Don't night say tuned!
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
どう見てもミスキャストです、ほんとうにありがとうございました

個人的な妄想だとこんなのでもよかったかも
リーダー:松尾スズキ
マ男:伊藤淳史、柄本佑


品川のうざさが半端じゃない
役としてじゃなくもう・・・

終盤の感動を呼ぶ()茶番もいらんし
エンドロール終わっての付け足しのオチもいらんかった


好みの問題もあるじゃろうけど
こういうのはやっぱり読み物のまま終わらせとくのがいいよね
単独ぼぬす | えいが | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】11月29日(日) その他
東京 4R サラ系2歳新馬
△ ②レオアラシ 6着

東京 5R サラ系2歳新馬
△ ①マツリダジャパン 3着

京都 6R サラ系2歳新馬
△ ⑥ウインドスピード 8着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第29回ジャパンカップ(GI)
◎ ③エアシェイディ 5着
○ ⑱スクリーンヒーロー 13着
▲ ⑮インターパテイション 14着
△ ⑨リーチザクラウン 9着
△ ⑤ウォッカ 1着
△ ⑥レッドディザイア 3着


なんというか
ウオツカが勝ったとかそんなのはどーでもよくて
来年の中長距離路線が絶望的におもんなさそうな結果
オウケンブルースリ出るレース全勝すんじゃね??


エアシェイディ
直線内で我慢しとけば着内あったかも
まぁそれはたられば

レッドディザイア
今のトコ来年唯一楽しみな馬
ぶっちゃけビスタより強いよね

ネヴァブション
ジャパンカップを叩きに使うのやめてもらえますかwwww
あ、でも有馬出るなら買います^p^

コンデュイット
回ってくるだけかと思ったら
直線必死で押しとっておもしろかったw

ウオツカ
るめーる「日本カンタンだから大好きネ^^」
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】11月29日(日) その他
東京 4R サラ系2歳新馬
△ ②レオアラシ

東京 5R サラ系2歳新馬
△ ①マツリダジャパン

京都 6R サラ系2歳新馬
△ ⑥ウインドスピード
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第29回ジャパンカップ(GI)
◎ ③エアシェイディ
○ ⑱スクリーンヒーロー
▲ ⑮インターパテイション
△ ⑨リーチザクラウン
△ ⑤ウォッカ
△ ⑥レッドディザイア

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 5点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 10点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 12点


リーチザクラウンとレッドディザイアの取捨に超迷った
迷ったのでどっちも買います^p^;
というかこのレースぶっちゃけ食指が動きません

オウケンブルースリ
直線短いとこのが合う気がする

ネヴァブション
明けでもやれるとは思うけど、やっぱり中山じゃないとだめかな

スクリーンヒーロー
春調子が悪かったのは高速道路通行料1000円になったため
輸送に時間がかかりまくったせいらしい
・・・ほう(・∀・)

コンデュイット
・BCターフから一旦イギリスに帰国→それから日本へ過密輸送
・これが引退レース
・種牡馬としてもう買い手がついている
・よって1億2千万のボーナスとるより安全第一
・血統師「パドックみてから・・・」
えっ、これどこに馬券買うメリットあんの??
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】11月28日(土) その他
東京 5R サラ系2歳新馬
△ ⑥ワクワク 2着

東京 6R サラ系2歳新馬
△ ②ユアフレグランス 10着

京都 5R サラ系2歳新馬
△ ④マリヲ 4着

京都 6R サラ系2歳新馬
△ ⑦サクラルーセント 5着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第54回京阪杯(GIII)
◎ ⑩エイシンタイガー 12着
○ ⑱レディルージュ 2着
▲ ⑪セブンシークイーン 17着
△ ⑥ソルジャーズソング 6着
△ ⑮アーリーロブスト 13着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】11月28日(土) その他
東京 5R サラ系2歳新馬
△ ⑥ワクワク

東京 6R サラ系2歳新馬
△ ②ユアフレグランス

京都 5R サラ系2歳新馬
△ ④マリヲ

京都 6R サラ系2歳新馬
△ ⑦サクラルーセント
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第54回京阪杯(GIII)
◎ ⑩エイシンタイガー
○ ⑱レディルージュ
▲ ⑪セブンシークイーン
△ ⑥ソルジャーズソング
△ ⑮アーリーロブスト

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 9点


これは酷い3歳馬による古馬いじめ


シンボリグラン
最重斤量かわいそす(´・ω・`)
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】11月22日(日) その他
東京 5R サラ系2歳新馬
△ ②セレブビスティー 2着

東京 6R サラ系2歳新馬
△ ①シャイニンアーサー 5着

京都 4R サラ系2歳新馬
△ ④ワキノレジェンド 7着

京都 5R サラ系2歳新馬
△ ⑥セイルラージ 2着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第26回マイルチャンピオンシップ(GI)
◎ ⑧フィフスペトル 8着
○ ⑪ザレマ 11着
▲ ⑯サンカルロ 12着
△ ⑩スズカコーズウェイ 16着
△ ⑰ライブコンサート 9着


ううむ(´・ω・`)
確かに勝ったカンパニーは強かったけど
他の馬の通ったコースが謎

特にフィフスペトル
4角手前ではカンパニーと同じ内に少し振ったのに
4角過ぎで外に振り、そのまま真ん中、外とフラフラして
結果脚を使えず終了

他の馬もマイネルファルケの左右にスペースいっぱいあったのに
外外においやって後の祭り
雨の影響のあった馬もおったんかもしれんけど
こうレース内容自体に納得のいかんことがあると、ちょっとなぁ・・・


まぁこんな愚痴る最大の要因は、ただ単に
くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwwww
ってことでした^p^
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】11月22日(日) その他
東京 5R サラ系2歳新馬
△ ②セレブビスティー

東京 6R サラ系2歳新馬
△ ①シャイニンアーサー

京都 4R サラ系2歳新馬
△ ④ワキノレジェンド

京都 5R サラ系2歳新馬
△ ⑥セイルラージ
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第26回マイルチャンピオンシップ(GI)
◎ ⑧フィフスペトル
○ ⑪ザレマ
▲ ⑯サンカルロ
△ ⑩スズカコーズウェイ
△ ⑰ライブコンサート

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 9点


フィフスペトル
明日天気がもてばいいなぁ

スマイルジャック
東京じゃない点で割引
でもかなり怖い

ファイングレイン
斤量減、叩き2走目
こいつも怖い・・・

アブソリュート
富士ステークス勝っちゃったね^^^^

カンパニー
実況「最後はやっぱりこの馬らしい4着ー!」
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】11月21日(土) その他
福島 1R サラ系2歳新馬
△ ⑭カレンパッキャオ 11着

東京 5R サラ系2歳新馬
△ ⑧ノボクン 2着

東京 6R サラ系2歳新馬
△ ⑩ダイワボニータ 9着

京都 5R サラ系2歳新馬
△ ⑪ビジュアルショック 6着

京都 6R サラ系2歳新馬
△ ⑧アンフィルージュ 5着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第45回福島記念(GIII)
◎ ⑬マンハッタンスカイ 13着
○ ⑤リクエストソング 8着
▲ ④デストラメンテ 4着
△ ⑭サクラオリオン 5着
△ ⑩レッツゴーキリシマ 7着
☆ ⑪アルコセニョーラ 9着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第14回東京スポーツ杯2歳ステークス(GIII)【的中】
◎ ⑯トーセンファントム 2着
○ ②アーバンウィナー 7着
▲ ⑫ギュンター 13着
△ ⑭ローズキングダム 1着
△ ⑩トーセンパーシモン 17着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第45回福島記念(GIII)
◎ ⑬マンハッタンスカイ
○ ⑤リクエストソング
▲ ④デストラメンテ
△ ⑭サクラオリオン
△ ⑩レッツゴーキリシマ
☆ ⑪アルコセニョーラ

<買い目>
ワイド ◎-○▲△☆ 5点
三連複 ◎○-○▲-▲△☆ 10点
三連単 ◎○→◎▲→◎○▲△☆ 12点


アルコセニョーラ
福島では謎の力が働くんやでぇ・・・
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】11月21日(土) その他
福島 1R サラ系2歳新馬
△ ⑭カレンパッキャオ

東京 5R サラ系2歳新馬
△ ⑧ノボクン

東京 6R サラ系2歳新馬
△ ⑩ダイワボニータ

京都 5R サラ系2歳新馬
△ ⑪ビジュアルショック

京都 6R サラ系2歳新馬
△ ⑧アンフィルージュ
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第14回東京スポーツ杯2歳ステークス(GIII)
◎ ⑯トーセンファントム
○ ②アーバンウィナー
▲ ⑫ギュンター
△ ⑭ローズキングダム
△ ⑩トーセンパーシモン

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 9点
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
カワカミプリンセス引退
やっぱり今回のクソっぷり(この馬じゃなく)が納得できんかったんかな
実力はあったのに運に恵まれんかった典型で残念

ネットサーフィンすると「幸四郎が~」ってコメがいっぱいあってワロタw
3戦しか乗ってないのにwwwww


自分としては一番の思い出は
やっぱり06年のエリザベスですが(馬券的な意味で)
あっ、その時はスイープ応援してました、さーせん^p^

同世代の牝馬にも好きな馬もいっぱいおったし
アサヒライジング
キストゥヘブン
ブルーメンブラッド
キルシュワッサー
フミノサチヒメ
などなど


最後に有馬走ってくれればなーとも思ったけども
あとは他に無理にGⅡ、GⅢ出て故障してもいけんし
まぁ月並みな言葉じゃけど、産駒に期待じゃな!(・∀・)
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】11月15日(日) その他
東京 5R サラ系2歳新馬
△ ⑥フラメンコスケッチ 9着

東京 6R サラ系2歳新馬
△ ⑤グローリーゲイル 9着

東京 11R オーロカップ
▲ ⑥ゲイルスパーキー 8着
△ ②ドラゴンウェルズ 11着
△ ⑦アーバニティ 2着

京都 4R サラ系2歳新馬
☆ ⑫シゲルヨシヒロ 12着

京都 5R サラ系2歳新馬
△ ②ログ 2着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第34回エリザベス女王杯(GI)
◎ ⑰ムードインディゴ 12着
○ ⑧カワカミプリンセス 9着
▲ ④ジェルミナル 13着
△ ⑫ブロードストリート 6着
△ ⑱レインダンス 17着


ふぅ・・・嫌な事件だったね・・・
まさか逃げた2頭以外全頭落馬して、その時一番前におった
ブエナビスタが繰り上がりで3着だなんて・・・

正直、自分が今までで見た全てのレースの中で
ダントツにレベルの低いレースだった
タイム的にはそうでもないみたいじゃけど
言葉では言い表せないヴェルタースオリジナル


テイエムプリキュア
よーし、今日も1コーナーまではカメラを独占しちゃうぞー^^
   ↓
えっ、クイーンスプマンテが前に!?これじゃ映らない><
   ↓
4コーナーまできたけど、ここまで映れてまぁ満足かな・・・
   ↓
あれ?後ろの馬はまだゲートの中かな??
   ↓
あ、もうゴール板じゃん!?
   ↓
いぇーい!みてるぅ~?^^v
   ↓
一番人気の馬と競ってむしろ一着馬よりおいしかったじゃん☆ミ
単独ぼぬす | うまうま | コメント:2 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】11月15日(日) その他
東京 5R サラ系2歳新馬
△ ⑥フラメンコスケッチ

東京 6R サラ系2歳新馬
△ ⑤グローリーゲイル

東京 11R オーロカップ
▲ ⑥ゲイルスパーキー
△ ②ドラゴンウェルズ
△ ⑦アーバニティ

京都 4R サラ系2歳新馬
☆ ⑫シゲルヨシヒロ

京都 5R サラ系2歳新馬
△ ②ログ
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第34回エリザベス女王杯(GI)
◎ ⑰ムードインディゴ
○ ⑧カワカミプリンセス
▲ ④ジェルミナル
△ ⑫ブロードストリート
△ ⑱レインダンス

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎○→◎▲→◎○▲△ 9点


カワカミプリンセス
横典2開催連続GⅠ勝利と
3年前の雪辱を払拭しての引退フラグですね、わかります
その切はお世話になりました^^
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】11月14日(土) その他
福島 3R サラ系2歳新馬
△ ⑩サチノクイック 13着

東京 5R サラ系2歳新馬
△ ⑩スラッシュカフェ 14着

東京 6R サラ系2歳新馬
△ ⑧ヤマニンジンジャー 13着

京都 4R サラ系2歳新馬
△ ③ロングコロナ 10着

京都 5R サラ系2歳新馬
△ ⑥スマートグリッド 4着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第45回京王杯2歳ステークス(GII)
◎ ③アニメイトバイオ 2着
○ ⑫カホマックス 12着
▲ ⑯エステーラブ 11着
△ ⑤コスモセンサー 5着
△ ⑰カシマストロング 9着
△ ⑪ドロ 8着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】11月14日(土) その他
福島 3R サラ系2歳新馬
△ ⑩サチノクイック

東京 5R サラ系2歳新馬
△ ⑩スラッシュカフェ

東京 6R サラ系2歳新馬
△ ⑧ヤマニンジンジャー

京都 4R サラ系2歳新馬
△ ③ロングコロナ

京都 5R サラ系2歳新馬
△ ⑥スマートグリッド
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第45回京王杯2歳ステークス(GII)
◎ ③アニメイトバイオ
○ ⑫カホマックス
▲ ⑯エステーラブ
△ ⑤コスモセンサー
△ ⑰カシマストロング
△ ⑪ドロ

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 5点
三連複 ◎-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 12点


アニメイトバイオ
これは丸田重賞初制覇できるっしょ!!
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
めいゆう
FE2009111215034212718234.jpg

首都で 近づく 合戦

なにこれやだ楽しい^p^


          / ̄ ̄\                 カシャッ
        /  ヽ_  .\  
        ( ●)( ●)  |     ____
        (__人__)      |     /      \
        l` ⌒´    |  / ─    ─  \     
       . {         |/  (●)  ( ●)   \    
         {       / |      (__人__)      |    
    ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ,/_     
   / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ヽ,   
  /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト  
     _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
     >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'
  __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |

単独ぼぬす | えふいーぜっと | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】11月8日(日) その他【的中】
東京 4R サラ系2歳新馬
△ ②ランペルール 3着

東京 5R サラ系2歳新馬
△ ⑪ゴートゥザミラノ 8着

京都 5R サラ系2歳新馬
△ ⑫スティーヴイモン 12着

京都 6R サラ系2歳新馬
△ ⑰キョウワキララ 3着

京都 10R 渡月橋ステークス
○ ⑬エノク 1着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
| (のヮの)<ワンタッチャボー | NEXT