Don't night say tuned!
【予想】8月1日(土)
札幌 4R サラ系2歳
△ ④チェルカトローバ

新潟 5R サラ系2歳
△ ⑤ミュージーロージー

新潟 6R サラ系2歳
△ ⑫ドンダダ

小倉 4R サラ系2歳
△ ⑦ファイティングピサ
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
腐ジョッキー 第122回
まりるん×こなん


解剖終わってエタノールで手を消毒してうどんとか
なんという理系への偏見ww

目指すはキモやかwww


9月23日 1stアルバム発売!!
単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
はじまた
FE200907310109249410463.jpg
うおおおおおおおおおinデスパイア

目標の30kを凄い勢いで飛び越えた跳躍
セスタスが多いって時期も関係あるかもしれんけどね

そもそもエンチャ+6で最初はやる気なかったっていうw
しかし・・・うれしいいいいいいいいいいいいいいいい(=゚Д゚=)
単独ぼぬす | えふいーぜっと | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
おいすたー
FE200907292120548279659.jpg
ちょっとだけ記録更新

やっぱり自分はワドノマッポが一番じゃな!
30kは目の前!・・・なはず
単独ぼぬす | えふいーぜっと | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第45回農林水産省賞典 函館記念(GIII)【的中】
◎ ⑨マヤノライジン 2着
○ ⑯サクラオリオン 1着
▲ ⑤ミストラルクルーズ 11着
△ ④マンハッタンスカイ 6着
△ ⑮インティライミ 7着


単複も買っていたので配当的にはちょっと悔しいけど
本線で的中ってのは気持ちがいいね
まぁだんだんと調子は上向いてきとる・・・といいなぁ
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第45回農林水産省賞典 函館記念(GIII)
◎ ⑨マヤノライジン
○ ⑯サクラオリオン
▲ ⑤ミストラルクルーズ
△ ④マンハッタンスカイ
△ ⑮インティライミ

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 4点
三連複 ◎-○▲-▲△ 5点
三連単 ◎→○▲→○▲△ 6点
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】7月25日(土)
札幌 4R サラ系2歳
△ ⑤クリノセレブニ 4着

新潟 5R サラ系2歳
△ ①ビコーペグー 7着

新潟 6R サラ系2歳
△ ⑥ノボルナ 11着

小倉 4R サラ系2歳
△ ⑫クイーンフラワー 5着

小倉 10R 北九州短距離ステークス
○ ⑧ホエールシャーク 5着
▲ ⑨スーパーワシントン 6着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】7月25日(土)
札幌 4R サラ系2歳
△ ⑤クリノセレブニ

新潟 5R サラ系2歳
△ ①ビコーペグー

新潟 6R サラ系2歳
△ ⑥ノボルナ

小倉 4R サラ系2歳
△ ⑫クイーンフラワー

小倉 10R 北九州短距離ステークス
○ ⑧ホエールシャーク
▲ ⑨スーパーワシントン
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
通行止め
すべてはこの一枚の看板から始まった・・・


いつも通りに起き、出発の準備を終え
ここのところ降り続いていた雨もあがったので
久しぶりにバイクで家を出た

25分後

いつも通っている2つ目の山道に看板が
「通行止め」
どうやら昨日の大雨のせいで土砂崩れが起きたらしい

ここの山道にはその大分前に分岐路があるのだが
そこにはそんな知らせの看板などはなかった

仕方が無く促されるまま少し引き返したもう1本の山道へ

しばらく走っていてだんだんと込み上げてくる違和感
・・・ここ・・・どこだ!?

迂回して北西に山を越える道を進むはずが
いつまでたっても進んでいるのは東への下り坂

15分くらい走ったところで
モデルルームなんかも立ち並ぶ団地に出た
ふと見ると高速道路が見える
目的地は高速道路沿いを走ってもいけるので
一旦団地方面にあがってみることにした

・・・U字・・・だと!?
その団地は大きなU字の道路沿いに
建物が立ち並んでいるものだった

最初に来た団地への上がり道に戻され絶望する
山道側には引き返せないので
団地を市街地方面に下ることに

・・・ねぇ・・・ここ、どこ・・・

もはや訳の分からない住宅地に降り立ち、完全なる迷子状態
もう道は諦め、とにかく南(中心街方面)へと向かうことに


家を出てから約2時間後

そこには心地よい疲労感からくる笑みとともに
ドーナツを頬張りながら自宅でPCを起動する漢の姿があった
単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:2 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】7月19日(日) その他
札幌 4R サラ系2歳
△ ⑦エステーラブ 1着

新潟 5R サラ系2歳
△ ⑬チェリーセブン 15着

新潟 6R サラ系2歳
△ ⑩コパノフルミタマ 11着

小倉 4R サラ系2歳
△ ⑤テイエムキバッド 9着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第9回アイビスサマーダッシュ(GIII)
◎ ⑥サチノスイーティー 17着
○ ⑭エイシンタイガー 5着
▲ ④キルシュブリーテ 10着
△ ⑫アルティマトゥーレ 3着
△ ⑨クールシャローン 7着
△ ⑬シンボリグラン 6着


なにこのアイビス外枠ダッシュ・・・( ・ω・)
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】7月19日(日) その他
札幌 4R サラ系2歳
△ ⑦エステーラブ

新潟 5R サラ系2歳
△ ⑬チェリーセブン

新潟 6R サラ系2歳
△ ⑩コパノフルミタマ

小倉 4R サラ系2歳
△ ⑤テイエムキバッド
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第9回アイビスサマーダッシュ(GIII)
◎ ⑥サチノスイーティー
○ ⑭エイシンタイガー
▲ ④キルシュブリーテ
△ ⑫アルティマトゥーレ
△ ⑨クールシャローン
△ ⑬シンボリグラン

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 5点
三連複 ◎-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎→○▲→○▲△ 8点


サチノスイーティー
夏に強いこの馬
2走前、休み明けの負けっぷりは今回への布石臭がプンプン

エイシンタイガー
ハンデこんなもんでいいん??

シンボリグラン
逆になんで去年より1kg増えるわけ??(;・∀・)

コスモベル
合うとは思うけど、ぶっつけがどうか
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】7月18日(土)
札幌 4R サラ系2歳
△ ③ラブニューイン 6着

新潟 5R サラ系2歳
△ ⑫レイディオドリーム 10着

新潟 6R サラ系2歳
△ ⑩ヴィーヴァギブソン 9着

小倉 4R サラ系2歳
△ ⑫カシノロケット 2着
△ ⑱カシノビヨンセ 17着
△ ⑰カシノピストン 5着

小倉 5R サラ系2歳
△ ⑥ミッキーボンボン 6着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】7月18日(土)
札幌 4R サラ系2歳
△ ③ラブニューイン

新潟 5R サラ系2歳
△ ⑫レイディオドリーム

新潟 6R サラ系2歳
△ ⑩ヴィーヴァギブソン

小倉 4R サラ系2歳
△ ⑫カシノロケット
△ ⑱カシノビヨンセ
△ ⑰カシノピストン

小倉 5R サラ系2歳
△ ⑥ミッキーボンボン
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
ひゃくにんなが
FE200907170105066789054.jpg
やばいな!完全に時代がきたな!!

明日から4連休うおおおおおおおヽ(゚д゚)ノ
単独ぼぬす | えふいーぜっと | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
せんにんなが
FE200907150445252139584.jpg
あまりにも嬉しかったんで、こっちにも貼っておこう^ω^


あとはまだ覚えきれてないダガー崖登りのフラッシュを発見!
両手に戻る前にまた見直そう
http://codelia.web.fc2.com/
単独ぼぬす | えふいーぜっと | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】7月12日(日) その他
札幌 3R サラ系2歳
△ ③プレミアムストーン 1着

札幌 4R サラ系2歳
△ ⑩サヤンクー 4着

福島 5R サラ系2歳
△ ⑭ラルティスタ 5着

阪神 4R サラ系2歳
△ ⑩アンダルシア 13着
△ ⑧カミダノミ 5着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第45回七夕賞(GIII)【的中】
◎ ⑬ホッコーパドゥシャ 3着
○ ⑧アルコセニョーラ 2着
▲ ⑪デストラメンテ 5着
△ ⑩ナイアガラ 14着
△ ⑭ミヤビランベリ 1着


かーなーり久しぶりに綺麗な当たり
フォーメーションの買い目が残念なのもご愛嬌w


ホッコーパドゥシャ
ま~た今後につながらん3着(オッズ的な意味で)w
どうせなら勝ってほしかったな(´・ω・`)

アルコセニョーラ
やはり福島でした^^

グラスボンバー
実は紐に買い足していてドキドキしていた気持ちは心の中へw
単独ぼぬす | うまうま | コメント:2 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第14回プロキオンステークス(GIII)
◎ ②カルナバリート 7着
○ ①スリーアベニュー 中止
▲ ⑥ファルカタリア 15着
△ ⑬ランザローテ 1着


カルナバリート
つ、次こそはっ・・・ぐぐぐっ・・・!
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】7月12日(日) その他
札幌 3R サラ系2歳
△ ③プレミアムストーン

札幌 4R サラ系2歳
△ ⑩サヤンクー

福島 5R サラ系2歳
△ ⑭ラルティスタ

阪神 4R サラ系2歳
△ ⑩アンダルシア
△ ⑧カミダノミ
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第14回プロキオンステークス(GIII)
◎ ②カルナバリート
○ ①スリーアベニュー
▲ ⑥ファルカタリア
△ ⑬ランザローテ

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 3点
三連複 ◎○▲△j BOX 4点
三連単 ◎○▲→◎○▲→◎○▲△ 12点


ロジック
罰ゲームやめーや!!!wwwwwww
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第45回七夕賞(GIII)
◎ ⑬ホッコーパドゥシャ
○ ⑧アルコセニョーラ
▲ ⑪デストラメンテ
△ ⑩ナイアガラ
△ ⑭ミヤビランベリ

<買い目>
三連複 ◎-○-▲△ 3点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 9点


条件面でいろいろ違うのはもちろんじゃけど
ホッコーパドゥシャとアルコセニョーラの同コースでの
約4秒の差がどうなのかというところ
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】7月11日(土)
札幌 4R サラ系2歳
△ ⑤ユキノサイレンス 14着

阪神 4R サラ系2歳
△ ⑩アリエナイ 9着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
腐ジョッキー 第119回
うらぁ×ぴろ


途中から

テストは情報戦
ぴろが腐王目線

・・・そういうことか
単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】7月11日(土)
札幌 4R サラ系2歳
△ ⑤ユキノサイレンス

阪神 4R サラ系2歳
△ ⑩アリエナイ
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
6月の仲間達
らき☆すた萌えドリル(DS)
真・らき★すた萌えドリル~旅立ち~(DS)


ちょこっと興味があったやつがセットでワゴンだったので救出
流石に限定版の制服付はまだ買うにはレベルが足りんw

やってみた感想はキャラゲーを期待しとったのに
まさかただ延々と足し算を繰り返すだけとは
・・・やっぱりDS(笑)に揺るぎはなかった/(^o^)\
単独ぼぬす | げぇむ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
ンフトボール大会
助っ人外国人として2試合に8番ライトで参加


1試合目

遊ゴロ 中飛

守備機会 3  失策 0


2試合目

左飛 遊ゴロ

守備機会 2  失策 0


バッティングがオワタすぎる(´・ω・`)
やっぱり週4でバッチングセンター行かんとダメじゃな
単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】7月5日(日) その他
札幌 4R サラ系2歳
△ ⑧ディーエスブリスク 14着

福島 5R サラ系2歳
△ ⑪ケイビイテルマ 4着

阪神 4R サラ系2歳
△ ③シンメイフジ 1着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第58回ラジオNIKKEI賞(GIII)
◎ ⑯ストロングガルーダ 1着
○ ⑪マイネルエルフ 13着
▲ ⑩イコピコ 4着
△ ⑦サトノロマネ 8着
△ ⑨ミッキーペトラ 5着


単複・・・か・・・
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
| (のヮの)<ワンタッチャボー | NEXT