Don't night say tuned!
ノーマルだよ!サブちゃん
ピカ吾郎に萎えて哀愁に暮れていると
もひとつ注目しとった台に遭遇
ボーナスだけの台で6で
合算が1/117.24、割りが115.1%
ってすごくね?ね?


データ
181G 白REG
204G サブBIG
267G ヤメレレ

総回転数 652G
 BIG 1回
 REG 1回
獲得差枚数 -650枚


ノーマル機のはずなのに通常時のコイン持ちが激悪
まぁ自分が言えることはただ一つ

   演出用RT(笑)
単独ぼぬす | ぱつんこ&すろっとる | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
ピカ吾郎V2
雑談の中で話題にあがり、やたら打ちたくなったので実践

1つ前のピカ吾郎Vにも良い印象があったし
なにより スッポンが喋る!?
というのに一番惹かれたわけだよ(*´д`*)


データ
 77G REG 単独
 21G REG スッポン重複
224G BIG 単独
357G ヤメレレ

総回転数 679G
 BIG 1回
 REG 2回
  スッポン当選 1/5
獲得差枚数 -550枚


偶然イベント機種でもあったし
とりあえず5000Gくらい回す気マンマンだったのに
演出のうっとおしさに断念

リールぶるりにウエイト以上の時間とるくせに
第一ぶるりにハズレも対応しとるとかねーよ!!!

そもそも完全告知なのに、ボーナスだけじゃなく
スッポンまで全部完全告知してくるとか
ドキドキ感もクソもないじゃないか( ´д` )
単独ぼぬす | ぱつんこ&すろっとる | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第40回高松宮記念(GI)【的中】
◎ ⑥キンシャサノキセキ 1着
○ ⑰ビービーガルダン 2着
▲ ⑪エイシンタイガー 18着
△ ⑤トウショウカレッジ 10着
△ ①セブンシークイーン 14着
△ ⑬サンカルロ 4着


ビービーガルダンの馬体を挟んで内外の馬場で
完全に勝ち負けが決まりましたね
とっても悔しいです(`皿´)


エイシンタイガー
なんか走る気無くしてね?大丈夫??
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第17回マーチステークス(GIII)
◎ ⑤マルブツリード 5着
○ ⑫マコトスパルビエロ 1着
▲ ⑭ネイキッド 8着
△ ⑮トーホウオルビス 11着
△ ⑯モンテクリスエス 4着


マルブツリード
もうちょこっと早く内の馬と併せる形に出来たら
もしかしたら3着がもしかしたかもわからんね
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第40回高松宮記念(GI)
◎ ⑥キンシャサノキセキ
○ ⑰ビービーガルダン
▲ ⑪エイシンタイガー
△ ⑤トウショウカレッジ
△ ①セブンシークイーン
△ ⑬サンカルロ

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 5点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 10点
三連単 ◎○→◎▲→◎○▲△ 12点


馬場の内から真ん中が全く伸びん模様
これは外からのブッコ抜きが起こり得るカポネ
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第17回マーチステークス(GIII)
◎ ⑤マルブツリード
○ ⑫マコトスパルビエロ
▲ ⑭ネイキッド
△ ⑮トーホウオルビス
△ ⑯モンテクリスエス

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 9点


マルブツリード
JCDは相手が悪すぎた
でもマコトスパルビエロとはそこで0.8秒差
諦めてしっかり追って無かったことも考えると
巻き返しは十分ありウェンツ(`・ω・´)
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第58回日経賞(GII)【的中】
◎ ⑧エアシェイディ 2着
○ ⑩ナムラクレセント 8着
▲ ④ネヴァブション 4着
△ ⑬トーセンクラウン 3着
△ ⑨マンハッタンスカイ 13着


マイネルキッツ
フラグ回収簡単でした!(´;ω;`)ブワッ…
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第57回毎日杯(GIII)
◎ ⑥ミッションモード 7着
○ ⑦ミッキードリーム 2着
▲ ②ルーシーラップ 5着
△ ⑨リルダヴァル 3着
△ ④ダノンシャンティ 1着


4コマハズシ/(^o^)\オワー
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第58回日経賞(GII)
◎ ⑧エアシェイディ
○ ⑩ナムラクレセント
▲ ④ネヴァブション
△ ⑬トーセンクラウン
△ ⑨マンハッタンスカイ

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 9点


エアシェイディ
後藤のおこぼれキタコレ

マイネルキッツ
59kg^p^
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第57回毎日杯(GIII)
◎ ⑥ミッションモード
○ ⑦ミッキードリーム
▲ ②ルーシーラップ
△ ⑨リルダヴァル
△ ④ダノンシャンティ

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎○→◎▲→◎○▲△ 9点


ミッションモード
ミッションモード突入!!
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
ごろり
FE2010032323225826305184.jpg

肩幅爆走愚連隊の本気

でもキルで一等賞になれんかった(´・ω・`)
単独ぼぬす | えふいーぜっと | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第58回阪神大賞典(GII)
◎ ⑬トウカイトリック 1着
○ ⑩ホクトスルタン 5着
▲ ⑦ベルウッドローツェ 10着
△ ③シグナリオ 14着
△ ①イコピコ 9着
△ ②ウィルビーキング 12着


トウカイトリック
ジグザグドリブルやりよるやん∈(゚◎゚)∋

アサクサキングス
+28kg( ^ω^)・・・
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第59回フジテレビ賞スプリングステークス(GII)
◎ ⑫サンディエゴシチー 10着
○ ⑥バシレウス 5着
▲ ②ゲシュタルト 2着
△ ④スティルゴールド 7着
△ ⑪サンライズプリンス 4着


サンディエゴシチー
馬群の後ろつけとったなら内割ってこいよ!
あそこから一番外いった時点でもう先頭はゴール前じゃろうが
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第58回阪神大賞典(GII)
◎ ⑬トウカイトリック
○ ⑩ホクトスルタン
▲ ⑦ベルウッドローツェ
△ ③シグナリオ
△ ①イコピコ
△ ②ウィルビーキング

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 5点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 10点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 12点


ジャミール
戦績気持ち悪っ!

アサクサキングス
なんでこんな人気なん?www
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第59回フジテレビ賞スプリングステークス(GII)
◎ ⑫サンディエゴシチー
○ ⑥バシレウス
▲ ②ゲシュタルト
△ ④スティルゴールド
△ ⑪サンライズプリンス

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎○→◎▲→◎○▲△ 9点


スティルゴールド
ギャル文字のステイゴールド

ローズキングダム
無理せんじゃろ?(先週もゆった気がするけど^^;)
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第24回中日スポーツ賞ファルコンステークス(GIII)
◎ ⑰ジュエルオブナイル 9着
○ ⑥エスカーダ 6着
▲ ⑤トシギャングスター 2着
△ ④キョウエイアシュラ 7着
△ ⑬サリエル 3着


トシきゅんからのワイドを買おうか迷ってやめたのに Orz
まぁ迷ったら見送りの方針なんで
諦めはつきますけどね、後悔は尽きんけど(´_ゝ`)


ジュエルオブナイル
手応え良さそうに見えたのに、直線全く伸びず

トシギャングスター
さすがブタバニーは格が違った!!

キョウエイアシュラ
大外ブン回しにも程があるわwww
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第24回フラワーカップ(GIII)
◎ ⑬ベストクルーズ 4着
○ ⑭ディアアレトゥーサ 6着
▲ ⑥イイデサンドラ 9着
△ ⑫オウケンサクラ 1着
△ ⑯ダイワフェズブルー 12着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第24回中日スポーツ賞ファルコンステークス(GIII)
◎ ⑰ジュエルオブナイル
○ ⑥エスカーダ
▲ ⑤トシギャングスター
△ ④キョウエイアシュラ
△ ⑬サリエル

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 9点


トシギャングスター
愛媛の頭脳
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第24回フラワーカップ(GIII)
◎ ⑬ベストクルーズ
○ ⑭ディアアレトゥーサ
▲ ⑥イイデサンドラ
△ ⑫オウケンサクラ
△ ⑯ダイワフェズブルー

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 9点
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
BLOOD+
70G 赤 ゲージ1 スイカ重複
(2)275G 青 ゲージ1
(28)109CZ[50](6)[50](12)312G 赤 ゲージ0 スイカ重複
(4)52G 赤 ゲージ1 チェリー重複
(6)G 青 ゲージ3
[50](8)110G 青 ゲージ1
[50](6)[50](3)[50](2)166G 赤 ゲージ4
[50](1)[50](7)[50](16)[92]266G バケ スイカ重複
[238](6)452G バケ
(4)103G 赤 ゲージ0 スイカ重複
(12)G 赤 ゲージ2 スイカ重複
(11)108G 赤 ゲージ3
(12)232G 青 ゲージ1
(20)54G 赤 ゲージ1 スイカ重複
(28)[10]38G 赤 ゲージ0 スイカ重複
[33]G 赤 ゲージ0
[167](30)[7]204G 青 ゲージ2
[73](9)334G 赤 ゲージ0
(4)139G 赤 ゲージ2
(6)494G バケ
(2)161G 青 ゲージ1
(24)[50](4)[48]126G バケ スイカ重複
[2](13)[110](3)[50](7)460G 赤 ゲージ2
(54)95CZ[50](1)[3]149G バケ チェリー重複
[47](23)[100](3)[21]194G バケ
[129](21)[50](19)[50](3)802G バケ
(25)[50](11)165G 赤 ゲージ1 スイカ重複
(21)[50](4)[50](16)[50](9)200G 青 ゲージ4
[50](5)302G ヤメ

※()内はRT、[]内はART


 総回転数 6019G(RT 511G、ART 2030G)
  BIG 21回(赤13、青8)
  REG 7回
 獲得差枚数 2547枚



せっかくとったんで詳細データをば
ART消化後の「まだまだぁ~」は脳汁でちゃうがーる(*´д`*)

最初の2000Gはボーナス確率1/140くらいで
なんというジャグラー状態だったけど、
その後は長期下皿モンデール首相政権

ボーナス自体もBIGは1/286.6と6(1/381.0)以上
REGは1/859.9と1(1/712.3)以下ということで設定なにそれおいしいの
6ではないかなってことくらいしかわがんね
まぁ結論としては手力台ですよね^p^



データが勿体無くて新カテゴリ作ったけど
今後こんなにG数回すことがあるんかと聞かれると
正直無い可能性がまっくすはーとですけどね
単独ぼぬす | ぱつんこ&すろっとる | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
ヤンキー君とメガネちゃん
アニメ化と思いきや
それを飛び越えてまさかのドラマ化!!

キャストも

品川大地:成宮寛貴
足立花:仲里依紗

と、なかなか分かっておるじゃないか(・∀・)
普通に良さそうじゃんね

これはちょっと期待である
単独ぼぬす | ぅわにめ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)【的中】
◎ ③ニシノブルームーン 1着
○ ⑩ウェディングフジコ 2着
▲ ⑦レジネッタ 5着
△ ⑯ザレマ 12着
△ ⑧ジェルミナル 9着
△ ⑭ブラボーデイジー 6着


買い目全的中キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
と、思ったら内から白い帽子が3着に割り込んできた
泣いた・゚・(つД`)・゚・


ニシノブルームーン
まぁいつも通り◎の単複は買っとるわけじゃけど
単勝が7.3倍なのに複勝が3倍もつくとか旨すぎた( ´∀`)

レジネッタ
ブラボーデイジー
それぞれ斤量が54kg、55kgだったら
どっちかの3着はあったよね
まじで、いや、まじで・・・
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第44回報知杯フィリーズレビュー(GII)
◎ ⑧ステラリード 10着
○ ⑥テイラーバートン 13着
▲ ⑪ニシノモレッタ 4着
△ ⑮ラナンキュラス 2着
△ ⑬ハニーメロンチャン 14着


ラブミーチャン
陣営「敗因は坂でした(キリリッ)」
あの、本番の桜花賞も同じ阪神であるんですけど
もしかして知らないのかな?^^
それとも高知競馬でレース命名権を買って
「~協賛 桜花賞」ってレースに出るのかな??^^
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第44回報知杯フィリーズレビュー(GII)
◎ ⑧ステラリード
○ ⑥テイラーバートン
▲ ⑪ニシノモレッタ
△ ⑮ラナンキュラス
△ ⑬ハニーメロンチャン

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 9点


ラブミーチャン
おそらく8割方レース後に言われそうな言葉があるので
先にココにおいときますね
( ^ω^)つ ダート馬乙
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)
◎ ③ニシノブルームーン
○ ⑩ウェディングフジコ
▲ ⑦レジネッタ
△ ⑯ザレマ
△ ⑧ジェルミナル
△ ⑭ブラボーデイジー

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 5点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 10点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 12点


今回は相当オッズ割れそうな雰囲気
正直何が1番人気になるか全く予想できん
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第58回トヨタ賞中京記念(GIII)
◎ ⑨トウショウシロッコ 11着
○ ⑯マイネルスターリー 8着
▲ ⑰サンライズベガ 4着
△ ⑩エアシャトゥーシュ 7着
△ ⑫マンハッタンスカイ 12着


ホッコーパドゥシャ
今回はこの馬の走りにビツクリ
中京は馬券に絡まずとも、掲示板はいっぱいあって
走らんことは無いのは知っとったけども
詰まった内で一旦待って追い出しとか
そんなテクニカルな走りが出来たんですね
ホントすみません(´・ω・`)
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第58回トヨタ賞中京記念(GIII)
◎ ⑨トウショウシロッコ
○ ⑯マイネルスターリー
▲ ⑰サンライズベガ
△ ⑩エアシャトゥーシュ
△ ⑫マンハッタンスカイ

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 9点
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
一等賞や!
FE2010031214483664456758.jpg

ワイがパニカスの一等賞や!!

フルエンチャしとるサラにパニガド通常コンボで
950以上削って倒したのは噴いたw
単独ぼぬす | えふいーぜっと | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
刈り取る者
FE2010031107491049848247.jpg

お皿様(主にグラビティ)へ羽の使用を薦めるために
育て始めたこのキャラ

21歳になってMAX強化したギロチンリングが
装備できるようになったので
部隊服にゲルドブーツだけ履いて前線へ

なかなかのパニカススコアがでちゃった^^
単独ぼぬす | えふいーぜっと | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
おわりのはじまり
FE2010030902420723458416.jpg

なにこの遠距離ゲー

これそーゆーゲームじゃねーからぁ!!(´;ω;`)
単独ぼぬす | えふいーぜっと | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
| (のヮの)<ワンタッチャボー | NEXT