Don't night say tuned!
【回顧】6月27日(日)【的中】
函館 4R サラ系2歳新馬
△ ⑨イーグルカザン 1着

福島 5R サラ系2歳新馬
△ ⑮マイネルリープ 13着

福島 11R 福島テレビオープン
○ ④バトルバニヤン 1着
▲ ⑧アドマイヤオーラ 3着
△ ⑯マイネルグラシュー 10着

阪神 4R サラ系2歳新馬
▲ ①シゲルソウダンヤク 10着

阪神 9R 垂水ステークス
◎ ①ミッキーペトラ 3着
○ ⑧エテルノ 12着
▲ ⑩ナリタクリスタル 4着
△ ⑪キングストリート 5着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第51回宝塚記念(GI)
◎ ⑩ジャガーメイル 8着
○ ⑤ナムラクレセント 9着
▲ ⑪トップカミング 14着
△ ⑯アクシオン 15着
△ ⑥セイウンワンダー 16着


JRA様御達しのヒロイン()らしく
全くマークされることも無く
超経済コースを悠々走って余裕ぶっこいとったら
外から空気の読めない先生が
必死に目を瞑ってダンシングヨシトミで交わすっていう
馬券は外れたけど非常にメシウマでした^p^
厩舎の方も顔が強張っとったけど
おそらくレース後は仲良く説教部屋でしょう乙


ジャガーメイル
なぜか凄い勢いでのマーク
内も外も前も蓋されて競馬にすらならんかった
おそらくこれ以上ウイリアムスに勝たして
賞金を海外に流出させんようにするための策ですね
きっとそうに違いありませんよね(´;ω;`)
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】6月27日(日)
函館 4R サラ系2歳新馬
△ ⑨イーグルカザン

福島 5R サラ系2歳新馬
△ ⑮マイネルリープ

福島 11R 福島テレビオープン
○ ④バトルバニヤン
▲ ⑧アドマイヤオーラ
△ ⑯マイネルグラシュー

阪神 4R サラ系2歳新馬
▲ ①シゲルソウダンヤク

阪神 9R 垂水ステークス
◎ ①ミッキーペトラ
○ ⑧エテルノ
▲ ⑩ナリタクリスタル
△ ⑪キングストリート


おいおい、福島メインで
ゴスホークケンの単勝だけが2倍とか
いい加減にしとけよ
全日本ぽっちゃりさん協会()かよ^^^^^
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第51回宝塚記念(GI)
◎ ⑩ジャガーメイル
○ ⑤ナムラクレセント
▲ ⑪トップカミング
△ ⑯アクシオン
△ ⑥セイウンワンダー

<買い目>
ワイド ○-◎▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 9点


ジャガーメイル
実は不良馬場でもしっかり走っとんですよね
実力もあって、明日の条件にも一番合う!

ドリームジャーニー
脚元に不安を残したまま出走
夏からはレースが無いとはいえ無理させん方がよくない?

ブエナビスタ
脚を取られて伸びを欠くことを期待してます^^

ロジユニヴァース
ダービー馬の意地()

フォゲッタブル
ぷげったぶる
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】6月26日(土)
福島 11R テレビユー福島賞
◎ ⑨エフテーストライク 6着
○ ⑫メイビリーブ 11着
▲ ⑦ケイティラブ 3着
△ ⑭シャランジュ 12着
△ ②ベイリングボーイ 9着

阪神 9R 京橋特別
○ ①エナジーバイオ 4着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
じじゅうできない


手見て!手!!
単独ぼぬす | えふいーぜっと | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】6月26日(土)
福島 11R テレビユー福島賞
◎ ⑨エフテーストライク
○ ⑫メイビリーブ
▲ ⑦ケイティラブ
△ ⑭シャランジュ
△ ②ベイリングボーイ

阪神 9R 京橋特別
○ ①エナジーバイオ
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
そろそろ


本人から怒られるレベル
単独ぼぬす | えふいーぜっと | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
んなまさか
WS000006.jpg

オンラインのホールで深夜に偶然身内が並んで
イベントでもない南国とか打つわけないじゃろ~
んなことありえんじゃろ~(^ω^ )
単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】バーデンバーデンカップ
◎ ①ソルジャーズソング 15着
○ ⑪コスモベル 4着
▲ ⑨ウエスタンビーナス 1着
△ ⑦ボストンオー 2着
△ ⑫フライングアップル 13着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第15回マーメイドステークス(GIII)
◎ ②レジネッタ 15着
○ ⑧ブラボーデイジー 13着
▲ ⑩リトルアマポーラ 11着
△ ⑨ブライティアパルス 1着
△ ⑤コロンバスサークル 10着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】バーデンバーデンカップ
◎ ①ソルジャーズソング
○ ⑪コスモベル
▲ ⑨ウエスタンビーナス
△ ⑦ボストンオー
△ ⑫フライングアップル

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 9点
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第15回マーメイドステークス(GIII)
◎ ②レジネッタ
○ ⑧ブラボーデイジー
▲ ⑩リトルアマポーラ
△ ⑨ブライティアパルス
△ ⑤コロンバスサークル

<買い目>
ワイド ○-◎▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 9点


おそらく前走がヴィクトリアマイルの馬が
人気の中心になるんじゃろうけど
今年に限っては東京でがんばっちゃった馬は
嫌わざるを得ませんよね
この開催だけで何頭潰れたと思っとんよホンマ( ´д` )
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
さうすぱ
無題

ペットが部屋で暴れよる(# ^Д^)
単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第46回CBC賞(GIII)
◎ ③ランチボックス 17着
○ ⑥ヘッドライナー 1着
▲ ⑭ケイアイストン 9着
△ ⑩スズカコーズウェイ 8着
△ ⑨シンボリグラン 6着
△ ⑦ベストロケーション 14着


雨ざざ降りワロス (´σ `)
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第27回エプソムカップ(GIII)
◎ ⑫トウショウウェイヴ 8着
○ ⑧シルポート 2着
▲ ⑪ラインプレアー 10着
△ ⑰デストラメンテ 7着
△ ⑤タケミカヅチ 16着


トウショウウェイヴ
完全な読み通りの騎乗になり
やったった!と思いきや
それを上回る中舘のゴリ押し
いや、あの、スタート良かったんじゃけぇ
そのままスムーズに待機させときゃよかったじゃん・・・

単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第46回CBC賞(GIII)
◎ ③ランチボックス
○ ⑥ヘッドライナー
▲ ⑭ケイアイストン
△ ⑩スズカコーズウェイ
△ ⑨シンボリグラン
△ ⑦ベストロケーション

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 5点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 10点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 12点


中京で開催されんCBC賞とか食指が動かんなぁ
と思いきや
なにやらハンデが楽しそうな感じになっとって
とっても香ばしいにほひがしてまいりました^p^


ランチボックス
^し^
この馬だけあからさまに斤量に恵まれとるわけだが
田中健重賞初勝利フラグですねわかります
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第27回エプソムカップ(GIII)
◎ ⑫トウショウウェイヴ
○ ⑧シルポート
▲ ⑪ラインプレアー
△ ⑰デストラメンテ
△ ⑤タケミカヅチ

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 9点


トウショウウェイヴ
前走は過剰な人気被りなうえに
現在のクソ東京馬場で届かず
とはいえ、そんな中でもしっかり4着
しかも今回は中舘に乗り代わり
今年の中山金杯でまさかの前からで
3着にねじ込んだのは中舘なんですよね
これは完全にフラグやが(´`)ジュルリ
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
まれてる~


なんどこれー?
なんなんどこれー!?
単独ぼぬす | えふいーぜっと | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
ほげぷ


ぶりぶりざいもん
単独ぼぬす | えふいーぜっと | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル
主人公と依頼者の大切なものをリンクさせた今作

大切なものの大事さは一度なくしてから気がつく
というコンセプトで
最初からの細かい伏線を最後に全部回収して
めちゃくちゃ綺麗なエンドに向かうという

感想としては、一言

こいつは泣けるでぇ!!

てか、これがクライマックスじゃなくていいんすか?w
次のディエンド編でこれ越えれるんかな(・ω・;)

映画観れんかったーって人でも
このEPISODE BLUEを観るためだけに
DVDを買っても良いと思います!
自分は買います(`・ω・´)


作中の細かい演出としては
電王が関連する映画5、6、7作(たぶん?)
ということでか、某サビ取りスプレーをもじって
5-6-7なんていうスプレーがあったりw

あと、ジーク様の扱いwww
最初にパフェかぶって、あとコーヒー飲んどるだけw
ほんまなんもしてないがwwwwwwww


映画で涙目になってしまった勢いで
夏のW映画の前売り券エクストリームソフビ付き
も買って帰っちゃった☆ミ
単独ぼぬす | えいが | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第15回ユニコーンステークス(GIII)
◎ ⑥ハニーメロンチャン 13着
○ ⑯タイムカード 9着
▲ ⑧ドロ 5着
△ ⑭ナイトオブザオペラ 15着
△ ⑬バーディバーディ 1着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第60回安田記念(GI)
◎ ⑭マルカフェニックス 8着
○ ⑮トライアンフマーチ 4着
▲ ⑱エーシンフォワード 10着
△ ⑫ライブコンサート 15着
△ ⑰ショウワモダン 1着
△ ⑬マイネルファルケ 18着


ショウワモダン
おい、あの、強すぎwww
馬が変わったっていうか
マジで根岸Sとかで地方馬と入れ替わったんじゃない?w

マルカフェニックス
エーシンフォワード
やっぱり1400mまででしたね
知ってましたよ?(´;ω;`)

リーチザクラウン
門口さんがレース後必死に
「いやー、最内はコースが荒れてましたから^^;」
とか
「いつものリーチよりはかかってなかったですよ^^;」
とか、めっさフォローしよったけど
なんか厩舎とかとの繋がりでもあるんけ?
正直初っ端からかかっとった時点でm9だった訳だが
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第15回ユニコーンステークス(GIII)
◎ ⑥ハニーメロンチャン
○ ⑯タイムカード
▲ ⑧ドロ
△ ⑭ナイトオブザオペラ
△ ⑬バーディバーディ

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 9点


ハニーメロンチャン
これは良い出戻りフラグ(*´д`*)ハァハァ

ココカラ
地井武雄「これからだ」
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第60回安田記念(GI)
◎ ⑭マルカフェニックス
○ ⑮トライアンフマーチ
▲ ⑱エーシンフォワード
△ ⑫ライブコンサート
△ ⑰ショウワモダン
△ ⑬マイネルファルケ

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 5点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 10点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 12点


東京適性が高い馬がそれなりに揃ったものの
今開催の東京は優しかったころの東京ちゃんじゃないんです
というわけで過去の栄光はクソ
今開催での良績こそが真実という名の人間の心理(キリリッ)


アブソリュート
富士S勝ってしまったんじゃけぇ
ホンマにもう諦めろって・・・(・д・)

外国馬のみなさん
避難訓練の「おかし」
お 押さない
か 駆けない
し しゃべくり漫才
の標語を心に掲げつつゆっくり怪我をしないように
回ってきて無事に帰国してくださいね^^
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】6月5日(土)
東京 10R 江の島特別
○ ⑧マヤノマヤ 8着
▲ ⑦ホクレレ 15着

京都 10R 天王山ステークス
◎ ⑩カルナバリート 5着
○ ⑨トーホウドルチェ 2着
▲ ⑫アウトクラトール 4着
△ ⑭グランドラッチ 8着
△ ⑪サマーウインド 1着


京都8Rで1000万馬券が飛び出したらしいけど
パット投票はともかく
どこのウインズで何名出たとか言う必要あるんか?
犯罪者予備軍を煽っとるようにしか思えんのんじゃけど
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】6月5日(土)
東京 10R 江の島特別
○ ⑧マヤノマヤ
▲ ⑦ホクレレ


京都 10R 天王山ステークス
◎ ⑩カルナバリート
○ ⑨トーホウドルチェ
▲ ⑫アウトクラトール
△ ⑭グランドラッチ
△ ⑪サマーウインド

<買い目>
ワイド ○-◎▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 9点
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル
逆にどこまで引っ張るんか楽しみになってきた
この電王シリーズ


侑斗が主演ってことで
シリーズで一番楽しみにしとったけど
いちゃこらするシーンばっかりじゃし
イマジンも1体しか出てこんかったりで
期待を大きくもって観に行くとガッカリするかも

そもそも良太郎がたけるきゅんじゃないし(´・ω・`)

観にきとった子供が
「ママー電王が違うー!電王が違うー!!」
とか連呼しまくるしww

個人的にはコハナちゃんがリアルに成長しとったのが
ビックリしました
あとやっぱりリュウタロスがかわいい(*´ω`*)
(∪^ω^)ワンワン ワンワン

そして最後のスタッフロールで、一番大事な主演の役名が
桜井 「佑」斗
になっとって笑った(;´∀`)気づけよ・・・


最後に
侑斗をよろしく!!!
単独ぼぬす | えいが | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
| (のヮの)<ワンタッチャボー |