Don't night say tuned!
やしきかなめ
FE201008312348285921345.jpg

ぼちぼちやらんと腕が鈍るけぇしたいとこじゃけど
シューティングゲーと化したFEZをごっつりやるのも
なかなかしんどいな・・・

イベントのリザード頭は
Dゲブキャラ2つでとって満足したし(・ω・)
単独ぼぬす | えふいーぜっと | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】8月29日(日) その他
札幌 4R サラ系2歳新馬
△ ③メイショウトカチ 5着

新潟 5R サラ系2歳新馬
△ ⑨セイシュンノヒビ 9着
☆ ②コスモケンジ 11着

小倉 4R サラ系2歳新馬
△ ⑧ビューティカズヨ 11着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第46回農林水産省賞典 新潟記念(GIII)
◎ ⑤サンライズベガ 3着
○ ⑨バトルバニヤン 7着
▲ ③メイショウベルーガ 4着
△ ⑩イケドラゴン 10着
△ ⑬スマートステージ 13着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第5回キーンランドカップ(GIII)
◎ ⑥モルトグランデ 5着
○ ①ビービーガルダン 4着
▲ ⑤ジェイケイセラヴィ 2着
△ ⑯トシギャングスター 12着
△ ⑨ピサノパテック 11着


ビービーガルダン
4角まがって一瞬凄い勢いでよれんかった??
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】8月29日(日) その他
札幌 4R サラ系2歳新馬
△ ③メイショウトカチ

新潟 5R サラ系2歳新馬
△ ⑨セイシュンノヒビ
☆ ②コスモケンジ

小倉 4R サラ系2歳新馬
△ ⑧ビューティカズヨ
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第46回農林水産省賞典 新潟記念(GIII)
◎ ⑤サンライズベガ
○ ⑨バトルバニヤン
▲ ③メイショウベルーガ
△ ⑩イケドラゴン
△ ⑬スマートステージ

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 9点
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第5回キーンランドカップ(GIII)
◎ ⑥モルトグランデ
○ ①ビービーガルダン
▲ ⑤ジェイケイセラヴィ
△ ⑯トシギャングスター
△ ⑨ピサノパテック

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 9点


ローレルゲレイロ
さすがに59kgは嫌うわ

トシギャングスター
とし~地球防衛しよっ♪
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】8月28日(土)
札幌 9R しらかばステークス
◎ ⑥スターシップ 3着
○ ⑩タカオセンチュリー 5着
▲ ③タマモクリエイト 9着
△ ①ディアマジェスティ 8着
△ ⑨タガノクリスエス 6着

小倉 9R ひまわり賞
☆ ⑦マサシ 10着
△ ⑫カシノモンブラン 11着
△ ⑬カシノババロア 15着
△ ⑮カシノラム 5着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】8月28日(土)
札幌 9R しらかばステークス
◎ ⑥スターシップ
○ ⑩タカオセンチュリー
▲ ③タマモクリエイト
△ ①ディアマジェスティ
△ ⑨タガノクリスエス

小倉 9R ひまわり賞
☆ ⑦マサシ
△ ⑫カシノモンブラン
△ ⑬カシノババロア
△ ⑮カシノラム


|
|((((~~、
|((((((_ ).
|\)/^~ヽ|
| 《 _  |
|)-(_//_)-|)
|厶、   |
||||||||| /
|~~~_/
|  )
|/
|

単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
天装戦隊ゴセイジャー エピックON THEムービー・仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ
同時上映とはいえゴセイジャーが36分、Wが66分
完全にメインがどちらかわかりますよね^^
休日に観に行ったんで人もそこそこ多くて
家族連れのお子様が上映前にきゃいきゃい騒がしくて心配したけど
始まるとじっと集中して静かに観よって安心しました
それよりも前に陣どっとった4人組みの大きなお友達が
明らかに周りにも聞こえるボリュームのおしゃべりで
解説()をぺちゃくちゃしやがってイラがきました(#゚Д゚)ビキビキ



天装戦隊ゴセイジャー エピックON THEムービー

題名の通り一話完結でTV版の追加話のような感じ
舞台あいさつのニュースを見て多少は感じとったけど
やっぱり磯山さんの浮きっぷりが浮き彫りだった(;´∀`)

ストーリーとしては
・磯山さん石を美術館からパクる
・磯山さん悪者に石を取り上げられる
・磯山さんゴセイジャーを応援する
・磯山さん叫んだらなんかカードができる
・磯山さん仕様のロボで敵倒す

磯山さんありきだったけど
ぶっちゃけ磯山さんおらんくても笛メインで良かったんじゃね?っていう



仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ

これはライダー映画の中でもトップクラスのかっこよさ!
戦闘シーンしかり、バイクスタントしかり
ボケも一切なく()王道のヒーローもので楽しめた
嫌いじゃないわ!嫌いじゃないわ!!

ジョーカー単独変身
仮面ライダーエターナルの能力で
ガイアメモリの効力を消されてしまうも
T2ジョーカーメモリで変身
普段は派手なマキシマムドライブもシンプルに
ライダーキック、ライダーパンチだった
個人的にはこっちのがかっこよくて好きじゃけどw

W全パターン登場
敵が多かったのもありWが次々にフォームチェンジ
特にバイクの上で目まぐるしく切り替えて戦うシーンは
涎が垂れる程のかっこよさ(*´д`*)ハァハァ
しかし作中で何度もダイレクトに
乗り捨てられるバイクちゃん(´・ω・`)カワイソス

アクセル
なんか竜くんのイケメソっぷりが半端じゃないんだが
そもそも所長といちゃこらにまんざらでもないのがなんとも・・・
てか終盤変身無しに戦うとか鬼吉www

ソフィアの人
立派にタレントとして転生された彼だったけど
やっぱりイケメソは映るだけで画になりますね

トリガードーパント
そう!もう一つ見たかったメインがこれ
出演者情報で知とったけど
中の人がボウケンシルバーの中の人
「ゲームスタート」の掛け声で変身するため
抜きで使ってもらえることが多く歓喜
でも生身だとマシンガンを乱射するのに
変身後は手のライフル?で単独射撃ってのはなんか違和感(・ε・;)

ルナドーパント
えっ、あの人プロの格闘家なんですか!?^^
絶対その筋の人でしょう?^^^^
でも嫌いじゃないわ!嫌いじゃないわ!!

仮面ライダーOOO
作中でオカm・・・ルナドーパントと対峙しながら次回作紹介
やたらコインをちゃらんちゃらんさせやがって
新たなグッズでの商い臭がプンプンするぜ


大満足の出来に感動!!
これはホンマW全部見てきて良かったと思った
実際WのTV放送開始前に
「二人で一人に変身とか大きなおねいさん大歓喜wwwwwwwww」
とか馬鹿にしとってごめんね

さてDVD版なりがでたら
観賞用と保存用を手に入れる作業に移るか(`・ω・´)
単独ぼぬす | えいが | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】8月22日(日) その他
札幌 3R サラ系2歳新馬
△ ⑯ギリギリヒーロー 1着

札幌 4R サラ系2歳新馬
△ ⑦アキュートバイオ 4着
☆ ⑪ミスターロックマン 5着

新潟 5R サラ系2歳新馬
△ ①オーバーザレインボ 5着
△ ⑯ペコリーノ 18着

新潟 6R サラ系2歳新馬
△ ⑮キングフィッシャー 3着

新潟 11R 第2回レパードステークス
◎ ⑩プレシャスジェムズ 11着
○ ③グリッターウイング 2着
▲ ②ミッキーバラード 7着
△ ⑬ブレイクチャンス 6着
△ ⑨プレファシオ 5着

小倉 4R サラ系2歳新馬
△ ③シゲルカカリチョウ 6着

小倉 5R サラ系2歳新馬
△ ③コウエイニコニコ 8着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第46回札幌記念(GII)
◎ ②エアジパング 10着
○ ⑮ジャミール 5着
▲ ⑯ヤマニンキングリー 14着
△ ⑨マイネルキッツ 7着
△ ③ドリームサンデー 12着
△ ⑤アクシオン 3着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】8月22日(日) その他
札幌 3R サラ系2歳新馬
△ ⑯ギリギリヒーロー

札幌 4R サラ系2歳新馬
△ ⑦アキュートバイオ
☆ ⑪ミスターロックマン

新潟 5R サラ系2歳新馬
△ ①オーバーザレインボ
△ ⑯ペコリーノ

新潟 6R サラ系2歳新馬
△ ⑮キングフィッシャー

新潟 11R 第2回レパードステークス
◎ ⑩プレシャスジェムズ
○ ③グリッターウイング
▲ ②ミッキーバラード
△ ⑬ブレイクチャンス
△ ⑨プレファシオ

小倉 4R サラ系2歳新馬
△ ③シゲルカカリチョウ

小倉 5R サラ系2歳新馬
△ ③コウエイニコニコ
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第46回札幌記念(GII)
◎ ②エアジパング
○ ⑮ジャミール
▲ ⑯ヤマニンキングリー
△ ⑨マイネルキッツ
△ ③ドリームサンデー
△ ⑤アクシオン

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 5点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 10点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 12点


ジャミール
ぴしゃ・・・じゃみーる!!!

ヤマニンキングリー
なんでキングリに滝登なん!?
と思ったけど確かに他に乗る馬がおらんかったw
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】8月21日(土)
札幌 4R サラ系2歳新馬
△ ⑪マイネタバサ 8着

札幌 9R マレーシアカップ
◎ ⑧ミッキーミラクル 1着
○ ⑤シェーンヴァルト 14着
▲ ③ミッキーパンプキン 6着
△ ⑭バルバレスコ 3着
△ ⑨ダークエンジェル 2着

札幌 11R シンガポールターフクラブ賞
◎ ⑯エンシャントアーツ 8着
○ ②ロックオブサリサ 1着
▲ ⑩カツヨトワイニング 9着

新潟 5R サラ系2歳新馬
△ ⑮サーストンサブリナ 1着

小倉 4R サラ系2歳新馬
△ ④カラフルデイズ 2着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】8月21日(土)
札幌 4R サラ系2歳新馬
△ ⑪マイネタバサ

札幌 9R マレーシアカップ
◎ ⑧ミッキーミラクル
○ ⑤シェーンヴァルト
▲ ③ミッキーパンプキン
△ ⑭バルバレスコ
△ ⑨ダークエンジェル

札幌 11R シンガポールターフクラブ賞
◎ ⑯エンシャントアーツ
○ ②ロックオブサリサ
▲ ⑩カツヨトワイニング

新潟 5R サラ系2歳新馬
△ ⑮サーストンサブリナ

小倉 4R サラ系2歳新馬
△ ④カラフルデイズ
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
大蛇るーぷ


moblog_a844ab7f.jpg

ちょっと前まではありうぇんつと思いよった
お盆に帰省した時に
ジーサマーと県境に湧き水を汲みに行ったお土産


オロチループ
緑が茂り過ぎて下に3段くらいある
巻き糞状の部分が全く見えんっていう/(^o^)\

地酒
なにが関係あるんか知らんが
七冠馬って日本酒が気になったけど
こっちの梅酒のが美味しそうだったので
べべべべべべべべ別にマサムネに惹かれたわけじゃないし!?
他にもりんご酒とかバラ酒みたいな変わったのもあった

単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第45回テレビ西日本賞北九州記念(GIII)
◎ ⑮コスモベル 9着
○ ⑩レディルージュ 7着
▲ ④メリッサ 1着
△ ⑨エムエスワールド 16着
△ ⑰ストリートスタイル 4着
△ ⑭シャウトライン 12着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第58回北海道新聞杯クイーンステークス(GIII)
◎ ⑥ブラボーデイジー 7着
○ ⑭ウェディングフジコ 9着
▲ ⑪レジネッタ 4着
△ ②プロヴィナージュ 2着
△ ⑬ピエナビーナス 10着
△ ⑧カウアイレーン 3着


ブラボーデイジー
特に僅差の能力の勝負だった今回で
1kgの斤量差は大きかったかな
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】8月14日(土)
札幌 9R 札幌日刊スポーツ杯
◎ ①インプレスウィナー 9着
○ ⑤ローズカットダイヤ 2着
▲ ⑯ファルクス 12着
△ ④オリオンザドンペリ 7着
△ ⑪コスモクリスタル 15着

新潟 11R 越後ステークス
◎ ⑥コパノオーシャンズ 8着
○ ②ミゼリコルデ 13着
▲ ⑤テイクザホーク 14着
△ ⑫マハーバリプラム 2着
△ ⑦ティアップハーレー 5着

小倉 9R フェニックス賞
◎ ⑤シゲルキョクチョウ 1着
○ ⑩ピルケンハンマー 4着
▲ ①ホーマンルッツ 5着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第45回テレビ西日本賞北九州記念(GIII)
◎ ⑮コスモベル
○ ⑩レディルージュ
▲ ④メリッサ
△ ⑨エムエスワールド
△ ⑰ストリートスタイル
△ ⑭シャウトライン
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第58回北海道新聞杯クイーンステークス(GIII)
◎ ⑥ブラボーデイジー
○ ⑭ウェディングフジコ
▲ ⑪レジネッタ
△ ②プロヴィナージュ
△ ⑬ピエナビーナス
△ ⑧カウアイレーン
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】8月14日(土)
札幌 9R 札幌日刊スポーツ杯
◎ ①インプレスウィナー
○ ⑤ローズカットダイヤ
▲ ⑯ファルクス
△ ④オリオンザドンペリ
△ ⑪コスモクリスタル

新潟 11R 越後ステークス
◎ ⑥コパノオーシャンズ
○ ②ミゼリコルデ
▲ ⑤テイクザホーク
△ ⑫マハーバリプラム
△ ⑦ティアップハーレー

小倉 9R フェニックス賞
◎ ⑤シゲルキョクチョウ
○ ⑩ピルケンハンマー
▲ ①ホーマンルッツ
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
ギャリギャリきゅん

ギャリ子ちゃそってなんぞ??

単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】8月8日(日) その他
新潟 5R サラ系2歳新馬
△ ⑰トーセンリョウマ 17着

小倉 4R サラ系2歳新馬
△ ⑨マイネルハミルトン 7着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第45回関屋記念(GIII)【的中】
◎ ⑰リザーブカード 3着
○ ②マイネルクラリティ 7着
▲ ⑪キタノリューオー 13着
△ ⑯レッツゴーキリシマ 1着
△ ⑦マッハヴェロシティ 16着


リザーブカード
予定通り
広くて長い直線勝負なら見劣りしませんよね

レッツゴーキリシマ
そういえば重賞初制覇
なんかもう2、3個獲っとる雰囲気を醸し出しすぎた

セイクリッドバレー
しっかり伸びての2着
全然悔しくないですよ(´;ω;`)ブワッ
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第42回函館2歳ステークス(GIII)
◎ ⑩イーグルカザン 11着
○ ②トラストワン 9着
▲ ⑧コットンフィールド 13着
△ ④アポロジェニー 7着
△ ⑦マジカルポケット 1着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】8月8日(日) その他
新潟 5R サラ系2歳新馬
△ ⑰トーセンリョウマ

小倉 4R サラ系2歳新馬
△ ⑨マイネルハミルトン
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第45回関屋記念(GIII)
◎ ⑰リザーブカード
○ ②マイネルクラリティ
▲ ⑪キタノリューオー
△ ⑯レッツゴーキリシマ
△ ⑦マッハヴェロシティ

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 9点


リザーブカード
外からのブッコ抜きなら任せてください!

キタノリューオー
そういう意味では同じ様に楽しみよね

セイクリッドバレー
伸びそうで伸びあぐねて4着乙
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第42回函館2歳ステークス(GIII)
◎ ⑩イーグルカザン
○ ②トラストワン
▲ ⑧コットンフィールド
△ ④アポロジェニー
△ ⑦マジカルポケット

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 9点
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
| (のヮの)<ワンタッチャボー | NEXT