Don't night say tuned!
HEART GOES ON
FE201103310011252268769.jpg

久しぶりに1戦だけ

やはりデスパマッポは短剣の運動場ですね^p^
それにしてもキルランカー様達の
徹底した建築スルーっぷりは
コクジンも真っ青であるwww

これそーゆーゲームじゃねーからぁ!!!
単独ぼぬす | えふいーぜっと | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】3月27日(土) その他【的中】
阪神 9R 四国新聞杯
▲ ⑪ツルマルネオ 8着 

阪神 10R 梅田ステークス
▲ ⑦シャア 3着 

小倉 7R サラ系4歳上500万円以下
▲ ⑫スペシャルイモン 1着 

小倉 8R サラ系4歳上500万円以下
△ ⑮ミッキーボンボン 14着 

小倉 9R サラ系4歳上500万円以下
○ ④ツルマルシルバー 1着 
▲ ⑥メイショウドレイク 3着 
△ ①トレノユーボウ 5着 
△ ⑬アテンボーイ 8着 

小倉 10R フリージア賞
○ ⑬アバウト 7着 



たまには買ってみようかと買ってみた
単複メインも、やはり自信が△なのは
若干弱めに買うか、思い切って見送るのが無難かな
そんで来たら来たで大後悔モード突入なんじゃろうけどw

それにしても先週から小島ちゃそが始まっておる!(・◇・)
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第58回毎日杯(GIII)
◎ ①ボレアス 12着 
○ ⑬サンビーム 18着 
▲ ⑭トーセンレーヴ 3着 
△ ⑫ユウセン 8着  
△ ③コティリオン 2着 
△ ⑦アストロロジー 5着 



アストロロジー
未勝利あがりだったもののタイムでちょっと注目しとった
使う度に上昇気配もあるので
今後にちょっこす期待( ´・∀・`)
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第41回高松宮記念(GI)
◎ ④キンシャサノキセキ 1着 
○ ①レッドスパーダ 5着 
▲ ⑫ビービーガルダン 4着 
△ ⑦スプリングソング 7着 
△ ⑮ワンカラット 15着 
△ ⑭エーシンフォワード 9着 



キンシャサノキセキ
強い対抗馬がおらんにせよ
まだまだ短距離戦線では強さが一枚上
これは今年いっぱいも逆らえんね
まぁ好きな馬なんでこの上なく嬉しいですけど(*´∀`)

ビービーガルダン
スタート良かったのに少し後手に回ったせいで
前が塞がったジョーカプチーノに合わせて下がり
故障したウエスタンビーナスに当たらない様に大ブレーキと
2度の不利がこたえ、最後の差し脚も届かず
それがなければ2着は堅かった鱈レバーじゃけど
この4着は今後のオッズ的においしくない4着(´ヘ`;)
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】3月27日(土) その他
阪神 9R 四国新聞杯
▲ ⑪ツルマルネオ

阪神 10R 梅田ステークス
▲ ⑦シャア

小倉 7R サラ系4歳上500万円以下
▲ ⑫スペシャルイモン

小倉 8R サラ系4歳上500万円以下
△ ⑮ミッキーボンボン

小倉 9R サラ系4歳上500万円以下
○ ④ツルマルシルバー
▲ ⑥メイショウドレイク
△ ①トレノユーボウ
△ ⑬アテンボーイ

小倉 10R フリージア賞
○ ⑬アバウト
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第58回毎日杯(GIII)
◎ ①ボレアス
○ ⑬サンビーム
▲ ⑭トーセンレーヴ
△ ⑫ユウセン
△ ③コティリオン
△ ⑦アストロロジー

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 5点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 10点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 12点



レッドデイヴィス
新馬戦はともかく
阪神で良績が残せてないのは気になるよね

カグニザント
前走が圧勝って
同日同コースで走った500万下の同級生は
そのタイムより1.5秒も早かった訳だが・・・
内弁慶乙すぎるわ (。・x・)ゝ
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第41回高松宮記念(GI)
◎ ④キンシャサノキセキ
○ ①レッドスパーダ
▲ ⑫ビービーガルダン
△ ⑦スプリングソング
△ ⑮ワンカラット
△ ⑭エーシンフォワード

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 5点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 10点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 12点



キンシャサノキセキ
仕方ないね

ビービーガルダン
ここ3年はほぼ似たようなローテ
しかし最近は無理に落ち着かせようとしていた
安勝に代わって、佐藤になるみたいで
思い切って逃げてみても面白いかなと期待∩(゚∀゚∩)age

ワンカラット
すごく・・・4着臭いです・・・

ジョーカプチーノ
距離おk、坂おk、自在脚質おk
と逆らう要素がまるで無いという
兄より優れた弟など存在するから困る
でも切る! m9っ`Д´)

サマーウインド
    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < なんだろう              >
  |  (゚)=(゚) |   < すごい芝でも走りそうな気がする>
  |  ●_●  |   < 風・・・吹いてきている確実に   >
 /        ヽ  < でもなんか買いたくない      >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。絶対に勝つなよ!!  >
 \__二__ノ   YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】3月26日(土) その他【的中】
小倉 12R 川内特別
◎ ⑮タコ 4着 
○ ①トーセンヤッテキタ 1着 
▲ ⑭アキノグローブ 2着 
△ ⑩マカリオス 3着 
△ ⑧イーサンジャンパー 6着 
△ ⑨マーブルアロー 12着 
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第60回スプリングステークス(GII)
◎ ⑬ダブルオーセブン 10着 
○ ⑭リフトザウイングス 15着 
▲ ⑥オルフェーヴル 1着 
△ ⑮ステラロッサ 3着 
△ ⑤アドマイヤサガス 16着 



ダブルオーセブン
うおー!外からきたー!良い脚じゃー!!
と喜んでいたが、よく見たら15番だった(;´∀`)
素で勘違いして盛り上がりすぎたわw
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】3月26日(土) その他
小倉 12R 川内特別
◎ ⑮タコ
○ ①トーセンヤッテキタ
▲ ⑭アキノグローブ
△ ⑩マカリオス
△ ⑧イーサンジャンパー
△ ⑨マーブルアロー
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第60回スプリングステークス(GII)
◎ ⑬ダブルオーセブン
○ ⑭リフトザウイングス
▲ ⑥オルフェーヴル
△ ⑮ステラロッサ
△ ⑤アドマイヤサガス

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 9点



グランプリボス
父&距離^^^
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】3月21日(月) その他
阪神 4R サラ系3歳新馬
△ ②ダイワエタニティー 13着 

阪神 5R サラ系3歳新馬
△ ⑫ウィッシュ 8着 

阪神 9R うずしおステークス
◎ ⑪テイラーバートン 10着 
○ ①ホーカーハリケーン 12着  
▲ ⑦ローズカットダイヤ 8着 
△ ③ソーマジック 4着  
△ ⑯ラドラーダ 9着 
△ ⑤ベストクルーズ 6着 
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第45回報知杯フィリーズレビュー(GII)【的中】
◎ ⑪フレンチカクタス 1着  
○ ⑤ツルマルワンピース 10着 
▲ ⑨フォーエバーマーク 7着 
△ ⑥エーシンハーバー 3着 
△ ⑭スピードリッパー 2着 
△ ⑩カトルズリップス 14着 
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】3月21日(月) その他
阪神 4R サラ系3歳新馬
△ ②ダイワエタニティー

阪神 5R サラ系3歳新馬
△ ⑫ウィッシュ

阪神 9R うずしおステークス
◎ ⑪テイラーバートン
○ ①ホーカーハリケーン
▲ ⑦ローズカットダイヤ
△ ③ソーマジック
△ ⑯ラドラーダ
△ ⑤ベストクルーズ



  _/ ̄ ̄\
 /:::、::::/ `て
∠/::/ ̄ ̄\ 丶
ノ//:/ シ 丶 丶 |
`イ/:从(●)(●) レレ|
 レハ| (_人_) /ノ  うぃっしゅ
  6|  `⌒′ ノ。
  丶  川 |
   丶 /)  ノ
  /⊂ ̄\∩ノ⊃
  (〆⊂ / _ノ|
  \“ /_ |
   \/__ノ
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第45回報知杯フィリーズレビュー(GII)
◎ ⑪フレンチカクタス
○ ⑤ツルマルワンピース
▲ ⑨フォーエバーマーク
△ ⑥エーシンハーバー
△ ⑭スピードリッパー
△ ⑩カトルズリップス

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 5点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 10点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 12点
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】3月20日(日) その他
阪神 6R サラ系3歳新馬
△ ⑤シゲルカンリショク 14着 

阪神 7R サラ系3歳500万円以下
◎ ④ハピシン 10着 
○ ⑭シゲルシャチョウ 5着 
▲ ⑬ハワイアンシュガー 3着 
△ ⑮コンプリート 12着 
△ ②ハプルバブル 4着 
△ ①ヤサカシャイニー 9着 

小倉 8R サラ系4歳上500万円以下
△ ⑪ケイバズキ 9着 
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第59回中京記念(GIII)
◎ ③ダイワジャンヌ 9着 
○ ⑫バトルバニヤン 16着 
▲ ⑬マヤノライジン 11着 
△ ⑧ブロードストリート 8着 
△ ⑭サンライズマックス 5着 
△ ④ナリタクリスタル 1着 



バトルバニヤン
小倉でのこんな姿初めてなんだが
最後どころか3角ですでにやる気ナッシング
仲良くお手々繋いでオウケンサクラ以下と並んでゴール
怖いわー復興競馬怖いわー(`ζ.´)
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第59回阪神大賞典(GII)
◎ ⑬シグナリオ 11着 
○ ③ナムラクレセント 1着 
▲ ⑩モンテクリスエス 3着 
△ ⑨キタサンアミーゴ 9着 
△ ⑥トウカイトリック 12着 



ナムラクレセント
重賞善戦マソが遂に勝っちゃったか
こういうのは転落のキッカケになり易いよね・・・(:;´.(Θ).`;:)
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】3月20日(日) その他
阪神 6R サラ系3歳新馬
△ ⑤シゲルカンリショク

阪神 7R サラ系3歳500万円以下
◎ ④ハピシン
○ ⑭シゲルシャチョウ
▲ ⑬ハワイアンシュガー
△ ⑮コンプリート
△ ②ハプルバブル
△ ①ヤサカシャイニー

小倉 8R サラ系4歳上500万円以下
△ ⑪ケイバズキ
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第59回中京記念(GIII)
◎ ③ダイワジャンヌ
○ ⑫バトルバニヤン
▲ ⑬マヤノライジン
△ ⑧ブロードストリート
△ ⑭サンライズマックス
△ ④ナリタクリスタル

<買い目>
ワイド ○-◎▲△ 5点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 10点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 12点



マヤノライジン
稍重になる程馬場には影響ない雨みたいじゃけど
実際このちょこっと濡れて力がいる芝になれば
一番向くのはこやつかもね(゚ー゚*)
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第59回阪神大賞典(GII)
◎ ⑬シグナリオ
○ ③ナムラクレセント
▲ ⑩モンテクリスエス
△ ⑨キタサンアミーゴ
△ ⑥トウカイトリック

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 4点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 7点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 9点
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】3月19日(土) その他【的中】
阪神 5R サラ系3歳新馬
△ ⑬クラシフィカドール 7着

阪神 10R 但馬ステークス
◎ ⑫デンコウオクトパス 3着 
○ ④ロイヤルネックレス 5着 
▲ ③ミッキーパンプキン 1着 
△ ⑧フミノイマージン 6着 
△ ⑤ソウルフルヴォイス 4着
△ ⑪シェーンヴァルト 14着 

阪神 12R サラ系4歳上1000万円以下
○ ⑦ロジスプリング 1着 

小倉 11R 海の中道特別
△ ⑩ロケットダイヴ 8着 
 
小倉 12R 香椎特別
△ ⑫ユキノサイレンス 4着 
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【回顧】第25回中日スポーツ賞ファルコンステークス(GIII)
◎ ③ロビンフット 4着 
○ ⑧エーシンヒットマン 取消
▲ ⑪テイエムオオタカ 3着 
△ ①ジョーアカリン 7着 
△ ⑩ピュアオパール 12着 
△ ④マジカルポケット 5着
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】3月19日(土) その他
阪神 5R サラ系3歳新馬
△ ⑬クラシフィカドール

阪神 10R 但馬ステークス
◎ ⑫デンコウオクトパス
○ ④ロイヤルネックレス
▲ ③ミッキーパンプキン
△ ⑧フミノイマージン
△ ⑤ソウルフルヴォイス
△ ⑪シェーンヴァルト

阪神 12R サラ系4歳上1000万円以下
○ ⑦ロジスプリング

小倉 11R 海の中道特別
△ ⑩ロケットダイヴ

小倉 12R 香椎特別
△ ⑫ユキノサイレンス
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
【予想】第25回中日スポーツ賞ファルコンステークス(GIII)
◎ ③ロビンフット
○ ⑧エーシンヒットマン
▲ ⑪テイエムオオタカ
△ ①ジョーアカリン
△ ⑩ピュアオパール
△ ④マジカルポケット

<買い目>
ワイド ◎-○▲△ 5点
三連複 ◎○-○▲-▲△ 10点
三連単 ◎▲→◎○→◎○▲△ 12点
単独ぼぬす | うまうま | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
中華料理 天津

拘りの味処 いち籠

めにう
・天津麺


鶏ガラベースのラーメソに
海老入り天津、さらに小エビ天ぷらまで入って
なかなかのボリュームもありつつ700円というお値段

夜も遅いし軽めに食べて寝ようと思いラーメソにしたのに
思った以上にお腹がパンパンになってしまった⊂⌒~⊃*。Д。)-з
単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
七あああああ雪いいいいいいいい

良い小春日和でございます
(´;ω;`)サムヒー

単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
拘りの味処 いち籠



めにう
・にしんそば
・白ばい


900円はちょっとお高いかなと思ったけど
実物を見るとにしんの燻製がまるまる1匹入っており
オレサマ ニシン マルカジリ
しても骨が全く感じられない程にフワフワプリプリ

白ばいはフォークでクリクリっと出そうとしたものの
中の肝が気持ちいいくらいに巻きついており
諦めて女将さんに殻を割ってもらったw

凄く気さくな女将さんで
ゆっくりお話をしながら美味しく食事をさせていただき
とっても癒されたd(`・ω´・+)
単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
天ぷら・刺身 居酒屋 順吉

めにう
・万葉牛×雲丹コラボ
・赤ばい刺身
・砂ずり串
・付きだし(カニ身コロッケ)
・生ビール


牛雲丹コラボに惹かれて入店したらば大成功!
生雲丹を万葉牛刺しで巻いて
りんご酢のゼラチンと葱をのっけてムッシャリ
雲丹と牛がトロけてりんご酢ゼリーの甘みとマッチして
ウマー( ゚Д゚)(゚Д゚ )ウマー

赤ばいという巻貝の刺身もコリコリで
大ぶりの砂肝もコリコリで
コリコリ祭り大開催(〃*`Д´)

これで明日もがんばれるゼーット!!
単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
2011 2月 獲得品
・PSP用ソフト「モンスターハンターポータブル3」
  ↑週刊少年サンデー 100名



既に買ったソフトが当たることはよくあったけど
大概は1月後に送られたりした場合には
もう相場が下がって売るのもなんだかなぁ
ということで同タイトルを何本も手元に持っとったものの
今回は超人気タイトルということで
相場がほとんど下がっていなかった為
初めてゲームソフトを売ってみることに
おいしい臨時収入になっちゃったv( ̄Д ̄)v
単独ぼぬす | けんしょう | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
| (のヮの)<ワンタッチャボー | NEXT