Don't night say tuned!
新宿スワン
よくある「漫画が原作」なのでストーリーは割愛
というか原作は絵を毛嫌いして見ていないので対比は分からぬ


今回一番鑑賞しようという気になってしまったのは
監督 園子温

完全にダチョウ倶楽部のノリで

いいかー!雨は降らすなよー!
背景が晴天なのに不自然な雨演出はやめろよー!
いいかー!絶対するなよー!!絶対だぞー!!!

どうも、今回も大きく3つのシーンで「不自然な雨」がございました
本当にありがとうございました
主人公のスーツがびちゃびちゃなのに
テンパ頭が全く湿ってないとかなんなの?
演技指導の賜物なの??っていう

と結局このしょーもない演出(演出)を観るが為に
今回も釣られてしまいました


作品の感想としては
あんなに揉みくちゃにされとったのに
主要出演者の欄に名前が無かったあの人の悲しみや如何程也
単独ぼぬす | えいが | コメント:0 | とらつくばつく:0 | top↑
<<【回顧】5月30日(土) その他 | (のヮの)<ワンタッチャボー | 【予想】5月31日(日) その他>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| (のヮの)<ワンタッチャボー |