Don't night say tuned!
【回顧】第124回目黒記念(GII)
◎ ⑪ミッキーペトラ 6着
○ ⑨トップカミング 9着
▲ ⑦モンテクリスエス 8着


( ^ω^)・・・
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第77回東京優駿(GI)【的中】
◎ ⑨ペルーサ 6着
○ ①エイシンフラッシュ 1着
▲ ⑬ゲシュタルト 4着
△ ⑭リルダヴァル 12着
△ ⑥アリゼオ 13着
☆ ⑦ヴィクトワールピサ 3着


久しぶりに見たデビルの完璧予想
本命 ヴィクトワールピサ
対抗 ヒルノダムール
単穴 ペルーサ
この飛ばしっぷりは見事としか言いようがない


ペルーサ
ペ↑ル↓↓ーサ↓↓

エイシンフラッシュ
勝利ジョッキーインタビューにて、内田
「(途中で)中途半端に動いても仕方ないと思いました^^」
これは完全に横山を煽っとるとしか思えない^p^

ゲシュタルト
こいつが3着だったら
今年はおまんま食いっぱぐれんで済むことが確定したのに(´・ω・`)
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第124回目黒記念(GII)
◎ ⑪ミッキーペトラ
○ ⑨トップカミング
▲ ⑦モンテクリスエス

<買い目>
ワイドBOX ◎○▲ 3点
三連複 ◎○▲ 1点
三連単BOX ◎○▲ 6点


このレース人気無さすぎ(´・ω・`)
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第77回東京優駿(GI)
◎ ⑨ペルーサ
○ ①エイシンフラッシュ
▲ ⑬ゲシュタルト
△ ⑭リルダヴァル
△ ⑥アリゼオ
☆ ⑦ヴィクトワールピサ

<買い目>
ワイド ○-◎▲△☆ 5点
三連複 ◎○-○▲-▲△☆ 10点
三連単 ◎○→◎▲→◎○▲△☆ 12点
      ☆→◎○▲→◎○▲△ 12点


ペルーサ
ぺ↑る↑↑↑ーさ↓

ヴィクトワールピサ
きっと中丸新将なら
第77回なので7テンパイじゃけぇ
7番がきてスリーセブンでしょうとか
またとち狂ったことをほざいてくれるはず!
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第46回金鯱賞(GII)
◎ ④ナムラクレセント 8着
○ ②タスカータソルテ 中止
▲ ①リトルアマポーラ 6着
△ ⑬アドマイヤオーラ 5着
△ ⑦ホワイトピルグリム 4着


ナムラクレセント
ゲート入り前からゴールまで
ずっと頭あげっぱなしはないわ( ´д` )
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第46回金鯱賞(GII)
◎ ④ナムラクレセント
○ ②タスカータソルテ
▲ ①リトルアマポーラ
△ ⑬アドマイヤオーラ
△ ⑦ホワイトピルグリム

<買い目>
ワイド ○-◎▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎○→◎▲→◎○▲△ 9点


ナムラクレセント
小牧からの乗り代わりのはずなのに
なぜか鞍上超強化ワロス
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
これが
gfxkch.jpg

どうもわたしです^^v

23時半からインテリジェンスオート使って
朝起きたら3000枚でてなくて
そわそわしながら帰ってきたらkonozama!
単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
Honey Bee~♪


            ∩_ 
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ こいつ最高に神画質
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /
単独ぼぬす | えふいーぜっと | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
魔性
rhs.jpg

これが有料会員になったキッカケ
まんまとやられました(`・ω・´)
単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第27回東海テレビ杯東海ステークス(GII)
◎ ②シルクメビウス 1着
○ ⑨ナニハトモアレ 11着
▲ ⑧タマモクリエイト 7着
△ ⑤マコトスパルビエロ 4着
△ ⑮コロナグラフ 13着
△ ⑬ネイキッド 10着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第71回優駿牝馬(GI)
◎ ⑬アニメイトバイオ 4着
○ ②アグネスワルツ 3着
▲ ⑨モーニングフェイス 8着
△ ⑮エーシンリターンズ 14着
△ ⑱サンテミリオン 1着


まさかの同着
正直なとこどこかの2cm差みたいに
ガチで優劣つけるほどでも無かったって
オチじゃないんですかね?ん??^^
秋華賞は3頭同着1着ですか?^^^^^
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第27回東海テレビ杯東海ステークス(GII)
◎ ②シルクメビウス
○ ⑨ナニハトモアレ
▲ ⑧タマモクリエイト
△ ⑤マコトスパルビエロ
△ ⑮コロナグラフ
△ ⑬ネイキッド

<買い目>
ワイド ▲-◎○△ 5点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 10点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 12点
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第71回優駿牝馬(GI)
◎ ⑬アニメイトバイオ
○ ②アグネスワルツ
▲ ⑨モーニングフェイス
△ ⑮エーシンリターンズ
△ ⑱サンテミリオン

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 9点


土曜の東京メインでは
直線で先行馬が後ろの場群を離し
最重斤量ながらショウワモダンが抜け出して勝利
逆に時計はかかったものの
自分の競馬を完璧にしたトウショウウェイヴは届かず

要するに
前残りは変わらんものの
先頭だと最後にかわされる可能性が大
という妄想


アニメイトバイオ
前走の敗因はガリガリ君
前から行って最後のキレなら1番でしょうよ!!

アグネスワルツ
最内をロス無くまわって残りそうなのはこっち

モーニングフェイス
コース経験はやっぱり(ry

サンテミリオン
スタート決まらんかったらシラネ

アパパパ
NHKマイルでとけばよかったね(;∀;)
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
れもんれもん


これが今の全力(エンコード的な意味で)
単独ぼぬす | えふいーぜっと | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第5回ヴィクトリアマイル(GI)
◎ ⑫ブラボーデイジー 8着
○ ④ウェディングフジコ 12着
▲ ⑱プロヴィナージュ 9着
△ ⑭コロンバスサークル 11着
△ ①ベストロケーション 15着
☆ ⑪ブエナビスタ 1着


レース見たときは、前が止まらん状況で
差してきたブエナビスタつえー!と思ったら
ミクロコスモスが最速のあがりを使っとることから
そこまで追い込み不利ではなかった模様
それどころか、
同条件の8Rの500万以下のタイムが1.32.9
ここの勝ち馬のブエナビスタのタイムが1.32.4
( ^ω^)・・・


レッドディザイア
公言通り少し前から行ったら脚が残ってませんでしたね^^
今回は 騎乗ミス>実力 だった感が否めませんな
まぁ買い目から外しとったんで
コメント聞いた時はガッツポーズしましたけど^p^
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第5回ヴィクトリアマイル(GI)
◎ ⑫ブラボーデイジー
○ ④ウェディングフジコ
▲ ⑱プロヴィナージュ
△ ⑭コロンバスサークル
△ ①ベストロケーション
☆ ⑪ブエナビスタ

<買い目>
ワイド ◎▲-◎○▲△☆ 10点
三連複 ◎○-○▲-▲△☆ 10点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△☆ 12点
      ☆→◎▲→◎○▲△ 8点


本当は枠順発表があった時点では
レッドディザイア-ムードインディゴ
で決め打ちしてやろうと思っとったけど
東京コースのアレっぷりをヒシヒシと感じて

          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ

という訳で
もう今東京開催では追い込み馬は軽んじます
追い込み馬のみなさん、本日は遠くからの御参戦
まことにありがとうございました


ブエナビスタ
別にこいつもぶった切ってよかったけど
前々から行った実績もあるので
とりあえずくるとしたら1着かなと

ブロードストリート
照準が大きいレースってことを加味しても
なぜか叩き3走目に実績がないよね^^
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第55回京王杯スプリングカップ(GII)
◎ ⑩ゲイルスパーキー 12着
○ ⑰エーシンフォワード 4着
▲ ①タケミカヅチ 8着
△ ⑦アーバニティ 3着
△ ⑮サンクスノート 1着
△ ⑥サンカルロ 10着


東京競馬がクソ過ぎる
え?なんなの?もう1000mも2000mも走らんでいいじゃん?
ゲートの3m前にゴール板でよくね??

と、ゲイルスパーキーの単複を倍買うか
サンクスノートとで半々買うか散々迷った挙句
ゲイルスパーキーを厚く買って顔真っ赤です
どうもありがとうございました
いかん、波()が悪すぎる・・・
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第55回京王杯スプリングカップ(GII)
◎ ⑩ゲイルスパーキー
○ ⑰エーシンフォワード
▲ ①タケミカヅチ
△ ⑦アーバニティ
△ ⑮サンクスノート
△ ⑥サンカルロ

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 5点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 10点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 12点


ゲイルスパーキー
超絶ベスト条件きた!これで勝つる!!

タケミカヅチ
ライトマン

サンクスノート
ぱぴぷぺぱっそ

スズカコーズウェイ
斤量58kgになってからいいとこ無し
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
ふらんすみるく
FE201005132253546716950.jpg

どうも、わたしがキル一等賞です(^o^=)
単独ぼぬす | えふいーぜっと | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
らいとむうす
FE201005122334433036528.jpg

とりあえず1戦だけ
ダガーマッポで途中南になだれ込んできた
ジャイにパワブレしに行こうとしたら
味方()のお皿様がサンボル()で飛ばしまくって
ブレイク入らず、砲撃され放題っていう

僕はそっと北へ向かった・・・

そのせいで中途半端に与ダメが10k越えてしまった
建築ダメは間違ってスカフォをタゲってパニしました^p^
単独ぼぬす | えふいーぜっと | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
なおし
FE201005080031325634490.jpg

目が痛いので昔のSSを見て心を落ち着かせる
あれ?PCつけとる時点で意味なくね?^p^;
単独ぼぬす | えふいーぜっと | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】5月8日(日) その他
東京 10R オアシスステークス
▲ ⑮ワイルドワンダー 12着

東京 12R 東京スマイルプレミアム
◎ ⑧マイティスルー 10着
○ ⑭アロマンシェス 9着
▲ ③マイネルエルフ 3着
△ ⑨コアレスコジーン 11着
△ ⑤ドリームスカイラブ 6着

京都 10R 都大路ステークス
◎ ⑭シェーンヴァルト 7着
○ ⑨キャプテンベガ 9着
▲ ⑧スマートギア 6着


スマートギア
あがり最速でっていう
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第15回NHKマイルカップ(GI)【的中】
◎ ①ダイワバーバリアン 2着
○ ⑮ガルボ 15着
▲ ⑪エイシンアポロン 9着
△ ⑦トシギャングスター 14着
△ ⑯レト 7着
△ ③リルダヴァル 3着


ダイワバーバリアン
コーナーがスムーズに曲がりきれずに
追い出しがちょっと遅れた感じ
左回りは東京だけで今回入れて(1.1.0.0)じゃけど
前走は地力で勝っただけで、実は苦手なんかも
次走の左回りコース時はちょっちゅ注意
というわけで、誰か覚えておいてください^p^
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】5月8日(日) その他
東京 10R オアシスステークス
▲ ⑮ワイルドワンダー

東京 12R 東京スマイルプレミアム
◎ ⑧マイティスルー
○ ⑭アロマンシェス
▲ ③マイネルエルフ
△ ⑨コアレスコジーン
△ ⑤ドリームスカイラブ

京都 10R 都大路ステークス
◎ ⑭シェーンヴァルト
○ ⑨キャプテンベガ
▲ ⑧スマートギア
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第15回NHKマイルカップ(GI)
◎ ①ダイワバーバリアン
○ ⑮ガルボ
▲ ⑪エイシンアポロン
△ ⑦トシギャングスター
△ ⑯レト
△ ③リルダヴァル

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 5点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 10点
三連単 ◎○→◎▲→◎○▲△ 12点


ダイワバーバリアン
[将軍] [将軍] [将軍]

トシギャングスター
豚バニー^^;
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第58回京都新聞杯(GII)【的中】
◎ ⑪ゲシュタルト 1着
○ ⑤ブレイクアセオリー 5着
▲ ⑨カネトシパサージュ 7着
△ ⑧コスモファントム 2着
△ ⑦モズ 15着


レーヴドリアン
4角手前で内に行こうか外に行こうか散々迷って
4角曲がりきってから斜めに走って大外へ
そのまま最速の上がりで手堅く差し損ね
藤岡(兄)はやはり期待を裏切らない∩゚∀゚∩
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第32回新潟大賞典(GIII)
◎ ⑬デストラメンテ 5着
○ ⑨セイクリッドバレー 2着
▲ ⑧アグネススターチ 15着
△ ⑤トリビュートソング 8着
△ ⑮マイネルスターリー 4着


デストラメンテ
無難に5着!(キリッ)
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第58回京都新聞杯(GII)
◎ ⑪ゲシュタルト
○ ⑤ブレイクアセオリー
▲ ⑨カネトシパサージュ
△ ⑧コスモファントム
△ ⑦モズ

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 9点


ブレイクアセオリー
遅生まれは強いって相場が決まってますよね^p^
てか3kgも軽くてええのんか?

カネトシパサージュ
未勝利で皐月賞出走馬にことごとく負けて
この早さでシルバーコレクターってどんだけww

レーヴドリアン
人気になりそうなここで
藤岡(兄)とかフラグにしかみえまてんが(゜∀。)



まぁそんなのはDoでもEんじゃけど
エアシェイディ骨折って絶対この前の影響じゃん
謝罪と賠償を要求する(´;ω;`)
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第32回新潟大賞典(GIII)
◎ ⑬デストラメンテ
○ ⑨セイクリッドバレー
▲ ⑧アグネススターチ
△ ⑤トリビュートソング
△ ⑮マイネルスターリー

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 9点


デストラメンテ
そこそこ強いなぁと思うのに
ここ最近の戦績を見ると全くそうに見えないという

タマモサポート
ついにツムラから乗り代わり
完全に引退時期を逃しましたね
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
いつもの
FE2010050623081613342781.jpg

ここんとこリングのためにブルゥェイク撒いたり
ジャイアントでたりジャイアントでたりジャイアントでたり
しよったけど
書の最後の時間にパニゴミカスクズをやったら
キルで一等賞とっちゃった/*^ω^*\キモチー
単独ぼぬす | えふいーぜっと | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
| (のヮの)<ワンタッチャボー | NEXT