑦ヌコパンチ 5着
△ ⑧ワシャモノタリン 1着

東京 9R カーネーションカップ
○ ⑨モエレアイドル 6着
▲ ⑬マイネプリンセス 10着
△ ⑩ハウオリ 7着
△ ①クリアソウル 11着
△ ⑧エヴァ 2着

東京 11R フリーウェイステークス
○ ⑤ユキノハリケーン 3着
▲ ④フェイムロバリー 6着
△ ⑰ゲットブラック 14着
△ ⑭ショウナンアクロス 10着
△ ⑦ケイアイプラウド 7着

東京 12R サラ系4歳上
▲ ⑦カロンセギュール 4着
△ ⑧スカーレットライン 7着
△ ⑮スナークユーチャン 1着

中京 9R 昇竜ステークス
○ ⑧ドクターラオウ 6着
▲ ①ケイアイテンジン 8着
△ ⑦ジョーメテオ 3着
△ ⑤フリソ 5着
△ ⑪ラヴェリータ 1着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】5月23日(土)
新潟 10R 早苗賞
△ ⑦ヌコパンチ
△ ⑧ワシャモノタリン

東京 9R カーネーションカップ
○ ⑨モエレアイドル
▲ ⑬マイネプリンセス
△ ⑩ハウオリ
△ ①クリアソウル
△ ⑧エヴァ

東京 11R フリーウェイステークス
○ ⑤ユキノハリケーン
▲ ④フェイムロバリー
△ ⑰ゲットブラック
△ ⑭ショウナンアクロス
△ ⑦ケイアイプラウド

東京 12R サラ系4歳上
▲ ⑦カロンセギュール
△ ⑧スカーレットライン
△ ⑮スナークユーチャン

中京 9R 昇竜ステークス
○ ⑧ドクターラオウ
▲ ①ケイアイテンジン
△ ⑦ジョーメテオ
△ ⑤フリソ
△ ⑪ラヴェリータ
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
腐ジョッキー 第112回
こなん×ぴろ


阿修羅!阿修羅!阿修羅!阿修羅!
へー、ふーん、すごーい(・ω・)

ヲタギリはヲタジンクス

最後に「勝つんだ!」のPV
ウサギは桃だろうJK、きょもと変わればよかったのに(`・ω・´)
単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
洗える
FE2009052214571821713046_convert_20090522145910.jpg

ぷおおおおおおおおおおおおおおおおおお
アラエルきた!!これで勝つる!!!11!1!

気分転換にとなけなしのリングで1回回したら当たった!
フェンサは糞だったけど、エクスバンクの誤宅配といい
たまにはやるな!がめぽ!
ルレ初の防具でテンションマックスハート
いやー、なんかやる気でた!今日は作業が捗りそうな気がする!
おい、がめぽ!のう、がめぽ!!(^w^)



(これが課金への布石だとはこの時気づくものはいなかった・・・)
単独ぼぬす | えふいーぜっと | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
たまり
        ___
      /     \
.     /   _ノ   ヽ\    わたしのーお部屋のーまーえでー♪
    /    ( -‐) (‐-)
    |       (__人__)|    泣かないでくださいー
    \ _    `i  i´ノ_
    /       `⌒く(::::)   そとにーわたしはー出ませんー♪
    |      ̄ ̄ ̄⌒) .|
     |    ´ ̄ ̄ ̄ /. .| |    ハロワなんか行きませんー


やる気がでなさすぐるw
単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】5月17日(日) その他
新潟 8R サラ系4歳上
○ ⑯フミノウインダム 4着

新潟 11R 邁進特別
▲ ⑬ロックオブサリサ 3着
△ ⑮キヲウエタオトコ 4着

東京 10R 晩春ステークス
▲ ⑭ケイアイケイマン 17着
△ ⑧ドリームノクターン 6着
△ ④ブルーマーテル 12着
△ ⑨オリオンザドンペリ 除外
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第4回ヴィクトリアマイル(GI)
◎ ⑰レジネッタ 16着
○ ⑭カワカミプリンセス 8着
▲ ⑩ムードインディゴ 11着
△ ⑤ザレマ 4着
△ ⑫ジョリーダンス 5着
☆ ②ブラボーデイジー 2着


              / ̄ ̄ ̄ \  ホジホジ
            / ―   ― \
           /   (●)  (●)  \
           |     (__人__)      |
           \   mj |⌒´     /
              〈__ノ
             ノ   ノ
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】5月17日(日) その他
新潟 8R サラ系4歳上
○ ⑯フミノウインダム

新潟 11R 邁進特別
▲ ⑬ロックオブサリサ
△ ⑮キヲウエタオトコ

東京 10R 晩春ステークス
▲ ⑭ケイアイケイマン
△ ⑧ドリームノクターン
△ ④ブルーマーテル
△ ⑨オリオンザドンペリ
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第4回ヴィクトリアマイル(GI)
◎ ⑰レジネッタ
○ ⑭カワカミプリンセス
▲ ⑩ムードインディゴ
△ ⑤ザレマ
△ ⑫ジョリーダンス
☆ ②ブラボーデイジー

<買い目>
ワイド ◎▲-○▲△☆ 9点
三連複 ◎○-○▲-▲△☆ 10点
三連単 ◎▲→○→◎▲△☆ 8点
      ☆→○→◎▲△ 4点


カワカミプリンセス
今回は逃がしませんよ^^

ジョリーダンス
最後まで迷ったけど最近は切って泣きを見ているので追加
でも引退を撤回した馬は碌なことになってないよね・・・

ブラボーデイジー
今回のフラグ読みは簡単でした^^
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第54回京王杯スプリングカップ(GII)
◎ ⑦リザーブカード 13着
○ ⑫マヤノツルギ 14着
▲ ⑪スズカコーズウェイ 1着
△ ⑬ソルジャーズソング 8着
△ ②トウショウカレッジ 2着
△ ⑯マイネルファルケ 12着
☆ ①タケミカヅチ 5着


東京がBコースに変わったとあとで聞いて嫌な予感はしとったが
しっかりと様子が変わったようでw

まぁ明日の良い対策にはなった
新潟はパワー型の先行馬
東京はパワー型の差し馬、追い込みだと届かない


リザーブカード
内田の選択が正し過ぎて泣けてきた

スズカコーズウェイ
滝登涙目m9
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第54回京王杯スプリングカップ(GII)
◎ ⑦リザーブカード
○ ⑫マヤノツルギ
▲ ⑪スズカコーズウェイ
△ ⑬ソルジャーズソング
△ ②トウショウカレッジ
△ ⑯マイネルファルケ
☆ ①タケミカヅチ

<買い目>
ワイド ◎-○▲△☆ 6点
三連複 ◎-○▲-▲△☆ 9点
三連単 ◎→○▲→○▲△☆ 10点


明日のために重要なレース
このレースの展開次第で明日の買い目が変わるかも
って、本命はもう決まっとるけどね^^


リザーブカード
今回はベスト条件!
一つ気がかりとすれば鞍上じゃけど
三浦がGⅢ、GⅡ、GⅠと順々に獲得していくフラグと考えれば
それはそれでごまかせる(;´∀`)

タケミカヅチ
雨が降るそうなので、泣く泣く
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
のないん
FE2009051415283115120546_convert_20090514153003.jpg

来週、僕がウェブマネーを買っとったら
一言おめでとうと言って下さい^^
単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
言葉にはできないけど
20090513144506
これ以降の時期ってどうやってスーツで通勤すんの?
背広のせいで人間の体温調整する自立神経が狂うよ?
それとも社会人になったら汗腺が無くなるんけ?

フォーマル(笑)がスーツ(笑)とか決めたやつタヒね!

動きにくくて作業効率も落ちるし、
営業に来たやつも汗臭いし、どこに利点があるのかと


まぁなんだかんだで
地球環境の為になる仕事をしている企業です!!(・∀・)キリッ
とかゆっとった会社に訪問したときに
背広を着とっても寒いくらい社内がクーラーガンガンだったのは
一番笑ったけどなwww
単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】5月10日(日) その他
新潟 7R サラ系4歳上
○ ①ライジングバイオ 1着

東京 2R サラ系3歳
▲ ⑤ヴィーヴァジョーコ 3着
△ ⑥フサイチヒダギュウ 10着
△ ③ソニックファイヤー 12着
△ ⑨ベルウッドローツェ 6着

東京 5R サラ系3歳
△ ⑦エヴァ 取消
△ ①モエレアイドル 3着

東京 9R アハルテケステークス
○ ⑭エイシンパンサー 4着
▲ ⑮アグネストカチ 11着
△ ⑰フミノパシフィック 14着

京都 4R サラ系3歳
△ ⑯ナントカナルサ 17着

京都 7R サラ系3歳
△ ②タコ 6着

京都 8R 矢車賞
◎ ①レイナクーバ 3着

京都 9R 白川特別
○ ⑩テンシノゴールド 5着
△ ⑤ディジュリドゥー 6着
△ ③マームードイモン 2着

京都 10R 都大路ステークス
☆ ②ニルヴァーナ 11着
☆ ①ライブコンサート 1着
▲ ⑬タマモサポート 8着
△ ⑰マイネルハーティー 12着
△ ⑩マヤノライジン 10着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第14回NHKマイルカップ(GI)
◎ ③ジョーカプチーノ 1着
○ ⑨マイネルエルフ 4着
▲ ⑭タイガーストーン 7着
△ ②ミッキーパンプキン 10着
△ ⑱フィフスペトル 5着
△ ④サンカルロ 降着
☆ ⑯ブレイクランアウト 9着


1400mベストと思われた馬が上位を独占
なによりも今回はサインがメキメキでとったのに
見逃したセンスの無さに糸色望 Orz

でも今年は特に展開予想はビタ押ししまくり
その内デカイのが引っ掛かる予感!(^д^ )=3ハァハァ


ジョーカプチーノ
強すぎて噴いたw
でもまぁ順当っちゃ順当ですもんね
しかし兄がGⅠで勝てんスーパーホーネットと
同型の馬で勝つのがまたなんとも・・・!?
・・・これはスーパーホーネット乗り変わりフラグか^^

レッドスパーダ
こんなガチガチの2着を取りこぼすとか(横山的な意味で)

マイネルエルフ
結果、直線入って一瞬溜めた分だけの差
ぜ、全然悔しくなんてないんだからねっ!(´;ω;`)ブワッ・・・

ワンカラット
上がり最速www
来年のヴィクトリアマイルで買うので覚えといてね

ブレイクランアウト
そんなに騎乗自体が悪かった気はせん
まぁ足りんかったとすれば実りょ(ry
さすが、ロジユニヴァースとリーチザクラウンを
全力で回避しとっただけありますね^^

アイアンルック
毎日杯勝利馬(笑)が高確率(笑)で勝つんですよ(笑)
おいおい、もっと馬を見て予想しようぜ!
走るのは毎日杯じゃないよwwwwwwwwwwwww
でもこの馬を本命とか連軸にした人はどんどん馬券買ってね(ハァト)
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】5月10日(日) その他
新潟 7R サラ系4歳上
○ ①ライジングバイオ

東京 2R サラ系3歳
▲ ⑤ヴィーヴァジョーコ
△ ⑥フサイチヒダギュウ
△ ③ソニックファイヤー
△ ⑨ベルウッドローツェ

東京 5R サラ系3歳
△ ⑦エヴァ
△ ①モエレアイドル

東京 9R アハルテケステークス
○ ⑭エイシンパンサー
▲ ⑮アグネストカチ
△ ⑰フミノパシフィック

京都 4R サラ系3歳
△ ⑯ナントカナルサ

京都 7R サラ系3歳
△ ②タコ

京都 8R 矢車賞
◎ ①レイナクーバ

京都 9R 白川特別
○ ⑩テンシノゴールド
△ ⑤ディジュリドゥー
△ ③マームードイモン

京都 10R 都大路ステークス
☆ ②ニルヴァーナ
☆ ①ライブコンサート
▲ ⑬タマモサポート
△ ⑰マイネルハーティー
△ ⑩マヤノライジン
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第14回NHKマイルカップ(GI)
◎ ③ジョーカプチーノ
○ ⑨マイネルエルフ
▲ ⑭タイガーストーン
△ ②ミッキーパンプキン
△ ⑱フィフスペトル
△ ④サンカルロ
☆ ⑯ブレイクランアウト

<買い目>
ワイド ◎○▲ BOX 3点
三連複 ◎○-○▲-▲△☆ 14点
三連単 ◎→○▲→○▲△☆ 10点
      ☆→○→◎▲△ 5点


1400mベストの馬が多すぎて困る(;´∀`)
先行馬が牽制し合って、そのままなだれ込む!と展開予想


ジョーカプチーノ
ここで藤岡弟が兄より先にGⅠ制覇フラグですね!!

マイネルエルフ
3着内率が一番高そうなのはこいつ

タイガーストーン
これも1400mベストっぽいが、地力に期待

ブレイクランアウト
自在性がきくにせよ、おそらく後ろから
大外はフィフスペトルがおるじゃろうし、
詰まって出せん光景が早くも浮かびます^p^
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第57回京都新聞杯(GII)
○ ⑥ロードロックスター 3着
▲ ④スマートタイタン 15着
△ ⑪ガウディ 7着
△ ⑫トランセド 9着
△ ⑩リクエストソング 5着


ロードロックスター
地力はあると思うので、クラッシックの裏で
地方でのオープン荒しに期待!
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
| (のヮの)<ワンタッチャボー | NEXT