Don't night say tuned!
風男塾乱舞TOUR2013 ~全国12ヶ所 壱ダースの刻~
ツアー初日、広島で初参戦しました


初っ端でいきなり
桃くんに直接「よく見えてる~?」って言ってもらった!
気分はうおおお

広島での宿題発表は狂平
なんとも独創的な絵でござました

涼真「自分の色がない・・・」(´・ω・`)
他「半分以上お前の色だろ!!」

の件は笑ったww

しかしクライマックスは握手会!
いや、あの、あるのも知らんかったし
こんなの初めて参加するのでどうすればいいのかアワアワ

虎「かっこいいテーシャツだね☆」
わてくし「あ、あありが、ドゥフフww」


桃「今日はありがとう!」
わてく「5年くらい前に広島の大学でアニメ講演会があった時
     帰り際のきゃんちに男塾CDにサインしてもらったよ!」
桃「あー!明治大学っ!!」

       ∩ ∩
       (・ω・ | |  ズコー
       |     |
     ⊂⊂____ノ =§

わて「ひ、広島です」^^;
桃「そっかー」^^ノシ

なんともかみ合わない会話だったけど嬉しかった!
きゃんちの手もちっちゃかった!
ちっちにもよろしく!!!

きゃんちにそれを伝えようと必死だったので
他のメンバーは完全に消化試合でした
すみませんでしたまる


グッズも
パンフ、ツアーテーシャツ、桃テーシャツを
うえんつしました

8/31までがんばってー!(^v^)ノシ
単独ぼぬす | ぬふぅ | コメント:1 | とらつくばつく:0 | top↑
<<【予想】7月13日(土) | (のヮの)<ワンタッチャボー | 【回顧】7月7日(日) その他>>
この記事のコメント
きゃんちからRTがきたー!!!!!
嬉しかったので記念ポポコ

アニメ夜話だよねーありがとう!
RT @katahababig: @kyanchiaki ライブお疲れ様でした!明治大学!広島市立大学での講演終了時にきゃんちに男坂桃verにサインをもらいました。ちゃんとお礼がいえなかったので改めて、ありがとうございました!ツアーがんばってねー!
2013-07-13 Sat 02:13 | URL | 肩幅B #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| (のヮの)<ワンタッチャボー |