Don't night say tuned!
仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE
今回はライダー1本での上映


本線は風都での所長と照井の結婚式を本線におきつつ
そこからメモリーメモリでWの世界の過去へ
メモリーメモリをもってきたのはヤミーで
オーズの世界は同時刻で展開されているというストーリー


W部
仮面ライダースカル メッセージ for ダブル

完全に吉川晃司独演会
フィーチャリングどころかおもっくそ主演
Wの影が薄すぎて泣けるでぇ!
でも吉川晃司かっこよかったね
エンディングの歌もこれまた最高ヽ(゚∀゚)ノ


OOO部
仮面ライダーオーズ ノブナガの欲望

これはね、お気に入りの紋白蝶柄なんだ♪お揃いだよ♪
という恒例の大きなおねいさん向けのシーンも盛り込みつつ
鴻上がノブナガの魂をメダルの体に移す実験から話がスタート
ノブナガって書いたら愛知の某番組にしか見えんな
しかしラストのバトルシーンで
バレエカットインが邪魔すぎて
サゴーゾコンボの必殺技が見えない不具合
ガッタガタキリバッ ガッタガタキリバー


W&OOO部

ノブナガから出てきたコアメダルと
冒頭のメモリーメモリが合体して
地球内部の石の意思で
過去の仮面ライダーの意思がうんにゃらもんにゃらと
なかなか無理矢理なストーリーでボスが登場

いや、これ、悪いの鴻上じゃないか!!!

ともかくWは前回の劇場版フォーム
OOOは仮面ライダー宝塚へとフォームチェンジして
ダブルライダーキックでエンディング
最後は所長の結婚式の吉川晃司でうるっときたりして
綺麗な最後でした

電なんやらさんもこのくらいで終われば良かったのにね


と、思わせときながら
来春ライダー40周年映画が公開されるそうです
主役はもちろん・・・電なんやらさん(´д`)シツケー

ま、観に行くんですけどね^p^
単独ぼぬす | えいが | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
ソーシャル・ネットワーク
試写会で見てきました

最近近場であった
「いや、まじ、今始めたらいい位置にいけるけぇ!」
「俺も講演会とかで壇上に立つんよ!」
とかそういう香ばしい類の話ではなく

アメリカのSNSサイトFacebookをたちあげた
マーク・ザッカーバーグを描いたドキュメント調ドラマ映画

どこまでがフィクションなんかは予想の範疇でしかないけど
ざっくりまとめると
好きな子を振り向かせようと作ったSNSサイトで
親友と同窓を敵にまわすも
結局は好きな子をずっと振り向かせたかったというお話

ドラマ部が濃い気もするけど
最後のF5連打はなぜか和んだ(´▽`*)


ただ自分はある程度知識があって楽しく鑑賞できたが
今回は試写会ということもあり
老夫婦や奥様方が客層として多かったんじゃけど
ネットや一部プログラムに関しての知識が0の方は
多くが頭の上に?を浮かべた挙句
映画が終わってみて館内が明るくなると
席の半数がもう空いていたという状況は
苦笑いせざるをえなかったww

映画自体はなんやかんやノミネートされとったり
いろいろなところから高評価されとるだけあって面白かった

是非観に行って損はないと思うよ☆ミ
単独ぼぬす | えいが | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】12月26日(日) その他
中山 4R サラ系2歳新馬
△ ②ザベルオンアース 3着 

阪神 5R サラ系2歳新馬
△ ⑪ハスラー 11着 

阪神 6R サラ系2歳新馬
△ ①コルージャ 7着 

阪神 12R 2010ファイナルステークス
◎ ⑦ムラマサノヨートー 5着 
○ ⑭マイネルスケルツィ 10着 
▲ ⑧ダンツホウテイ 2着 
△ ④リルダヴァル 8着 
△ ①キングストリート 3着 

小倉 12R 2010アンコールステークス
◎ ⑮ストリートスタイル 6着 
○ ⑱ヤマカツマリリン 2着 
▲ ⑧ユキノハボタン 8着 
△ ④ケイアイデイジー 5着 
△ ⑪フライングアップル 14着 
△ ⑦トウカイミステリー 7着 
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第55回有馬記念(GI)
◎ ⑯ジャミール 15着 
○ ⑦ブエナビスタ 2着 
▲ ④トーセンジョーダン 5着 
△ ⑭ペルーサ 4着 
△ ⑫ドリームジャーニー 13着 



M.C.C.「ニッポン カンタン マタ クルネ^し^」
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】12月26日(日) その他
中山 4R サラ系2歳新馬
△ ②ザベルオンアース

阪神 5R サラ系2歳新馬
△ ⑪ハスラー

阪神 6R サラ系2歳新馬
△ ①コルージャ

阪神 12R 2010ファイナルステークス
◎ ⑦ムラマサノヨートー
○ ⑭マイネルスケルツィ
▲ ⑧ダンツホウテイ
△ ④リルダヴァル
△ ①キングストリート

小倉 12R 2010アンコールステークス
◎ ⑮ストリートスタイル
○ ⑱ヤマカツマリリン
▲ ⑧ユキノハボタン
△ ④ケイアイデイジー
△ ⑪フライングアップル
△ ⑦トウカイミステリー
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第27回ラジオNIKKEI杯2歳ステークス(GIII)
◎ ⑥ナリタキングロード 6着 
○ ⑮ウインバリアシオン 4着 
▲ ⑦ビップセレブアイ 11着 
☆ ⑪アドマイヤコリン 5着 
☆ ③コティリオン 3着 
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第55回有馬記念(GI)
◎ ⑯ジャミール
○ ⑦ブエナビスタ
▲ ④トーセンジョーダン
△ ⑭ペルーサ
△ ⑫ドリームジャーニー

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 9点



もう正直ブエ贔屓にも程があるわ
これ枠順出来レースじゃろ?


ジャミール
とは言っても、このメンツだと
中段待機と後方待機しかおらんし
スローになったらワンチャンス!!

ブエナビスタ
強いねー^^^^^強い枠順だねー^^^^^^^
脚早い馬全部外だねー^^^^^^^^^^^^^^^^^^
下手すると行った行ったで先頭にも?

ペルーサ
ゲート練習したとか言われたら買いたくなるわ

ジャガーメイル
私の夢が出てないんだが(´;ω;`)
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第27回ラジオNIKKEI杯2歳ステークス(GIII)
◎ ⑥ナリタキングロード
○ ⑮ウインバリアシオン
▲ ⑦ビップセレブアイ
☆ ⑪アドマイヤコリン
☆ ③コティリオン

<買い目>
ワイド ◎-○▲☆ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲☆ 7点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲☆ 9点


よく目をこらすとアドマイヤにもリオンにも
「こ り ん」の文字が・・・
2歳重賞とかこんな理由でいーんだよ(^o^=)
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
悲しみの涙
FE201012202203067949748.jpg
FE201012202203247967376.jpg
FE201012202206018124532.jpg

本日実装花火()
アニバ装備を溶かしてまで打ち上げる人までw

あ、動画もうp
ついにあの ぴしゃーちゃ が帰ってきた!


単独ぼぬす | えふいーぜっと | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】12月19日(日) その他
中山 5R サラ系2歳新馬
△ ⑬トシキャプテン 7着 

中山 6R サラ系2歳新馬
△ ③ホリノアラシ 12着 

阪神 5R サラ系2歳新馬
△ ④メイショウカグヤ 2着 

阪神 6R サラ系2歳新馬
△ ⑪マルサンアップル 3着 

阪神 11R ギャラクシーステークス
◎ ④ダノンカモン 2着 
○ ⑤タカオセンチュリー 10着 
▲ ⑮セレスハント 12着 
△ ⑪フミノパシフィック 13着 
△ ⑧ケイアイガーベラ 1着 

小倉 4R サラ系2歳新馬
☆ ⑩ケイエスアーチャン 4着 
☆ ⑪キョウワパフューム 16着 
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第48回愛知杯(GIII)
◎ ⑰テイエムオーロラ 中止 
○ ⑱ブラボーデイジー 12着 
▲ ④レジネッタ 9着 
△ ⑬ヒカルアマランサス 3着 
△ ⑤ブロードストリート 2着 
△ ⑫コスモネシン 5着 



本命が故障して、そのあおりを対抗が受けるとか
久々に途中で夢も希望も無くなったレースでした( ´Д`)


テイエムオーロラ
逆フラグ回収。すみませんでした
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第62回朝日杯フューチュリティステークス(GI)【的中】
◎ ⑪グランプリボス 1着 
○ ③マイネルラクリマ 6着 
▲ ⑮アドマイヤサガス 11着 
△ ④ブラウンワイルド 16着 
△ ⑩サダムパテック 4着 
△ ⑤リアルインパクト 2着 



M.F.C.C「ニッポン オイシイ デス^し^ ^し^ ^」^ ^」^」


   / ̄ ̄ ̄\
  _/  三三    ヘ_
 /| ⌒ ⌒   |\   そんなん
/ |>=・= =・=<  | 丶   ディープの仔2頭から
フ |  (_     | N   三連単総流ししとけば
レz |((ヽ二フ))  | ハ|      ええやろ!
 )人  ヾ     人(
    \    /
    _>ー<
    ∧ |个| ∧
   (_二(⌒Z)二)
    它_|TT|_〉
     ( ( || ) )
    (二_)U(_二)

ほんま、こんなクソみたいな理由だけで
的中()されると悔しくてプルプルするわ(# ^Д^)ビキビキ


グランプリボス
3角までを内で溜めて、コーナーの間に
馬群を割って外に出して直線でかわすだけ
圧倒的鞍上の実力差過ぎる
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】12月19日(日) その他
中山 5R サラ系2歳新馬
△ ⑬トシキャプテン

中山 6R サラ系2歳新馬
△ ③ホリノアラシ

阪神 5R サラ系2歳新馬
△ ④メイショウカグヤ

阪神 6R サラ系2歳新馬
△ ⑪マルサンアップル

阪神 11R ギャラクシーステークス
◎ ④ダノンカモン
○ ⑤タカオセンチュリー
▲ ⑮セレスハント
△ ⑪フミノパシフィック
△ ⑧ケイアイガーベラ

小倉 4R サラ系2歳新馬
☆ ⑩ケイエスアーチャン
☆ ⑪キョウワパフューム
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第48回愛知杯(GIII)
◎ ⑰テイエムオーロラ
○ ⑱ブラボーデイジー
▲ ④レジネッタ
△ ⑬ヒカルアマランサス
△ ⑤ブロードストリート
△ ⑫コスモネシン

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 5点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 10点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 12点



3歳勢はほぼお察ししてしまった


テイエムオーロラ
やっぱり小倉は浜中然り勢いが大事ですよね
兄より優れた弟など存在してしまうのだ(´;ω;`)

トゥニーポート
レディアルバローザ
ひんと 距離
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第62回朝日杯フューチュリティステークス(GI)
◎ ⑪グランプリボス
○ ③マイネルラクリマ
▲ ⑮アドマイヤサガス
△ ④ブラウンワイルド
△ ⑩サダムパテック
△ ⑤リアルインパクト

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 5点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 10点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 12点


実際上から4着までを外人で占めそうな雰囲気は
プンプンするよね


リアルインパクト
ぎりぎりでーいーつもいきていたーいからー
あっアッーヽ(´д`*)ノキャーマツジューン
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】12月18日(土) その他
中山 5R サラ系2歳新馬
△ ⑭アカンサス 1着 

中山 6R サラ系2歳新馬
△ ⑪マッコウクジラ 10着 

阪神 6R サラ系2歳新馬
△ ⑭スズカラッシュ 13着 

阪神 7R サラ系2歳新馬
△ ⑬サクラテリオス 10着 
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第5回阪神カップ(GII)
◎ ⑭キンシャサノキセキ 1着 
○ ⑪ビービーガルダン 11着 
▲ ⑦ガルボ 4着 
△ ⑩ゴールスキー 5着 
△ ⑯エイシンタイガー 9着 



キンシャサノキセキ
まぁジツリキが違いますよね

オセアニアボス
オwwwwセwアwwニwアwボwwwスwwwww
阪神は得意なんですキリリッwwwwwwwwwwww
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】12月18日(土) その他
中山 5R サラ系2歳新馬
△ ⑭アカンサス

中山 6R サラ系2歳新馬
△ ⑪マッコウクジラ

阪神 6R サラ系2歳新馬
△ ⑭スズカラッシュ

阪神 7R サラ系2歳新馬
△ ⑬サクラテリオス
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第5回阪神カップ(GII)
◎ ⑭キンシャサノキセキ
○ ⑪ビービーガルダン
▲ ⑦ガルボ
△ ⑩ゴールスキー
△ ⑯エイシンタイガー

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 9点



あらあら、
今年のスプリンターズステークスの会場はこちらでしたか



オセアニアボス
うおー!阪神連帯シャクパーすげー!!
と思ったらどのレースも全盛期を過ぎた
重賞いくかいかんか程度の馬を相手にしての連帯だったね

リザーブカード
ここは東京1600mじゃないよ?(´;ω;`)
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
わすれなぐさ
動画あげる簡単なお仕事です
別に旨いとか下手とかいいんです
あげるのが楽しいんです^p^






単独ぼぬす | えふいーぜっと | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
がびー
動画新たに始まりました

コンゴトモヨロシク




単独ぼぬす | えふいーぜっと | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
Happy Birthday!!!
des.jpg
今年ももうこんな季節かぁ
そりゃ年もとるわな

DVDやらはもう出尽くした感があるけぇ
最近は買ってないけど
毎年バースデーとメモリアルのライヴやら
新たに発足されたピンクスパイダーのミュージカルやら
いつまでたってもかっこいいなぁ(ノ´∀`*)
単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】12月12日(日) その他
中山 5R サラ系2歳新馬
△ ④ジュクセイ 9着 

中山 6R サラ系2歳新馬
△ ⑤テルバイク 3着 

阪神 4R サラ系2歳新馬
△ ⑪リワードザイオン 12着 

阪神 5R サラ系2歳新馬
△ ③テイエムムテキドン 6着 

阪神 10R オリオンステークス
○ ⑬ミッキーペトラ 13着 

小倉 4R サラ系2歳新馬
☆ ⑤ロードエルドール 1着 
単独ぼぬす | うまうま | コメント:2 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第3回カペラステークス(GIII)
◎ ⑯ヤサカファイン 8着 
○ ⑦エノク 3着 
▲ ③ナムラタイタン 12着 
△ ⑨スーニ 7着  
△ ⑥マハーバリプラム 6着 
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第62回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)【的中】
◎ ④ホエールキャプチャ 2着 
○ ⑥マイネイサベル 6着 
▲ ⑱ライステラス 3着 
△ ⑪レーヴディソール 1着 
△ ⑨マルモセーラ 12着 
△ ②ハピシン 16着 



それにしても福永は毎年良い牝馬を貰うなぁ


ホエールキャプチャ
コーナーまではロス無くまわれたけど
最後マルモセーラに一瞬被さってブレーキ
それが無かったら勝ち負けあったじゃろうな

レーヴディソール
絶好の位置におったのはどちらかと言うとこっちかと
それ込みでも脚色は良かったし
鞍上の腕込みでの勝ちですね

アヴェンチュラ
解説のおばちゃんは尻の肉は減ってないけぇ大丈夫!
とか言いよったけど、-12kgで
素人目に見ても腰周りがガリガリだったじゃん
ダメならダメってちゃんと言わんと
競馬ファン()には分からんよ?^^

ダンスファンタジア
いやーさすがに強いスパートでしたね^^
あっ^^^^あれはゴールじゃない方の直線でしたね^^^^^^
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】12月12日(日) その他
中山 5R サラ系2歳新馬
△ ④ジュクセイ

中山 6R サラ系2歳新馬
△ ⑤テルバイク

阪神 4R サラ系2歳新馬
△ ⑪リワードザイオン

阪神 5R サラ系2歳新馬
△ ③テイエムムテキドン

阪神 10R オリオンステークス
○ ⑬ミッキーペトラ

小倉 4R サラ系2歳新馬
☆ ⑤ロードエルドール
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第3回カペラステークス(GIII)
◎ ⑯ヤサカファイン
○ ⑦エノク
▲ ③ナムラタイタン
△ ⑨スーニ
△ ⑥マハーバリプラム

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 9点
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第62回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)
◎ ④ホエールキャプチャ
○ ⑥マイネイサベル
▲ ⑱ライステラス
△ ⑪レーヴディソール
△ ⑨マルモセーラ
△ ②ハピシン

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 5点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 10点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 12点



ダンスファンタジア
好きだったダンスインザムードの仔ってとこに
ピクピクはきたけども
さすがにあのタイムじゃあ買えない(・д・)
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】12月11日(土) その他
中山 4R サラ系2歳新馬
△ ⑩スプリングロバーツ 13着 

中山 5R サラ系2歳新馬
△ ②トウショウジャック 6着 

阪神 5R サラ系2歳新馬
△ ②カテンゲッチ 6着 

阪神 10R 六甲アイランドステークス
◎ ⑦ダブルウェッジ 11着 
○ ⑮アスドゥクール 6着 
▲ ⑧マイネエスポワール 9着 
△ ⑤タイガーストーン 7着 
△ ⑯スーパーワシントン 12着 

阪神 11R ベテルギウスステークス
◎ ⑧バトードール 10着 
○ ⑬ワンダーアキュート 1着 
▲ ⑫マイネルアワグラス 5着 
△ ⑯シビルウォー 9着 
△ ⑤エーシンモアオバー 6着 

小倉 4R サラ系2歳新馬
☆ ②フクラムサイフ 4着  
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第46回中日新聞杯(GIII)
◎ ⑦ゲシュタルト 3着 
○ ⑨ナムラクレセント 6着 
▲ ③バトルバニヤン 5着 
△ ⑭エアシャトゥーシュ 17着 
△ ④オートドラゴン 10着 
△ ⑰マイネルスターリー 13着 
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
| (のヮの)<ワンタッチャボー | NEXT