Don't night say tuned!
【回顧】第84回中山記念(GII)【的中】
◎ ⑩ショウワモダン 3着
○ ③トーセンクラウン 1着
▲ ④セイクリッドバレー 4着
△ ⑯トウショウウェイヴ 12着
△ ⑤テイエムアンコール 2着


な?な!
読み通りの展開で涎がでました
馬券としてはシングルライン(単複、ワイド2点、三連複)
テイエムアンコールがもうちょろっと自重してくれたら
純はずれ(三連単、三連複3重当たり)だったけど、十分です
ありがとうございます^p^


キングストリート
ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  /
ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
/ ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //
 /         // /          //
    ∩___∩     ∩___∩
    | ノ⌒  ⌒ ヽ    | ノ⌒  ⌒ ヽ
   /  >  < |   /   =  =  |    
   |    ( _●_)  ミ |    ( _●_)  ミ
   ヽ     `Y⌒l_ノ  ヽ     `Y⌒l_ノ
   /ヽ  人_(  ヽ / ヽ 人_(  ヽ
  /    ̄  ̄ ヽ-イ /     ̄  ̄ヽ-イ

アブソリュート
怖っ!富士Sマジで怖っ!!!
単独ぼぬす | うまうま | コメント:2 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第54回阪急杯(GIII)
◎ ③ビービーガルダン 7着
○ ②エーシンフォワード 1着
▲ ⑬ラインブラッド 12着
△ ⑫トウショウカレッジ 6着
△ ⑯ダイシングロウ 9着


ビービーガルダン
直線入って失速
まぁ次へ繋がる大きな負けととらえよう(オッズ的な意味で)
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第54回阪急杯(GIII)
◎ ③ビービーガルダン
○ ②エーシンフォワード
▲ ⑬ラインブラッド
△ ⑫トウショウカレッジ
△ ⑯ダイシングロウ

<買い目>
ワイド ○-◎▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 9点


マイケルバローズ
角田最終騎乗
角田最終騎乗
大事なことなので2回言いました
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第84回中山記念(GII)
◎ ⑩ショウワモダン
○ ③トーセンクラウン
▲ ④セイクリッドバレー
△ ⑯トウショウウェイヴ
△ ⑤テイエムアンコール

<買い目>
ワイド ○-◎▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 9点


パッと見で前に行く馬が半数も占めるんだが
グズグズで雪崩れ込んだらすっぱり諦め
ということで全切り
とはいえ、確証を持って支持できる逃げ馬もおらんし
これは・・・起こり得るかもしれんぞぃ!!


ショウワモダン
望むことはただ一つ!
馬場は良以外でお願いします!!!

キングストリート
実績と鞍上から1番人気になるんかな?
個人的にバリバリの東京専用機と思いよったけど
見返したら東京1走しかしてなかったっていう(;´∀`)
まぁ自分の直感を信じるか

ライブコンサート
中山はむりぽ

アブソリュート
富士Sの呪いの生き証人は
まだまだ伝説を作り続けるっ・・・!
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第19回アーリントンカップ(GIII)
◎ ⑩キョウエイアシュラ 7着
○ ①フラガラッハ 5着
▲ ⑧タニノエポレット 9着
△ ⑤ノボクン 12着
△ ⑦コスモセンサー 1着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第19回アーリントンカップ(GIII)
◎ ⑩キョウエイアシュラ
○ ①フラガラッハ
▲ ⑧タニノエポレット
△ ⑤ノボクン
△ ⑦コスモセンサー

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎○→◎▲→◎○▲△ 9点
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第27回フェブラリーステークス(GI)
◎ ④エスポワールシチー 1着
○ ⑪スーニ 9着
▲ ⑯ワイルドワンダー 13着
△ ①ダイショウジェット 6着
△ ⑥サクセスブロッケン 3着
△ ⑨ザレマ 14着


芝からの参戦がどうとか以前に
後ろがカメラに映ってなくてわかりませんでしたね^^
エスポワールシチーは脚質からも
ドバイでもガチで期待できそうで楽しみ!
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第27回フェブラリーステークス(GI)
◎ ④エスポワールシチー
○ ⑪スーニ
▲ ⑯ワイルドワンダー
△ ①ダイショウジェット
△ ⑥サクセスブロッケン
△ ⑨ザレマ

<買い目>
ワイド ▲-◎○△ 5点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 10点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 12点


前日オッズでリーチザクラウンが3番人気
レッドスパーダが4番人気って(^ω^;)
みんなもっと落ち着こうぜ・・・


ザレマ
芝からで唯一気になるのはこいつ
元々パワー型じゃし、好位からのズブい脚も使えるんで
意外にも当てはまって激走してしまうかも!?
しかも何気にデムーロ
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第103回京都記念(GII)
◎ ⑬ブエナビスタ 1着
○ ⑥トップカミング 8着
▲ ⑪トウショウシロッコ 6着
△ ⑫ジャガーメイル 2着
△ ④ホワイトピルグリム 7着


4着以下は次元が違いすぎた


ジャガーメイル
この馬は出るレースも次への人気とりも下手すぎるな
4角からブエナビスタを横でマークして
追い出しから競りかけて、一瞬煽るも
ブエナビスタの二の脚になす術無し
・・・って思うじゃん?
ブエナビスタ師匠とドリームジャーニー師匠どっちも
太め残りのままですからwwwww
弱い者いじめをしながら調教で賞金稼ぐとか
勘弁してあげてください(´;ω;`)ブワッ
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第45回デイリー杯クイーンカップ(GIII)
◎ ⑨アプリコットフィズ 1着
○ ⑯イイデサンドラ 9着
▲ ⑪ラジャポネーズ 13着
△ ⑬オルレアンノオトメ 15着
△ ⑮ギンザボナンザ 7着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第103回京都記念(GII)
◎ ⑬ブエナビスタ
○ ⑥トップカミング
▲ ⑪トウショウシロッコ
△ ⑫ジャガーメイル
△ ④ホワイトピルグリム

<買い目>
ワイド ○-◎▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎○→◎▲→◎○▲△ 9点


あれ?表記がGⅡになっとるけど
JRAの中の人が間違えたんかな??^^


ドリームジャーニー
59kgでも苦にせず走っとるけど
前回はマツリダゴッホ以外強い馬がおらんでの2着
さすがにこのメンツだとしんどいかなぁ
というか、軽量馬が59kgとか背負って
33秒台のあがり使うとかある意味異常ですよね(;´∀`)

ジャガーメイル
よりによってこっちとかw
先週出ときゃ重賞初勝利出来たのに(´ν_.` )
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第45回デイリー杯クイーンカップ(GIII)
◎ ⑨アプリコットフィズ
○ ⑯イイデサンドラ
▲ ⑪ラジャポネーズ
△ ⑬オルレアンノオトメ
△ ⑮ギンザボナンザ

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 9点
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
れぶー
FE2010021923145414056423.jpg

26歳氷サラ、くそきゅんの本気

3位とはライト1発の差( ´ー`)
単独ぼぬす | えふいーぜっと | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第50回きさらぎ賞(GIII)
◎ ③シャイン 6着
○ ⑦ダイワバーバリアン 5着
▲ ⑩アドマイヤロイヤル 9着
△ ④インペリアルマーチ 4着
△ ⑧サンライズクォリア 8着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第60回ダイヤモンドステークス(GIII)
◎ ⑨メイショウドンタク 7着
○ ⑩トウカイトリック 5着
▲ ⑧メインストリーム 4着
△ ⑯エーシンダードマン 14着
△ ⑦モンテクリスエス 12着


残り3Fで200mだけスパートしたドリームフライトに
誰もまともに追いつけず
このレースめっちゃレベル低くね?(;゚д゚)
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第50回きさらぎ賞(GIII)
◎ ③シャイン
○ ⑦ダイワバーバリアン
▲ ⑩アドマイヤロイヤル
△ ④インペリアルマーチ
△ ⑧サンライズクォリア

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 9点
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第60回ダイヤモンドステークス(GIII)
◎ ⑨メイショウドンタク
○ ⑩トウカイトリック
▲ ⑧メインストリーム
△ ⑯エーシンダードマン
△ ⑦モンテクリスエス

<買い目>
ワイド ○-◎▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 9点


長距離戦線はほんまに役者がおらんな


プゲッタブル
力はある程度あるにしても
今回はハンデ差無くなって、初コース、滝登と
マイナス要素が重なるので切り
個人的に直線長いのが合わなそうってのが一番ある

ベルウッドローツェ
今回一番取捨に迷った馬
エロい血統で、軽ハンデ、重も得意そう
しかし結論として前走はデムーロマジックということで
切りっ・・・!
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】2月13日(土)
東京 2R サラ系3歳新馬
△ ⑫オキザリス 4着

東京 11R バレンタインステークス
☆ ②ゲイルスパーキー 1着
☆ ⑭トレノジュビリー 11着
☆ ⑬ダイワマックワン 15着

京都 4R サラ系3歳新馬
△ ⑪アルーリングライフ 2着

京都 6R サラ系3歳新馬
△ ①トーセンディオール 3着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】2月13日(土)
東京 2R サラ系3歳新馬
△ ⑫オキザリス

東京 11R バレンタインステークス
☆ ②ゲイルスパーキー
☆ ⑭トレノジュビリー
☆ ⑬ダイワマックワン

京都 4R サラ系3歳新馬
△ ⑪アルーリングライフ

京都 6R サラ系3歳新馬
△ ①トーセンディオール


2月13日にあるバレンタインステークスとか
この買い目しか考えられませんよね^p^
まぁリアルに東京専用機のゲイルスパーキーが
勝ちきる展開も大いに考えられるっていうのもあるしね
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
にょっき
FE2010021201011523051503.jpg

バンク前で楽しそうな集会があると聞いて
飛んでいくとこんな光景が・・・

この後青い人もきた

でも真ん中の自分のキャラが一番きもかわいい()
単独ぼぬす | えふいーぜっと | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
もりもりさいれんす
FE2010021102213516299998.jpg

ウロウロタイムが長かったなぁと思いきや
意外とキルはとれとった

しかし配信をしとる人が同じ戦場におると
ドキドキしつつも、パニ粘着したくなる不思議^p^
単独ぼぬす | えふいーぜっと | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
くるっぽー
FE2010020703112712823391.jpg

一昨日気分転換に一戦だけやったらなんかうまいこといった

うずまき、劣勢、残り40分参戦、負け
キルだけポコポコとれて気がつけば3位


てか、最近サラと銃が増えた気が・・・
遠距離ゲーめんどくさいです(・ε・;)
単独ぼぬす | えふいーぜっと | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第44回共同通信杯(GIII)
◎ ③ダノンシャンティ 2着
○ ④ダイワアセット 4着
▲ ⑧ロジスプリング 11着
△ ⑨アースステップ 5着
△ ⑥ハンソデバンド 1着


ダイワアセット
めちゃくちゃ良い位置につけとったのに
北村がカワキタコマンドを左右どっちからかわそうか悩んどる内に
馬が垂れて終了
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第15回シルクロードステークス(GIII)
◎ ②シンボリグラン 3着
○ ⑬レディルージュ 15着
▲ ⑯エイシンタイガー 8着
△ ④トウショウカレッジ 9着
△ ⑭エノク 12着


サタうまでデータとして出た
1、2番人気は過去4年連続連対無し!
というのが今年も当てはまった
これで1、2番人気は5年連続連対無し

やばい、これは来年まで覚えとくしかない(*´д`*)ハァハァ
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第44回共同通信杯(GIII)
◎ ③ダノンシャンティ
○ ④ダイワアセット
▲ ⑧ロジスプリング
△ ⑨アースステップ
△ ⑥ハンソデバンド

<買い目>
ワイド ○-◎▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 9点
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第15回シルクロードステークス(GIII)
◎ ②シンボリグラン
○ ⑬レディルージュ
▲ ⑯エイシンタイガー
△ ④トウショウカレッジ
△ ⑭エノク

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 9点


シンボリグラン
54kgおいしいです
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第44回小倉大賞典(GIII)
◎ ④マイネルスターリー 2着→5着降着
○ ⑫マンハッタンスカイ 10着
▲ ⑨ダンスインザモア 4着
△ ⑦ドリームサンデー 11着
△ ⑥デストラメンテ 6着


オースミスパークル逃げ切り勝ち!
ってあれ逃げ切りじゃないしwwwwwwww

直線に入って三浦がチラチラ後ろを見る
スパートに入っとんならしっかり押せばいいのに

     ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \  チラッ
  /::⌒(_人_)⌒:::::  |   
  |    ー       .|      チラッ
  \          /   
  
そんで馬が外によれる、よれる
武に恨みでもあるんかってくらい進路に被さる
結果降着

えっ
マジでわざとやっとんならすぐ競馬やめた方がいいよ
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第44回小倉大賞典(GIII)
◎ ④マイネルスターリー
○ ⑫マンハッタンスカイ
▲ ⑨ダンスインザモア
△ ⑦ドリームサンデー
△ ⑥デストラメンテ

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 9点


マイネルスターリー
トウショウシロッコ、アクシオンに勝ってんの!
わかる?テクニカルなの!昇級戦上がりの馬とは違うの!!

マンハッタンスカイ
リトルアマポーラおろされた幸四郎がこっちっていうね
不安すぎる><

ダンスインザモア
中京は意外とブッ込みが決まるイメージがあるよね

ホッコーパドゥシャ
中京戦績が(0.0.0.6)と見せかけて
実はその中の5戦が4着なんですよね
でもじゃあ馬券圏内にくるかというと
今回もよくて4着なんじゃねーのっていう( ´∀`)
そもそも大坪さんに名前をちゃんと呼んでもらえん時点で
勝てる気がしません
\ほっこーぱどーしゃ!/

ナリタクリスタル
滝登さん最近こういう香ばしい馬に乗ること多いですね^^
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
1月の仲間達
ときめきメモリアル4(PSP)
幽★遊★白書 フォーエバー(PS2)
シーマン2 ~北京原人育成キット~(PS2)


ときめも4は懸賞で
全国で3人とかハードル飛びすぎたヽ(゚∀゚)ノ

幽白とシーマソはワゴンセール
てか、シーマソ2は100円だったけぇ
誰かの誕生日プレゼント用に確保しといたw
しかも専用マイクないと出来んとか、なんというクソゲー
単独ぼぬす | げぇむ | コメント:2 | とらつくばつく:0 | top↑
| (のヮの)<ワンタッチャボー |