Don't night say tuned!
【回顧】第50回宝塚記念(GI)
◎ ②インティライミ 12着
○ ⑧サクラメガワンダー 2着
▲ ⑦アルナスライン 6着
△ ④アドマイヤフジ 10着
△ ⑪ディープスカイ 3着


晴れるんなら晴れるって先にいえし!!


カンパニー
今回も4着おつかれさまです^^
単独ぼぬす | うまうま | コメント:3 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第50回宝塚記念(GI)
◎ ②インティライミ
○ ⑧サクラメガワンダー
▲ ⑦アルナスライン
△ ④アドマイヤフジ
△ ⑪ディープスカイ

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 9点


馬場的に最後方からだと捉えきれん雰囲気
かといって、前での瞬発力だけでも勝ちきれんとは思うし
先行~中団でラストの持続カのある馬かの


インティライミ
最後の花火をあげての引退フラグかな^^

アドマイヤフジ
ちょっと雨が降って稍くらいになれば一番おもしろいかも

ディープスカイ
今回は他に外す馬もおらんし仕方なく
でもなーんか違うんよなぁ

マイネルキッツ
直線が短くないともたんのでないかと

カンパニー
4着乙
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
5戦目
4回途中からセンターで

一打席目 三振( ^ω^)・・・

守備機会3 失策1


思った以上に野球がヘタすぐることに気がついた
リーグ前半戦はこれで終了
後半・・・誘ってもらえるかな・・・('A`)
単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
腐ジョッキー 第117回
きょも×まりるん


麻雀に忙しくて見れんかったw
アーカイブに行こう^w^
単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
ごぶりーぬ
wall_1280_960.jpg
金曜からイベントかぁ

まったく!ガメポは休日をくれる気がないらしいな!!
個人的には装備もじゃけど
リング1.5倍のが嬉しいな

最近は闘技場チケ貰うので、すぐにリングがハコるし+ω+
単独ぼぬす | えふいーぜっと | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】6月21日(日)
札幌 4R サラ系2歳
△ ②ラブキーセキ 2着

福島 5R サラ系2歳
△ ⑧リネンダイドウ 5着

阪神 4R サラ系2歳
△ ②セレスロンディー 4着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第14回マーメイドステークス(GIII)
◎ ⑧レインダンス 16着
○ ⑮ムードインディゴ 8着
▲ ⑥マイネカンナ 11着
△ ④レッドアゲート 5着
△ ③ザレマ 10着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】6月21日(日)
札幌 4R サラ系2歳
△ ②ラブキーセキ

福島 5R サラ系2歳
△ ⑧リネンダイドウ

阪神 4R サラ系2歳
△ ②セレスロンディー
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第14回マーメイドステークス(GIII)
◎ ⑧レインダンス
○ ⑮ムードインディゴ
▲ ⑥マイネカンナ
△ ④レッドアゲート
△ ③ザレマ

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 4点
三連複 ◎-○▲-▲△ 5点
三連単 ◎→○▲→○▲△ 6点


レインダンス
雨の淀でレインダンスが舞ったー!
こうですか、わかりません^p^
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
3戦目、4戦目
できれば目を逸らしたかったダブルヘッダー
朝から暑すぎてゲンナリじゃし( ´д` )


1試合目

8番サードで先発 早くも嫌な予感しかしない・・・

1打席目 三邪飛
2打席目 三邪飛

2打数 0安打  1失策


2試合目

9番ピッチャーで先発 始まる前から膝が爆笑なんだが

0回2/3 7失点 6四球1死球( ^ω^)おっおっ

サードと交代

1打席目 一ゴロ
2打席目 遊飛

2打数 0安打  4失策( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ


あ、どうもゴミです、クソ野球です^^
今日ほど2つの意味で早く帰りたかった日はなかった(´;ω;`)ブワッ…
単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】6月20日(土)
札幌 4R サラ系2歳
△ ④デンコウセッカチ 3着

福島 5R サラ系2歳
△ ⑨ブラックジョーク 中止

阪神 4R サラ系2歳
△ ③タハラタイシン 7着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】6月20日(土)
札幌 4R サラ系2歳
△ ④デンコウセッカチ

福島 5R サラ系2歳
△ ⑨ブラックジョーク

阪神 4R サラ系2歳
△ ③タハラタイシン
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第45回CBC賞(GIII)
◎ ⑰エイシンタイガー 2着
○ ⑭ソルジャーズソング 4着
▲ ⑬アーバンストリート 5着
△ ⑧スピニングノアール 3着
△ ①コウユーキズナ 12着
☆ ⑤カルナバリート 14着


言えない・・・カルナバリートは応援するとして
馬券では代わりにプレミアムボックスを買っとったなんて
口が裂けても言えない(´;ω;`)ブワッ…

久しぶりに強烈な馬券ベタを炸裂させてしまった/(^o^)\
ワイド、三連複、三連単全部でとか酷すぐるるるるるるr
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第26回エプソムカップ(GIII)
◎ ⑤ホッコーパドゥシャ 9着
○ ⑥ニルヴァーナ 18着
▲ ⑯トウショウウェイヴ 5着
△ ⑪キャプテンベガ 3着
△ ⑧シンゲン 1着
△ ②マストビートゥルー 6着


ニルヴァーナ
逆走したら危ないってww
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第45回CBC賞(GIII)
◎ ⑰エイシンタイガー
○ ⑭ソルジャーズソング
▲ ⑬アーバンストリート
△ ⑧スピニングノアール
△ ①コウユーキズナ
☆ ⑤カルナバリート

<買い目>
ワイド ○-◎▲△☆ 5点
三連複 ◎○-○▲-▲△☆ 10点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△☆ 12点
      ☆→○→◎▲△ 4点


カルナバリート
ダートでちょい負けを重ねてからの初芝
これはどうみてもオッズを操・・・おっと誰かきたようだ
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第26回エプソムカップ(GIII)
◎ ⑤ホッコーパドゥシャ
○ ⑥ニルヴァーナ
▲ ⑯トウショウウェイヴ
△ ⑪キャプテンベガ
△ ⑧シンゲン
△ ②マストビートゥルー

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 5点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 10点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 12点


なんじゃこのキチガイ染みた前日オッズは( ゚Д゚)

      ざわ・・・     
                          ざわ・・・  
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】6月13日(土)
東京 6R サラ系3歳
○ ⑰モエレアイドル 12着

中京 8R 白藤賞
◎ ⑬アキノカウンター 7着
○ ①ドリームライナー 9着
▲ ③ブラストクロノス 5着
△ ⑦フェイズシフト 15着
△ ⑧ファミリズム 10着
△ ⑮カネトシコンジョオ 3着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】6月13日(土)
東京 6R サラ系3歳
○ ⑰モエレアイドル

中京 8R 白藤賞
◎ ⑬アキノカウンター
○ ①ドリームライナー
▲ ③ブラストクロノス
△ ⑦フェイズシフト
△ ⑧ファミリズム
△ ⑮カネトシコンジョオ
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
腐ジョッキー 第115回
きょも×こなん丸


724もデビュー決定!!

腐ベサーが熱過ぎて脇から涙がでましたwww
自重wwww

デコ汗止めwwwwwほしいwwww

ローズオンラインに724コス登場
じゃけど、それはやらんな・・・
単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
かむんだ!
オリコンシングルチャートランキング

7位!!

ふおおおおおおおおお
マジで10位以内に入りやがった!

そいえば今回は10位以内なら腐女シスターズも
デビューとかそういう話とかは無かったんかな??

あと、誰verが一番売れたんかも知りたいなぁ


12位にみのりんの新曲も入っとったし今週は良い週じゃな(*‘ω‘*)
単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第59回安田記念(GI)
◎ ⑧アブソリュート 13着
○ ⑰ローレルゲレイロ 15着
▲ ⑫トウショウカレッジ 11着
△ ⑮リザーブカード 14着
△ ②スマイルジャック 9着
☆ ③ウオッカ 1着


こんな難しいレースとれんし!
今回内におった先行馬は完全に趣旨違ったし
ウオツカをマークっていうか、妨害だろww
あそこから1ハロンだけで抜け出す馬もおかしいけど^^;


アブソリュート
もったいなかったの一言
位置取り的に焦らずファリダットが通ったコースを
先に進めとれば着内はあったかも

カンパニー
本当にGⅠでは4着がお好きですね^^
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第59回安田記念(GI)
◎ ⑧アブソリュート
○ ⑰ローレルゲレイロ
▲ ⑫トウショウカレッジ
△ ⑮リザーブカード
△ ②スマイルジャック
☆ ③ウオッカ

<買い目>
ワイド ○-◎▲△☆ 5点
三連複 ◎○-○▲-▲△☆ 10点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△☆ 12点
      ☆→○→◎▲△ 4点


これはなんという東京祭り!


アブソリュート
中丸自重wwwwww
あwwおwwwいwwwwゆーwwwwwwww

ローレルゲレイロ
着内狙いおいしいです^p^

トウショウカレッジ
内田が選んだということは・・・

リザーブカード
そろそろ・・・そろそろやってくれるはず・・・東京ならっ

スマイルジャック
こいつは逆に東京なら2、3着^^

ウオツカ
はいはい、JRA、JRA(´_ゝ`)
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】6月6日(土) その他
中京 1R サラ系3歳
△ ⑧ポリリズム 14着

中京 10R 飛騨ステークス
◎ ⑩エイシンパンサー 13着
○ ④テイクザホーク 9着
▲ ⑧アキノパンチ 12着
△ ①ビーチアイドル 3着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第14回ユニコーンステークス(GIII)
◎ ⑩ミッキーペトラ 12着
○ ⑬オウケンマジック 5着
▲ ⑥ドクターラオウ 9着
△ ⑦アズマタイショウ 7着
△ ⑨グロリアスノア 2着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
腐ジョッキー 第114回
うらぁ×ぴろ


腐ベントサーキットのレポ?
ついていけんかった^p^;

料理のさしすせそ Bダッシュ!

噛むんだ!の振り実践
ワイプ小さすぎ自重wwww
単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】6月6日(土) その他
中京 1R サラ系3歳
△ ⑧ポリリズム

中京 10R 飛騨ステークス
◎ ⑩エイシンパンサー
○ ④テイクザホーク
▲ ⑧アキノパンチ
△ ①ビーチアイドル
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第14回ユニコーンステークス(GIII)
◎ ⑩ミッキーペトラ
○ ⑬オウケンマジック
▲ ⑥ドクターラオウ
△ ⑦アズマタイショウ
△ ⑨グロリアスノア

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 9点


ミッキーペトラ
パワー型の先行馬ってことでダートもこなせそうじゃし
なにより前回の大敗で人気が落ちそうじゃな
雨ならよけいにも合うんじゃないんか?(・∀・)
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
5月の仲間達
七魂~クロニクルオブダンジョンメーカー~(PSP)
グローランサー(PSP)


七魂は懸賞で
どんどん積みゲーが溜まっていくw
単独ぼぬす | げぇむ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
きゃきん戦士
FE2009060217253321054015.jpg
ハイパー課金タイム!!
どうも養分です^p^

っと思ったけどメイポの課金仕様を聞いて、
ガメポは有料会社じゃなと思った

でも昨日からAボーナスがうpとか・・・一週間前に告知してくれよorz
単独ぼぬす | えふいーぜっと | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
| (のヮの)<ワンタッチャボー |