Don't night say tuned!
とっておき

てんてーにケーキを差し入れして
キャッチボールして~
バッティングセンター行って~
まいど屋行って~
なんという学生らしい遊び方(^o^)

今度は学食のおばちゃんにも差し入れを持って行こう
そうしよう
単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
なんと!?

O型でした!
四半世紀生きてきて今頃血液型がわかったでっていうwww
単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第15回アンタレスステークス(GIII)
◎ ①マルブツリード 10着
○ ⑤シルクメビウス 5着
▲ ⑪ダイシンオレンジ 1着
△ ③ナニハトモアレ 2着
△ ②ウォータクティクス 14着


マルブツリード
絶好のスタートだったのに、前に行く馬が多くて
それを嫌ってか後ろにつけたのがもったいなかったな
中段くらいからなら結果はも少し違ったかも

トランセンド
「敗因は馬に競られて気を無くしたのが原因かも」
とか解説がゆっとったけど
それが原因なら競走馬に向いてないんじゃないっスかね?^^^^
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第45回サンケイスポーツ賞フローラステークス(GII)
◎ ③ベストクルーズ 7着
○ ⑯オルレアンノオトメ 15着
▲ ⑦マイネアロマ 12着
△ ⑭ブルーミングアレー 3着
△ ⑬アマファソン 4着


ベストクルーズ
4角手前で早々に前が詰まって大ブレーキ
負春に期待した自分が馬鹿だった/(^o^)\
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第15回アンタレスステークス(GIII)
◎ ①マルブツリード
○ ⑤シルクメビウス
▲ ⑪ダイシンオレンジ
△ ③ナニハトモアレ
△ ②ウォータクティクス

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎▲-◎○-◎○▲△ 9点


7枠の2頭が人気を集めとるっぽいけど
どう見ても内弁慶なんだが・・・


マルブツリード
マーチSはハイレベルだったよね(個人的に)
なんにしても人気落ちすぎじゃろw
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第45回サンケイスポーツ賞フローラステークス(GII)
◎ ③ベストクルーズ
○ ⑯オルレアンノオトメ
▲ ⑦マイネアロマ
△ ⑭ブルーミングアレー
△ ⑬アマファソン

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎▲-◎○-◎○▲△ 9点


ベストクルーズ
アンカツは東京、京都で勝てる馬を持っとったのに
あっちを選んだんですね
これは勝つしかにぃ!!
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】4月24日(土) その他【的中】
東京 11R メトロポリタンステークス
◎ ①トウショウウェイヴ 3着
○ ④トップカミング 2着
▲ ⑫シグナリオ 5着
△ ⑤セラフィックロンプ 13着
△ ②メトロシュタイン 14着

京都 10R オーストラリアトロフィー
◎ ⑰シンボリグラン 2着
○ ②コスモベル 3着
▲ ⑭セブンシークイーン 17着
△ ⑱グッドキララ 9着
△ ⑤ダイシングロウ 12着


何気に今日のレースは全的中なんですよね
内容は単複ワイドじゃけぇ金額的には大したことないけど
気分的には非常にいいものだ( ´∀`)
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第7回福島牝馬ステークス(GIII)【的中】
◎ ⑧レジネッタ 1着
○ ⑯ブラボーデイジー 2着
▲ ⑩ムードインディゴ 14着
△ ③ジェルミナル 6着
△ ⑬コロンバスサークル 12着
☆ ⑭アルコセニョーラ 4着


ハナ差で12マソをとりこもすっていうね
全然悔しくなんかないよ(´;ω;`)ブワッ


アルコセニョーラ
こいつの福島適性はなんなの?
スピリチュアル的な何かが働いちゃったりしてんの??
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】4月24日(土) その他
東京 11R メトロポリタンステークス
◎ ①トウショウウェイヴ
○ ④トップカミング
▲ ⑫シグナリオ
△ ⑤セラフィックロンプ
△ ②メトロシュタイン

京都 10R オーストラリアトロフィー
◎ ⑰シンボリグラン
○ ②コスモベル
▲ ⑭セブンシークイーン
△ ⑱グッドキララ
△ ⑤ダイシングロウ
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第7回福島牝馬ステークス(GIII)
◎ ⑧レジネッタ
○ ⑯ブラボーデイジー
▲ ⑩ムードインディゴ
△ ③ジェルミナル
△ ⑬コロンバスサークル
☆ ⑭アルコセニョーラ

<買い目>
ワイド ◎-○▲△☆ 5点
三連複 ◎○-○▲-▲△☆ 10点
三連単 ◎○→◎▲→◎○▲△☆ 12点


ムードインディゴ
実力では一枚抜けとる気しかせんけど
小回りが全く合いそうにない

ジェルミナル
こいつも小回りが?マーク

アルコセニョーラ
福島開催ってことでのハンデ56kgかな?(;・∀・)
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
のざま
FE201004222351214050253.jpg

2ヶ月ぶりくらいの桃太郎稼動でいいスコアでたので
しかーし、なぜに建築ソートw
単独ぼぬす | えふいーぜっと | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】4月19日(月)
福島 10R 桑折特別
○ ③ヤサシイキモチ 2着
☆ ④プルプル 10着

福島 11R 奥の細道特別
◎ ⑦トパンガ 8着
○ ⑤クロカンブッシュ 2着
▲ ⑮スズカゲイル 4着
△ ④マツリダガッツ 7着
△ ③ミヤビベガ 6着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】4月19日(月)
土曜日の降雪による代替開催
平日にまで吸い上げるとは、汚い!さすがJRA汚い!


福島 10R 桑折特別
○ ③ヤサシイキモチ
☆ ④プルプル

プルプル
ぷるぷるしよるやんwwwwwwwww


福島 11R 奥の細道特別
◎ ⑦トパンガ
○ ⑤クロカンブッシュ
▲ ⑮スズカゲイル
△ ④マツリダガッツ
△ ③ミヤビベガ
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第70回皐月賞(GI)
◎ ⑮ダイワファルコン 8着
○ ⑫エイシンアポロン 11着
▲ ⑥ゲシュタルト 7着
△ ②ハンソデバンド 18着
△ ⑬ヴィクトワールピサ 1着


ヴィクトワールピサ
直線向いて馬群の中央だったので
馬ゴミ乙 m9(゚∀゚)
と思ったらまさかの好騎乗
あの、なんでそれ昨日のトライアンフマーチで
やってくれなかったんですか?(´;ω;`)
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第70回皐月賞(GI)
◎ ⑮ダイワファルコン
○ ⑫エイシンアポロン
▲ ⑥ゲシュタルト
△ ②ハンソデバンド
△ ⑬ヴィクトワールピサ

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 9点


正直どれかが抜けとるかと言われれば
そうでもないとしか言いようが無く
とりあえず馬場が悪くて走りそうなやつでよくね?と


シャイン
ガルボ
気になる、うむ、気になる
でも買わない
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第41回読売マイラーズカップ(GII)
◎ ②トライアンフマーチ 2着
○ ⑥ライブコンサート 15着
▲ ⑦セイウンワンダー 4着
△ ⑬スーパーホーネット 9着
△ ⑩テイエムアタック 11着
△ ⑨スマイルジャック 5着


トライアンフマーチ
上がり3Fで競り合った馬と0.6秒も差があるのに
なんで負けてんの??
岩田ダンスじおもwwwwwwww
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第41回読売マイラーズカップ(GII)
◎ ②トライアンフマーチ
○ ⑥ライブコンサート
▲ ⑦セイウンワンダー
△ ⑬スーパーホーネット
△ ⑩テイエムアタック
△ ⑨スマイルジャック

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 5点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 10点
三連単 ◎○→◎▲→◎○▲△ 12点


トライアンフマーチ
これは良い買い時

スーパーホーネット
藤岡兄はまじで矢作芳人に感謝するべき

シルポート
ペースメーカー乙
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】4月11日(日) その他
福島 10R 福島民報杯
◎ ④ケイアイライジン 2着
○ ⑩セラフィックロンプ 13着
▲ ⑨デストラメンテ 8着
△ ⑥キャプテンベガ 5着
△ ⑭マイネルスターリー 4着
△ ⑬トウショウシロッコ 12着

中山 11R 春雷ステークス
◎ ⑦ソルジャーズソング 9着
○ ⑭アポロフェニックス 1着
▲ ⑯フライングアップル 2着
△ ⑮ウエスタンヒート 7着
△ ⑥ファルカタリア 11着


それぞれ最後まで迷った
ミッキーパンプキンとサクラミモザが
連に絡んどるあたりに
調子の下降を感じざるを得ない(´・ω・`)
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第70回桜花賞(GI)
◎ ⑬アニメイトバイオ 8着
○ ④コスモネシン 9着
▲ ⑦タガノエリザベート 12着
△ ⑰シンメイフジ 6着
△ ⑯ラナンキュラス 17着
△ ⑫ステラリード 14着


あの・・・直線の中から外にかけて
油撒いて外差し殺すとか汚過ぎるんでやめてください(;゚Д゚)
あの展開で外からなんも来んとか
不自然すぎじゃないっすか


アニメイトバイオ
-20kgwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これダビスタじゃねーからぁ!!!!!

シンメイフジ
オークスはよくわからんけど
順調なら秋華賞で本命にしてみたいかも

プリンセスメモリー
体重がガチでヤバいですよ?
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】4月11日(日) その他
福島 10R 福島民報杯
◎ ④ケイアイライジン
○ ⑩セラフィックロンプ
▲ ⑨デストラメンテ
△ ⑥キャプテンベガ
△ ⑭マイネルスターリー
△ ⑬トウショウシロッコ

中山 11R 春雷ステークス
◎ ⑦ソルジャーズソング
○ ⑭アポロフェニックス
▲ ⑯フライングアップル
△ ⑮ウエスタンヒート
△ ⑥ファルカタリア
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第70回桜花賞(GI)
◎ ⑬アニメイトバイオ
○ ④コスモネシン
▲ ⑦タガノエリザベート
△ ⑰シンメイフジ
△ ⑯ラナンキュラス
△ ⑫ステラリード

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 5点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 10点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 12点


アニメイトバイオ
デビュー戦から決めてました
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第53回サンケイスポーツ杯阪神牝馬ステークス(GII)
◎ ⑮ブロードストリート 4着
○ ⑪プロヴィナージュ 2着
▲ ⑩デリキットピース 12着
△ ④ベストロケーション 8着
△ ③サンクスノート 10着
△ ⑥コウユーキズナ 16着


カノヤザクラ
もう仕上がってましたか(´・ω・`)
それにしてもこいつの単複が25.1-7.3て頭おかしいだろ

アイアムカミノマゴ
勝利ジョッキーインタビューにて
インタビュアー「強かったですね!」
秋山「え?お?・・・ん、なんか・・・そうですね」
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第28回ニュージーランドトロフィー(GII)【的中】
◎ ⑥ダイワバーバリアン 2着
○ ③マイネルマルシェ 6着
▲ ⑨レト 3着
△ ⑪エスカーダ 15着
△ ⑫キングレオポルド 10着
△ ⑧ケイアイブリザード 14着


ダイワバーバリアン
ばーばりあん!(゚д゚)
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第53回サンケイスポーツ杯阪神牝馬ステークス(GII)
◎ ⑮ブロードストリート
○ ⑪プロヴィナージュ
▲ ⑩デリキットピース
△ ④ベストロケーション
△ ③サンクスノート
△ ⑥コウユーキズナ

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 5点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 10点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 12点


カノヤザクラ
まだ叩き2走目ですよね^p^

ラドラーダ
抜群の安定感()()()()()()()()()()()
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第28回ニュージーランドトロフィー(GII)
◎ ⑥ダイワバーバリアン
○ ③マイネルマルシェ
▲ ⑨レト
△ ⑪エスカーダ
△ ⑫キングレオポルド
△ ⑧ケイアイブリザード

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 5点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 10点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 12点


ダイワバーバリアン
ばーばりあん!(゚д゚)

キョウエイアシュラ
距離もじゃけど、
そもそも追い込み脚質が合ってないんじゃないのんけ?
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第54回産経大阪杯(GII)
◎ ⑧ドリームジャーニー 3着
○ ④ホッコーパドゥシャ 6着
▲ ①フィールドベアー 4着
△ ⑦シェーンヴァルト 8着
△ ⑥ゴールデンダリア 2着


ドリームジャーニー
59kgで最外まわったにしても
この相手関係で差しきれんかったのは
問題ありな気がするような・・・
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第42回ダービー卿チャレンジトロフィー(GIII)【的中】
◎ ⑦ショウワモダン 1着
○ ⑧マイネルファルケ 2着
▲ ①セイクリッドバレー 5着
△ ⑯フィフスペトル 4着
△ ⑤リザーブカード 7着
△ ⑭ゲイルスパーキー 8着


3、4、5着の差がクビ、アタマの差
なんか今年は的中率がいいものの、こういうのも多いなぁ
まぁ今日のところは
ショウワモダンの単複おいしかったしいいや^p^
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第54回産経大阪杯(GII)
◎ ⑧ドリームジャーニー
○ ④ホッコーパドゥシャ
▲ ①フィールドベアー
△ ⑦シェーンヴァルト
△ ⑥ゴールデンダリア

<買い目>
ワイド ○-◎▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎○→◎▲→◎○▲△ 9点


ドリームジャーニー
これは酷い弱いものいじめ

ゴールデンダリア
ダービー卿を除外されてこっちっていう
テキトーさがいいね(≧∇≦)b
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第42回ダービー卿チャレンジトロフィー(GIII)
◎ ⑦ショウワモダン
○ ⑧マイネルファルケ
▲ ①セイクリッドバレー
△ ⑯フィフスペトル
△ ⑤リザーブカード
△ ⑭ゲイルスパーキー

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 5点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 10点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 12点


ショウワモダン
雨降って欲しかったなぁ
でも前走より1kg減はいいね!

マイネルファルケ
こっちも前走より1kg減

ファリダット
最重量なのを置いとくとしても
こいつの脚質はどう考えても中山には合わんだろ ←フラグ
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
さくらざくら



新しい携帯からの投稿てすつ

この携帯だと画像が複数添付できる!

夕桜を見ながら川沿いを散歩だなんて
なんという休日らしい休日(*´ω`*)

単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
| (のヮの)<ワンタッチャボー | NEXT